夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
若鯉打線
きょうの先発は、捕手の倉を除く全野手が20代でした♪
が、残念ながら爆発は無かったようです。

対福岡2勝2敗(通算25勝33敗2分:交流戦13勝17敗)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
福 岡
0 0 0 1 5 2 0 0 2 10 14 1
広 島 0 1 0 0 0 1 0 0 0 5 2
【ソフトバンク】 ○和田(6勝4敗)、竹岡
【広島】 ●ロマノ(1勝5敗)、広池、横山、佐竹
◇本塁打 新井11号(ソロ120m=和田) 松中14号(ソロ130m=ロマノ)
◇失策 末永(5回) 栗原(6回) 川崎(6回) ◇盗塁死 井生(2回) ◇暴投 佐竹(9回)
◇時間 2時間57分 ◇開始18時00分◇広島◇観衆14062
◇審判 小林(球)前田、杉永、良川(塁)


先発ロマノが5回に捕まって1−6で負けているところまで速報でみた後、
逆転を信じて、きのうの反省会をしてきました。
その間に、さらに突き放されたようで。。。

先発ロマノには意表をつかれました。
中国新聞によると、佐々岡とローテーションをはなして
中継ぎ陣への負担軽減のための措置だそうです。
失策も絡んだようで、不運な面もあるかもですが、
ロマノ先発だと勝てる気がしません。
4回まで粘っていたので、中継ぎなら行けそうなんで、ローテ再編を希望。


打線も意外な先発オーダーでした。
東出、梵、栗原、新井、末永、井生、山田くん、
なんだかオープン戦序盤みたいな打線でしたが、
なんだか爆発を期待しちゃったオイラ。
数年後には、こんな感じなんでしょうね。
山田マン、移籍後初登録即先発も、結果はお預けです。
これからの活躍に期待しています!
嶋さんは、また背筋痛です(>-<)深刻ではないそうです。

前田さんがてっきり先発で帰ってくると思っていたんですが、
代打すらありませんでした。

14日の誕生日に合わせて先発復帰っすかね!?
みなさん、赤い服をきて球場へ!! Carp-Chu☆さん提案

赤い球場で前田さんの誕生日をお祝いして下さい!

&今夜は一丸となって誕生パーティー勝利を!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/468-46312fb7

この記事へのトラックバック
完敗。まあオーダー発表の時点で暗雲、いや、すでに豪雨な状態だったので、ショックは
2006/06/13(火) 21:35:07 | カープ大爆発
vs ソフトバンク(4回戦)広島市民球場2-10 ● (対戦成績 2勝2敗)テレビをつけた途端、5失点だって・・・。先発ロマノですか・・・ふ~~ん。。。。ブラウン監督、いつまでロマノを先発で使うつもり??そろそろ我慢するのやめてもらえないでしょうか・・・。新井
2006/06/13(火) 21:45:08 | ・・・やっぱりカープ♪
今日も前田は出場なしです。 達っちゃん情報外れまくり(笑) 守備練習もしていたようですので間違いない!と 思っていたのですが・・・。 おかげで末永のタイムリークソエラーも拝見させていただきましたよ&amp;#63896; 今日は差がついたので代打で出てもモチベーション 下
2006/06/13(火) 21:49:42 | 前田徒然日記
C2-10SBなー。連敗です。和田にやられた。新井のHRも勝利を呼び込めず。しかし、ホークスのクリンナップは破壊力あるなぁ。…いや、もう相手を誉めるしかないという
2006/06/13(火) 22:49:51 | be like water second -2-
福岡ソフトバンク4回戦 C 2-10 SH 対:2勝2敗 通:25勝33敗2分 交:13勝17敗 広島市民球場( 14062人 累:435295人/31試合=14041人 )本日も 録画ビデオ-早送り再生ナ
2006/06/13(火) 23:19:03 | かあぷ屋さん本舗
広島2-10ソフトバンク草野球とプロ野球チームの試合みたいでしたね。ホームランは互いに1本ずつなんですが、カープは打てないし守れない、そして打線が全然繋がらないのでこんな結果になってしまいました。今年は最下位はないだろうと思ってましたが、このソフトバンク
2006/06/13(火) 23:46:29 | -KOZ-
広島 2-10 ソフトバンク    @広島(14062人)【ソフトバンク】 ○和田(6勝4敗)、竹岡【広島】 ●ロマノ(1勝5敗)、広池、横山、佐竹【本塁打】(広)新井11号、(ソ)松中14号ホークスに完敗・・・・・・orz「センター・山田」ってのを見て、一瞬「誰だ
2006/06/14(水) 01:05:49 | R的BASEBALLな日々(仮)
う~~~~む(A`) 和田がすごかったね、と言うことにしとく…のかなあ。 まあ...
2006/06/14(水) 03:41:34 | まいにちおきらく!
昨日のワールドカップサッカー、日本の惨敗を目の当たりにしたショックと前日からひいていた風邪+寝不足で今日は1日中死んでましたwもちろんカープの試合は見てないですよ。というか試合結果から考えると見てなかったカープファンはもしかして勝ち組?orz広 島 対 ソ
2006/06/14(水) 05:32:40 | 徒然なるままに自然の流れで
新井、11号ソロで先制するもカープ打線はホークス和田にお手上げ・・・エラー、暴投・・・守りのミス連発で10失点・・・ホークスに大敗・・・&lt; 広島 2 - ソフトバンク 10 &gt; [広島市民球場] 広島 2勝 2敗 0分けソフトバンク 000 152 002 10広島   010 001 000
2006/06/14(水) 07:04:45 | 大胆不敵に...なれるかな?
TEAM123456789Rソフトバンク00015200210広島0100010002勝:和田6勝4敗 負:ロマノ1勝5敗本:(ソ)松中14号ソロ  (広)新井11号ソロ今日の先発オーダー1 二 東出2 遊 梵3 一 栗原4 三 新井5 左 末永6 右 井生...
2006/06/14(水) 15:18:58 | ~広島カープ野球部ログ~
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
