夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
いよいよ初戦!
ワールドカップ日本代表、
いよいよオーストラリアとの初戦まで24時間を切りました。


11日は、会場となるカイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場で公式練習を行い、フォーメーションの確認や試合前日恒例のミニゲームなどで軽めに体を動かした。スポニチ=共同

また、記事によると3−5ー2のシステムが有力で
2トップは柳沢と高原となりそうとのこと。
柳沢の故障から間に合ったみたいですね。
加地は、別メニューとの事で、右サイドは駒野が有力ですね。

頑張れ駒野!!

また、ニッカンの記事によると、
選手の表情は明るかったとのこと。



なにはともあれ、まず大切な初戦。

勝ち点3が取りたい!


キックオフは、日本時間12日午後10時


テレビ中継:NHK総合、BS1、BShi
ラジオ中継;NHK第一、民放各局(宮崎はMRT936kHz)
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
実は…
私は熱狂的カープファンであると同時に熱狂的アントラーズサポなんで、ヤナギが間に合ったのが嬉しいですo(^ー^)o
今からドキドキですわ(゚д゚)!!
思ったんですが…クロアチア戦、宮崎映らないんじゃないですかね(>_<)?串間では鹿児島放送を頼りに見れますが…(・_・;)
2006/06/11(日) 22:56:58 | URL | あやか #-[ 編集]
>あやかさん
お!そうだったんですね♪
今夜が待ち遠しいですね。地震で目が覚めた夏鯉です^^;
クロアアチア戦はUMKがやるようです。ラジオはMRTっす。
2006/06/12(月) 05:27:22 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/465-685fa52f

この記事へのトラックバック
&nbsp; みなさん!オージーを食べませう!!&nbsp;いよいよ明日の夜は、決戦です!日本 VS オーストラリア!我が家は、今晩は、オージービーフをたいらげましたっ!心ある日本国民の方は、今晩、もしくは明日!必ず、オージービーフを喰らっちゃって下さ....
2006/06/11(日) 22:49:41 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
W杯も初日・2日目を終え、いよいよ明日は日本Vsオーストラリア戦ですね。我らのサムライ・ブルー達がついにW杯初戦に出陣します。心配していたFW陣は、どうやら高原と柳沢で落ち着きそうですね。好調の高原と組むのは柳沢がベストでしょう。なんつっても前線から守備が
2006/06/11(日) 22:50:37 | OPERATION-G/AGAプロペシア体験記
昨日はイングランド対パラグアイを観戦してました。結果はご存知の通り、1-0でイングランドという結果でした。ベッカムの美しいFKにパラグアイキャプテンガマラも思わずオウンゴ
2006/06/11(日) 22:51:42 | オークションとサッカーとビンボーの日々
W杯の日本初戦が、明日になりました。だんだん、気持ちが盛り上がってきます。気温上がればテンション上がる!ヒデはお暑いのがお好き♪ (サンケイスポーツ) - goo ニュース>日本代表が12日にW杯初戦・豪州戦を行う会場が、試合当日に気温30度以上の真夏日になること
2006/06/11(日) 23:10:18 | あれこれ随想記 
明日はいよいよ我がサムライにとっての初戦、豪州戦です。 明日のランチはオージービーフを思い切り平らげるつもりです。 そして、オージービーフのビーフジャーキーを観戦しながら思い切りかじります。 初戦まで24時間余りになりましたが、心は高まっていきます。 さて、2
2006/06/11(日) 23:10:38 | 新・だんなの屋根裏部屋
1次リーグ グループCキックオフ:2006/06/11(日)15:00日本時間:2006/06/11(日)22:00 スタジアム:セントラルスタジアム(ライプチヒセルビア・モンテネグロ 0VS1 オランダ昨日の死のグループの第2劇場でした。欧州予選で失点1のセルビア・モンテ...
2006/06/12(月) 00:28:20 | RYAN ROAD
1次リーグ グループCキックオフ:2006/06/11(日)15:00日本時間:2006/06/11(日)22:00 スタジアム:セントラルスタジアム(ライプチヒセルビア・モンテネグロVSオランダ昨日の死のグループの第2劇場でした。欧州予選で失点1のセルビア・モンテネグロ代...
2006/06/12(月) 01:25:45 | RYAN ROAD
勝とうぜニッポン!!必勝ニッポン!!元気玉をぶっ放せ!!ちっぽけな縁起かついで右足から家を出た。http://blog.livedoor.jp/aki_m_h2/archives/50109994.html#trackbackhttp://blog.livedoor.jp/duskin/archives/50613969.html#trackbackh...
2006/06/12(月) 11:15:53 | キングのオキラク蹴球記
このビルはサポーターならだれもが知っているであろう 東京・渋谷にある専門店 「
2006/06/12(月) 20:37:48 | 続「とっつあん通信」
いよいよPM10:00から32年振り2度目の出場となるオーストラリアとの 対戦 何が何でも初戦♪勝利!!☆よ☆ろ☆し☆く☆試合が始まるまでに用事済ましとこっとそれでは、後ほど結果を追記しまぁーす♪ 日  vs  豪 <この記事には関....
2006/06/12(月) 21:02:44 | わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
皆さんの頭の中には既にFIFAアンセムが流れていますか?いよいよSAMURAI BLUE出陣の時です。国会では教育基本法に「愛国心」を入れるどーのこーの騒いでいるが、くそくらえだ!そんなもの法律でわざわざ決めてくれなくても、ちゃんと...
2006/06/12(月) 22:00:05 | しっとう?岩田亜矢那
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
