夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
天谷抹消
Wカップ、サムライブルーで気分が盛り上がっている中、
天谷んが本日12日付けで、1軍登録を抹消された。(公式


masshou.jpg



先日の先発後に予想した通り≒覚悟をしていたの結果。
Ctakeさんこの書かれていて、オイラもそう思ったけど、
今は、もっともっと試合に出て、
バットを振り込んで、走り回る環境にいる方がいいと思う。

もちろん、テレビで見れないのは寂しいんだけど!!

それならそれで、
また雁ノ巣にでも様子を見に行ってみよう!
この前は、天谷んを雁ノ巣で見損ねたし・・・


今期中に、もう一回、上に戻ってこいよ!!
あのワクワクを全国に広めるのじゃ!!



代わりの選手はまだ発表されていません。
あすですかね?

タッちゃんが日曜日の試合中に予言した緒方さんか、
それともキムタクさんとトレードでやって来た山田マンか?
はたまた芳彦か?

 追記:正解は山田マンでした!(スポニチ
    緒方さんは、本人がイメージ通りじゃないという事で
    もうすぐかかるみたい(山崎2軍監督談:中国新聞
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ガーン(ToT)
天谷くん抹消ですか(ToT)
ショックです…上で1本でも打ってもらいたかったです(>_<)
また下でたくさん経験して早く戻ってきて欲しいですね☆★

あーもうすぐですね!ヤナギ決めてくれっ(^_-)ー☆
2006/06/12(月) 20:30:05 | URL | あやか #-[ 編集]
>あやかさん
そうなんです。
でも、彼にとってはこれでいい気がします。こっちは寂しいですが。

でも、落ち込んでる場合じゃないですね。
いよいよです。
BSは番組が始まって現地の様子が映ってきました!!
2006/06/12(月) 21:12:34 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/466-08dc671b

この記事へのトラックバック
さて、今週はソフトバンク、日ハム6連戦です。 火曜から前田スタメン復帰が濃厚で、さらには今週中に 緒方が帰ってくる可能性もあるとのことで ようやく両ベテラン復活でチームも上昇気流に乗って行きたい所ですね&amp;#63906; 今週は両方とも強いチームなので結構厳しい
2006/06/12(月) 21:06:23 | 前田徒然日記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
