夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
夕食の話でもしたかったんじゃないか
ちょっといくつか新聞記事をつまみ食いしてみます。

まずは、井生君の勘違い騒動について、
誤審なんて巨人に気を使ったアホな記事
(誤審の使い方を間違ってる)もありましたが、

こちらのマーティーのコメントは最高です。
巨人運泥の差 9回暗転、6連敗(asahi.com)

○ブラウン監督(広) 井生の離塁について
  「一塁コーチと今夜の夕食の話でも
         したかったんじゃないか」


大爆笑です。井生君も、失敗は成功の元にしてね。
マーティ、やっぱ最高!!


そんな、マーティー、本日はブルペンデーにするみたいです。
投手スクランブル態勢 中継ぎ陣先発か(中国新聞)
広島・ブラウン監督“サプライズ”中継ぎ陣を先発に(スポニチ)


の先発が有力視されているようですが、みなさんの予想は?

オイラは、対抗に建さんをあげておきます。

今夜の先発発表が楽しみっすね!
こんな楽しみを与えてくれるマーティーは
まさにエンターテイナーです。
それにしても、スポニチの写真がなんとも和みます。


最後に我らがアイドルの話題。

ミッキー君がオールスター出場です。
ベースボール犬・ミッキー“球宴第1戦”に登場決定(スポニチ)
オールスターの楽しみがまたひとつ増えました!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
マーティ最高(^◇^)
RCCラジオでは確か「焼肉」と言ってましたよ♪
いやー、なごみます。ブラウン語録(笑)

ベンチのムードもよさそうだし、勢いにのってまだまだ連勝してほしいですねっ(^◇^)
2006/07/11(火) 11:37:19 | URL | MIYA #nEx7PFYA[ 編集]
>MIYAさん
きょうから焼き肉パワーで虎退治っすね!w
サヨナラの瞬間にベンチから飛び出して、井生の頭をなでて東出に抱きつきに行ったマーティーといい^^;他のチームが羨ましくなるようないい雰囲気に見えますよね!
2006/07/11(火) 13:12:19 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
この井生くんの事件、何が起こったのか分かりませんでしたよ(^_^;)
次の日、練習前に皆に囲まれて正座をしてた井生くん!微笑ましい光景でした(*´∀`)

今日は雁ノ巣行ってきました!天谷くんは9番ライトでスタメン!
四球(牽制死)→四球→左飛→四球(二盗)→左飛とヒットはありませんでしたが、守備で大活躍!!2度も難しい当りのライトフライをダイビングキャッチ♪♪
その後ベンチに戻ってくる時の笑顔がめちゃくちゃ素敵でした☆+・゚
試合は延長10回、6対6の同点でした。
先発・佐藤くんは5回を4失点…(>_<)しっかり~!
今日のヒーローは芳彦くんでした!ホームラン2本、タイムリーの5打点☆☆早く一軍に上がってもらいたいです↑↑
2006/07/11(火) 21:36:35 | URL | あやか #-[ 編集]
>あやかさん
おおお!すごい!レポートありがとうございます!!
感謝感謝です!!!

天谷ンの盗塁もみたいし、ダイビングキャッチも見たいし!笑顔も見たいし!芳彦の2本のホームランもみたいし!!!
ウォー!見たいっス。
きょうの上の試合がスッキリしなかっただけに、見たい^^;
2006/07/11(火) 23:12:23 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
訂正です…
天谷くん、9番じゃなくて2番でした…(・_・;)
すいませんm(_ _)m

今井くんが遠征に来てたんで、今日投げるかもしれないです!(私の勝手な予想)
あと、久しぶりに河内さんに会いました!投げてもらいたいです♪
2006/07/12(水) 00:08:20 | URL | あやか #-[ 編集]
>あやかさん
了解です!わざわざありがとうございます!!
河内も帯同しているなら、登板機会があるかもですね。上が火の車なので、河内も復活すれば大きいんですが。。。
2006/07/12(水) 00:29:02 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/501-66eeb6c0

この記事へのトラックバック
さて、本日は対阪神8回戦です。 残念ながら雨は降りそうもないようです。 問題の先発ですが、こんな記事が。 投手スクランブル態勢 中継ぎ陣先発か とまあ、佐々岡を先発と予想した私はいきなり外れそうです&amp;#63897; そういうわけで、誰が先発をするかのかはわかり
2006/07/11(火) 10:51:32 | 前田徒然日記
夏と海と空と鯉様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。
2006/07/11(火) 11:24:54 | blolog〔ブロログ〕
投手スクランブル態勢 中継ぎ陣先発か(中国新聞)ベイル・ダグラスのケガによる離脱で危機的状況の先発陣。マーティー監督は 本日を『ブルペンデー』と称し中継ぎ陣のリレーで凌ぐ策に出る。不安定要素の大きい
2006/07/11(火) 21:08:33 | かあぷ屋さん本舗
偶然ではなかったんですね。■ツキと勢いだけが勝因ではない(asahi.com)ツキと勢いだけが勝因ではない。「井生の起用? 豊田が右打者に相性が悪いデータがあったから」とブラウン監督。2死から単打、盗塁、単
2006/07/12(水) 12:21:43 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
