夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
4位再浮上
巨人に連勝で、5月12日以来の4位に浮上し、巨人の上に立った!
がははははは!\(≧◇≦)/


対巨人3勝4敗1分(通34勝40敗4分)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
巨 人 0 0 1 0 0 0 0 0 0 3
広 島 1 0 0 0 0 2 0 0 X 6 0
【巨人】 ●内海(6勝8敗)、真田、野間口
【広島】ベイル、林、○佐竹(1勝1敗)、H長谷川、H横山、S永川(11セーブ)
◇盗塁 (3回) ◇失策 高橋由(6回) ◇時間 2時間36分 ◇開始15時00分◇広島
◇審判 深谷(球)杉永、友寄、吉本(塁)




試合内容は、別エントリーの

7/8巨人戦 中継速報モードをご覧下さい。



先発ベイルの内転筋違和感でのスクランブル体制にかかわらず
きょうもキッチリ競り勝った。
ベイルは早期復帰できることを祈りたい。

とにかく中継ぎ陣が良く繋いだ。
リリーフ陣、全員がヒーローだ!!


梵も絶好調。すごいね。
チーム6本のうち半分が梵のヒット。うち1本は今期6本目の3塁打。


さぁ、あすも勝って今季初の4連勝だ!


そして、次の目標はAクラス!

夢の貯金生活も見えてきましたよ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
乾ぱーーーい!!
今日は全員がヒーローでしたな!!この勢いで明日もう一つ勝ってGが息を吹き返さない内にを蹴落とそう!!Aクラスも見えてきたー!!梵と永川の”三次少年野球クラブ”同級生のヒーローインタビュー!これからも何度か見たいもの!!
2006/07/08(土) 19:17:27 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
同級生コンビのヒーローインタビュはこれから10年以上何度も見せてくれるでしょうね。楽しみです!
2006/07/09(日) 17:11:03 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/498-8e919027

この記事へのトラックバック
取り敢えず眼下の敵を下して4位に浮上。まだBクラスだ。狙いは5割Aクラス。頑張れ僕らのカープ。相手の貧打に助けられたものの勝ち越して完勝。ホールド、セーブがしっかり付いて、ベイルが怪我したという問題は取り敢えず棚の上にでも置いておこう。取り敢えず明日も勝
2006/07/08(土) 18:02:53 | のぶたと南の島生活in福岡
3打数1安打1打点1三振 .280連7HR 36RBI連 9回守備で交代。 今日は1安打1打点です。久しぶりに長打が出ました 1打席目はツーアウトランナー1,3塁のチャンスに 初球を火の出るような当たりのタイムリーツーベース獵 3打席目は
2006/07/08(土) 18:03:56 | 前田徒然日記
広島 3 - 1 読売 @市民球場 久々4位に返り咲き!! 今日はTV観戦です。...
2006/07/08(土) 18:05:06 | 新鯉組!
先発はベイルvs内海。今日勝てば4位浮上のカープ。是が非でも勝たないと。先制はカープ。梵から新井、前田とヒットが続いて1点先制。ベイルは巨人打線を2回押さえたのだが、体に違和感があり、この回で降板。また故障?最近ピッチャーに故障者が多い。。。3回から代わった
2006/07/08(土) 18:13:24 | さかっちブログ
 カープ3x-1ジャイアンツ 今日のRCCスコアはめっちゃ細かいヒトだったので こういう日に勝利できて良かったよ。 (敗北してたらどこまでぼろくそに表記されていたことかw) それにしても 先発ピッチャーが足りないぞ。 ダグラスに続き ベイルまでも… どう
2006/07/08(土) 18:17:13 | (まめ)たぬきの雑記
[今日のカープ]讀賣巨人 1-3 広  島[勝]佐竹(1勝1敗)[敗]内海(6敗8敗)[S]永川(3勝3敗11S)ベイル負傷降板うーん・・・・・・ダグラスに続きお前もか・・・・・・・先発陣厳しいなぁ・・・
2006/07/08(土) 18:52:12 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
◆C3-1G◆勝てば4位浮上となる広島は初回から求道者・前田が会心のタイムリー二塁打。再三の中継ぎ調整からようやく解放され、今季初先発となったベイルだったが、2回を投げ終えた所で内転筋痛を起こすアクシデントに見舞われる。急遽、登板となった林は準備不足がた
2006/07/08(土) 18:55:20 | ANQ Ritzberry Fields
やったぁ!ついに単独4位浮上です!4 広島 34 40 4 .459 5 巨人 36 44 2 .450 1.0■広島3-1読売(サンスポ)一回に先制した広島は三回に追いつかれたものの、六回、梵の三塁打を足場に栗原の犠飛などで2点を勝
2006/07/08(土) 19:05:54 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
広島3-1巨人巨人に連勝。これで4位に浮上しました。
2006/07/08(土) 20:38:16 | RED STYLE
本日は結果のみ。ベイルの怪我を中継ぎ陣がカバーしたようで。今年の中継ぎ陣の集中力
2006/07/08(土) 21:09:07 | カープ大爆発
 広島 3-1 読売 4位浮上をかけて対巨人3連戦の第二戦・・・。巨人を下しついに・・・ついにカープが4位に浮上しました!やった!Aクラスがぼんやり見えてきた!今日は出かけていたので途中からインターネットラジオで経過を聞きました。ベイル投手が今期初先発でした
2006/07/08(土) 22:03:44 | POCO-
ヨミウリ8回戦 C 3-1 G 対:3勝4敗1分 通:34勝40敗4分 広島市民球場( 20492人 累:590576人/43試合=13734人 )えー いまからTV見ながら書き始めようと思っていたらフジテレビのIQサプリでア
2006/07/08(土) 22:21:32 | かあぷ屋さん本舗
○広3-1巨●4位浮上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!5月12日以来の4位返り咲き~♪(≧▽≦)イエア!!やっと巨人抜かしたね!いやぁ、長かった・・・。こんな時に中継見れない我が家・・・(ケーブルテレビはつらいよ)もー、何でこっちでは地上波や....
2006/07/08(土) 23:17:14 | HTCにようこそ!
広島 3-1 巨人     @広島(20492人)【巨人】 ●内海(6勝8敗)、真田、野間口【広島】 ベイル、林、○佐竹(1勝1敗)、H長谷川、H横山、S永川(11セーブ)4位浮上!ま、遅過ぎた感もありますが・・・。仕事から帰宅したらカープが勝っていた!( ´∀` )
2006/07/08(土) 23:26:50 | R的BASEBALLな日々(仮)
カープ 3 - 1 糞 ベイルさんのアクシデントで、 急遽6人の継投リレーになるも、 結局讀賣を3安打1失点に抑えて3連勝♪ そして、 讀賣を抜いて4位浮上♪ 勝ち越し点の取り方がとってもすばらしかった。 梵さんの3塁打を足がかりに、 クリケン→センター犠牲フ
2006/07/08(土) 23:44:54 | さらにとっても優しい時間♪
広島3-1巨人今日は巨人の先発・内海投手も好調で、いい所に飛んだ当たりもアウトになるなど『カープはツイてないな』と思いました。加えて先発・ベイルの故障。これではまた試合も崩れていくのではないか、と感じてました。しかし6回裏、梵の三塁打・栗原の犠牲フライ(
2006/07/09(日) 01:54:24 | -KOZ-
今日は久々ベイルが先発だったけど…2回で足痛めて降板しちゃったよ…故障者続出だけど…ダグラスに続いて…でもその後が…今年は違うって感じだね。後続が抑えた{/atten/}まぁ抑えられる巨人も巨人だけど…笑なんて弱いんだろ~ありえなさすぎだろ…でもまぁいいや~、巨人
2006/07/09(日) 02:27:25 | Season's CALL!!
ミッキーくん(;´Д`)l \ァ l \ァl \ァ l \ァ・・・・・・・・Σ (゚Д゚;)ハッミッキーくんのあまりのかわいさ&もふもふ具合に思わず取り乱してしまいました(ワラそういえば広島からのオールスター出場は3人ではなく3人+1ワン(ミッキー)でした(爆
2006/07/09(日) 06:21:45 | 徒然なるままに自然の流れで
《カープ 3-1 ジャイアンツ》昨日は、序盤をTV観戦しました。先発はベイル。立ち上がり、2者連続三振を奪うなど好調な滑り出し。心配はスタミナだけかな~。2回もスンちゃんを三振に獲るなど寄せ付けません
2006/07/09(日) 07:31:15 | easygoing
vs 巨人(8回戦)広島市民球場3-1 ○ (対戦成績 3勝4敗1分)やった~~!!ついに巨人を抜いて4位です!!(ほんとはこんなところで喜んでる場合じゃないんだけど・・・)ベイルの途中降板というアクシデントの後、自慢の中継ぎがよく頑張りました♪(テレビ中継がな
2006/07/09(日) 07:43:39 | ・・・やっぱりカープ♪
これぞケース・バッティング・・・栗原犠飛敵失、緒方内野ゴロで勝ち越し!梵、奮闘・・・猛打賞で打線を牽引、先制・勝ち越しホームを踏む!ベイル降板を中継ぎ陣が好救援・・・最後は永川が締めて4位浮上!< 広島 3x - 読売 1 > [広島市民球場] 広島 3勝 4敗 1分
2006/07/09(日) 07:54:17 | 大胆不敵に...なれるかな?
これぞケース・バッティング・・・栗原犠飛敵失、緒方内野ゴロで勝ち越し!梵、奮闘・・・猛打賞で打線を牽引、先制・勝ち越しホームを踏む!ベイル降板を中継ぎ陣が好救援・・・最後は永川が締めて4位浮上!< 広島 3x - 読売 1 > [広島市民球場] 広..
2006/07/09(日) 08:01:12 | それでもカープが好き!
3連勝じゃーーーい!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2006/07/09(日) 08:26:35 | まいにちおきらく!
C4-2GC3-1G4位浮上!栗原のHRを含む2試合連続の決勝打や東出のマルチ安打・梵の3安打猛打賞も素晴らしいが、投手陣の奮闘に尽きると思う。黒田の力投、突然のベイルの降板を救った傷だらけから立ち上が
2006/07/09(日) 08:57:42 | be like water second -2-
 広島カープ - 黄泉売 ~広島市民球場~        1 2 3 4 5 6 7 8 9  計巨  人  0 0 1 0 0 0 0 0 0  1広  島  1 0 0 0 0 2 0 0 X  3≪投手≫ 広  島:ベイル-林-○佐竹(1勝1敗)-長谷川-横
2006/07/09(日) 10:02:03 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
7月8日 対讀賣 @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E讀賣 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 3 1広島 1 0 0 0 0 2 0 0 X 3 6 0讀賣-内海-(7回裏)真田-(8回裏)野間口 広島-ベイル-(3回表)林-(6回表佐竹-(7回表)長谷川-(8回表)横山-(9回表)永
2006/07/09(日) 10:02:34 | 無きにしも非ず
広3ー巨1勝ちましたね!!!わたしが見てないと(以下略4位浮上も夢ではなかったようです(´∀`*)ノでは少し感想を↓
2006/07/09(日) 14:29:44 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
休みの土曜日なのに広島市内で講習会があるため、午後から16時前までとあるビルの一室で講習を受けていたのですが、心は広島市民球場に。隣の席の亀星人と一緒に「今日はミッキーが出るよ」「巨人戦だし行きたいよね」と言い合っていて、講習が終わってから球場の前まで..
2006/07/09(日) 17:22:36 | うさうさ日記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
