夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
現在の故障者
公式の故障者情報は、6/28、13時現在

投手 21 ダグラス

股関節痛

リハビリ中
内野手 尾形 佳紀 右ひざ大腿骨滑車面軟骨損傷 リハビリ中

となっていますが、ここにキムカズが加わります。
(キムカズに代わって1軍登録されたのは上村捕手でした)
一時期よりはだいぶ減りました。
廣瀬選手も2軍の試合に復帰しています。

ただ、実はHAによると、
甲斐選手が5/28の鳴尾浜での阪神線で
左親指の骨挫傷と靭帯の部分断裂で離脱していました。
甲斐選手の公式ページ甲斐雅人 広島カープ57で、
kaiパパさんが6/16にギブスがはずれ、
しばらくリハビリとの書き込みをされています。
頑張れ甲斐くん!復帰を待ってるぞぉ!

また、ルーキーの鈴木選手も、
右肩の炎症で3月上旬からリハビリを続ける毎日のようです。
どうしてるのかなぁ?と思っていたところでした。
(5月号にも載っていたけど、見逃してた)
こちらも、将来が楽しみみな選手。じっくり焦らず治してほしい。

(詳しくはHAを購入してご覧下さい。
 そのほか、今月号は東でと梵の特集、
 マーティー改革の検証など見所満載!!データ好きにはたまらない内容。
 若鯉情報のコーナーも出来ていました。)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
いい報告です!
8ー4で勝ちましたo(^ー^)o
天谷くんは6番センターでスタメン!
センター前、空三振、センターライナー、四球でした。あの可愛いミトン(?)見れました(笑)
ケガされていた廣瀬さんがスタメンでした!ヒットは無かったけど、守備は抜群でした☆
7回まで2ー4とリードされていたけど、8回に打者一巡で4点追加、更に9回にも2点を追加し、見事逆転勝利♪
朝山コーチが
「盆と正月、クリスマス、バレンタインが一度に来たな!」
と選手の頑張りを例えてました(笑)

…かなり分かりにくいレポですいませんm(_ _)m

明日、相澤くんが先発すると言ってました(^O^)/ということで、明日も参戦してきますww
天気もなんとかもってくれそうです♪
2006/06/28(水) 22:27:27 | URL | あやか #-[ 編集]
>あやかさん
レポートありがとうございます!!
天谷ん情報まで!サンキューっす!

逆転勝ちは気持ちいいっすよね。
廣瀬も戻って来て心強くなってきました。天谷くんも、大不調からは脱出して来たのかな?

相澤くんも頑張れ!
きょうも期待してます^^
2006/06/29(木) 09:14:07 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
うわー。。。
甲斐くん、最近見ないのでどうしたんかなぁと思ってたら怪我をしてたんですか。
しっかり早く治して、また戻ってくる日を待ちたいですね。

「人体の部分断裂」って皮膚の裂傷?
まさか…靭帯じゃないですよね…?
2006/06/29(木) 09:22:29 | URL | 茜 #-[ 編集]
>茜さん
ごめんなさい!突っ込みありがとうございます(汗)
そのまさかの親指の靭帯みたいです。
早速訂正。

早く直して欲しいという思いと、しっかり直して欲しいという思いと、複雑ですね。でも、右肩の方はだいぶ良くなったみたいなことが書いてありましたよ。
2006/06/29(木) 13:06:52 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/486-f39bb74e

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
