夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
解散しないで!
欽ちゃんが、 茨城ゴールデンゴールズ解散の意向を表明しました。

欽ちゃん球団が解散へ(サンスポ)
 ・欽ちゃん球団、山本不祥事で解散(ニッカン)
 ・欽ちゃん泣いた…茨城GG解散へ(スポニチ)


ダメ!



てか、ヤダ!!


 

あんなアホな奴のせいで解散なんて!


ホントに激しく腹が立っています。



ホントに野球がしたくてあそこに集まった人の想いを考えると
 野球チーム解散なんて、悔しくて涙が出てきます。

彼らから野球を奪ってほしくない。


宮崎県は日向にキャンプに来てもらってたし、
 宮崎GGも誕生したりして、つながりの深い球団でした。

 
形を変えてでもいいから、続けて欲しい。  

 
 追記:20日の朝ズバで、
みのさんが生電話を欽ちゃんにつなぎ、解散しないで、新しいステージで、頑張って!とエールを送ってくれました。 欽ちゃんも、選手の事を考える、と言ってました。解散は撤回してもいいと思う。 他の責任の取り方があってもいいと思う。 少し希望を持って今後の推移を見守りたい。

追記2:さらに22日、
欽ちゃんが存続を表明しました(スポニチ
なんとなくそうじゃないかなぁ、と思ってたけど、以外と早かったっす。良かった良かった。みなさん頑張ってねぇ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
あんなドアホな山本は広島から、芸能界から永久追放しよう!!ホント広島ファンとして情けなく悲しい(>_<)(T_T)
2006/07/19(水) 21:12:08 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
頭、混乱中です
私のひいきにしている近畿地方のクラブチームには8月6日にゴールデンゴールズとの対戦予定があるんです。
いったいどうなってしまうんだろう?
・・・ちび息子@弟は欽ちゃん球団の試合をみたい、というて楽しみにしているというのに。
しかもこっちのチームメンバーの1人は昨年度はGGにいてた選手。お互いかつての仲間と対戦するのを楽しみにしてるだろうに(涙)
2006/07/19(水) 22:47:05 | URL | (まめ)たぬき #SMNsiJ/w[ 編集]
>badoyaji49 さん
山本には、二度とメディアに出てきて欲しくないし、二度とカープの事を口にして欲しくない。
ホントに夢をかけて集まった野球好きなGGの皆さんのことを思うと、涙がでます。
2006/07/19(水) 23:11:58 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>(まめ)たぬきさん
全国でせっかくいろんなクラブチームが出来てきて盛り上がってきたところだったのに!
子供の楽しみ奪う奴は絶対に許せません!
2006/07/19(水) 23:14:23 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
トラバどうもです。

とにかく欽ちゃんが泣いてたのがかわいそう。。

欽ちゃんを見て育った世代なので、高部知子以上の不祥事で、欽ちゃんがかわいそう。。

なんとか球団を存続させてあげたいです。。
2006/07/20(木) 00:52:53 | URL | ウィラポン #wwAbyHtA[ 編集]
>ウィラポンさん
こちらこそ!

けさの朝ズバで、
みのさんが欽ちゃんに生電話をつないで、解散する必要ない!新しい船出でも!って説得してくれてました。
欽ちゃんの生の声、みのさんの気持ち、泣けそうでした。

頑張って続けて欲しいですね。
2006/07/20(木) 09:12:54 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/513-d25cb48e

この記事へのトラックバック
欽ちゃん球団が解散へ-「極楽とんぼ」の山本圭一が事情聴取 欽ちゃんが茨城ゴールデンゴールズの解散を明らかにした。 たぶんこうなるだろうとは思っていたけど… 記憶にある限り、 ゴールデンゴールズっていうのは、 社会人野球チームの廃止・統合が進み、 アマチュア野
2006/07/19(水) 22:39:02 | さらにとっても優しい時間♪
茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督が19日、ゴールデンゴールズの所属選手で吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一による不祥事の責任を取りチームを解散させる事を明らかにした。不祥事による責任の取り方は確かに色々あるだろうが、今回の件については
2006/07/19(水) 22:53:42 | オールマイティにコメンテート
>スポーツナビ - ニュース - 欽ちゃん球団、解散へ=所属選手の事情聴取で社会人野球のクラブチーム、茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督は19日、同クラブを解散する意向であることを発表した。前日、所属選手でタレントの山本圭一さん(極楽とんぼ)が少女にみだらな行
2006/07/19(水) 23:07:03 | BOA SORTE
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!! さて今回は、極楽とんぼ・山本圭一が吉本興業解雇!!欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズも解散となってしまいました!!
2006/07/19(水) 23:09:08 | ジュンの我流日記
社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」監督でタレントの萩本欽一さん(65)は19日、チームのメンバーで人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が遠征先の北海道函館市内で少女(17)に性的暴行を加えた疑いで函館西署に任意の事
2006/07/19(水) 23:13:12 | G-Twinkling ヒトリゴト
山本聴取で…欽ちゃん球団解散へ 野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一が19日、羽田空港でチームを解散させることを明らかにした。解散時期は触れなかった。 チームのメンバーだった吉本興業所属のお笑いコンビ「極
2006/07/19(水) 23:13:59 | zara's voice recorder
極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒数々のご乱行で“暴走系芸人”として売ってきた山本だったが、ついに越えてはならぬ一線を…吉本興業所属のお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一(38)が、無職少女(1
2006/07/19(水) 23:16:27 | DANGER
一番、危惧していたことが現実になったね。山本のアホが球団の遠征中に起した不祥事。欽ちゃんの正確なら球団を解散するかもと書いてけど、それは現実なものになってしまった。欽ちゃんは本日18時過ぎに記者会見をし、監督して率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴー
2006/07/19(水) 23:20:36 | ひとりの独り言
梅雨前線の影響により、日本列島各地で豪雨となっています。野球絡みでは、関東地方で行われる予定だった3試合がすべて中止となってしまいました。ただ、夕方になると完全に上がったそうなので、中止決定を少し遅らせば、もしかしたら試合はできたのかなあと思われます。..
2006/07/19(水) 23:21:25 | がんばれ!ネッピー君
「極楽とんぼ」の山本圭一氏が未成年の少女と飲酒したうえ暴行を加えていたという容疑で事情聴取を受けたという話…山本氏は所属の吉本興業から解雇され、極楽とんぼ自体も解散することになったようですが、同氏の所属していた茨城の社会人チーム「茨城ゴールデンゴールズ」
2006/07/19(水) 23:26:44 | 川の果ての更に果てに
極楽とんぼの山本圭一が、17歳の少女に淫行、暴行した件に関して、所属する「茨城ゴールデンゴールズ」の監督、萩本欽一氏がチームを解散することを明らかにした。解散時期は未定。このニュースを聞いた瞬間、無性に腹が立った。欣ちゃんはこういうのが大嫌いだと思ってい
2006/07/19(水) 23:27:59 | コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
極楽とんぼの山本圭一さん(38)が未成年者に酒を飲ませた上、みだらな行為をしたとして北海道警函館西署に事情聴取された問題で、山本さんを解雇した所属事務所の吉本興業は19日午後、記者会見し、山本さんが芸能活動をすべて中止し、コンビは解散することを明らかにし
2006/07/19(水) 23:43:39 | LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
欽ちゃんが・・・・・
2006/07/19(水) 23:48:47 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
社会人野球のクラブチーム、茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督は「極楽とんぼ」の山本圭一が未成年者との飲酒やみだらな行為があったとし同クラブを解散する意向であることを発表。 被害者はもちろん事務所やテレビ局などの仕事関係に加え、欽ちゃん球団にも大きな悪影
2006/07/19(水) 23:51:21 | ベンチ裏
極楽とんぼの山本圭一淫行事件の余波で、山本が所属していた欽ちゃん球団が突如解散を決めた。欽ちゃんが潔く解散を決意した裏には、吉本興業が即刻山本をクビにするという厳重な処分を受け、ことの重大さを感じ取ったからだと思われているが、それだけではない。合コン会場
2006/07/20(木) 00:12:19 | かきなぐりプレス
昨日は、極楽山本が吉本クビ!に多くのTBありがとうございました!さて、この件に関して、予想通りといえば予想通りですが、表題のとおり、欽ちゃん球団、そして極楽とんぼは解散とのことです。欽ちゃん球団が解散へ-「
2006/07/20(木) 00:15:12 | 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」
「欽ちゃん球団」解散へ…メンバーの事件で泣く泣く(読売) 茨城ゴールデンゴールズ 特設サイト 大成功球団が一人の不祥事で解散へ・・・悔しいでしょうね、
2006/07/20(木) 00:44:03 | AUとか馬ブログ
欽ちゃん球団、山本不祥事で解散(日刊スポーツより)一連のクラブチームブームの火付け役となった、「茨城ゴールデンゴールズ」が、今回の極楽とんぼ・山本の不祥事の道義的責任を取って解散するそうです。確かにチームの北海道遠征中の出来事ですから、こう....
2006/07/20(木) 01:09:08 | スポーツ歩き
野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一さんが昨日(19日)、遠征先から戻った羽田空港でチームを解散させることを「時期未定」ながら明らかにしたそうです。(参照記事)その理由としては、チームのメンバーだった元・吉本興
2006/07/20(木) 01:31:41 | Flower that blooms in snow
昨日(Upは日付が変わって今日だけど)に続いて極楽とんぼ山本圭一氏問題。それにしても,唖然というか,あっけにとられたのがいきなりの欽ちゃん球団解散宣言。チームメイトにとっては高校野球の甲子園辞退どころの騒ぎじゃないでしょ。
2006/07/20(木) 05:31:16 | D.D.のたわごと
社会人野球のクラブチーム、 茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督は19日、 同ク
2006/07/20(木) 05:37:07 | めぃすた。の塔
<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督なんとなく、この方向に行くのではないか?と予想しつつあった拙僧ですが、それをログにする前にこのような結果になったようです。社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」監督でタレントの萩
2006/07/20(木) 06:03:48 | つらつら日暮らし
「大好きな野球だったけど、やめることにしました。ごめんなさい!」萩本欽一さんが監督を務める野球チーム・欽ちゃん球団こと「茨城ゴールデンゴールズ」が解散することになりました。理由は、所属していた人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一の不祥事を受けたもの..
2006/07/20(木) 06:25:40 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
極楽とんぼの山本圭一が未成年者との飲酒等々で事情聴取を受け、全ての芸能活動を中止したみたいですね。この事件に関しては、本当に腹が立つ話で絶対に許せない行為だと思います。『めちゃイケ!』は大好きで毎週見ているけど山本圭一は本当におもしろいし、この番組には欠
2006/07/20(木) 07:45:00 | みんなのうた♪
欽ちゃん球団、山本不祥事で解散http://www.nikkansports.com/baseball/amateur/f-bb-tp3-20060719-62994.html山本聴取で…欽ちゃん球団解散へhttp://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060719049.html欽ちゃん「茨城ゴールデンゴールズ」解散http...
2006/07/20(木) 08:25:32 | 楽巨好き。-Take it E.G.!-
極楽の山本が未成年への飲酒&猥褻な行為をし書類送検され吉本興業から解雇されたが結論から言えば失礼だが予想通り俺が山本の事件を知ったのは起きてTVを点けたら偶然スッキリで加藤が号泣しながら山本の事を謝罪してたの寝ぼけて見たのだがネット見て経緯と吉....
2006/07/20(木) 09:25:01 | 芸能&スポーツ瓦版
 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、無職少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情聴取を受けていた問題で、社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督(65)が19日、東京・羽田空港で緊急会見。「山本だけが責
2006/07/20(木) 09:25:17 | FPな日々
山本圭一が少女にみだらな行為 萩本欽一さんが謝罪し野球チーム解散を決断お笑いタレント・極楽とんぼの山本圭一さん(38)が、北海道・函館市内のビジネスホテルで17歳の少女にみだらな行為をしていた問題で、萩本欽一さん(65)が19日午後、謝罪し、野球チームを解散...
2006/07/20(木) 10:05:00 | ニュース☆もう新聞紙は要らない
56k | 300k 山本圭一が少女にみだらな行為 萩本欽一さんが謝罪し野球チーム解散を決断お笑いタレント・極楽とんぼの山本圭一さん(38)が、北海道・函館市内のビジネスホテルで17歳の少女にみだらな行為をしていた問題で、萩本欽一さん(65)が19日午後、謝罪し、
2006/07/20(木) 10:11:29 | 地球の日記☆マーク♪のblog☆
極楽・山本わいせつ行為でクビ (スポーツニッポン) - goo ニュース>人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情聴取されていたことが18日、分かった。同署は近く書類送検する方針。また、山本が未
2006/07/20(木) 11:22:37 | あれこれ随想記 
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督  社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督は19日、チームのメンバーで、人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が、遠征先の北海道函
2006/07/20(木) 14:30:20 | 子育てパパの航生日誌Next
野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一が19日、羽田空港でチームを解散させることを明らかにした。今後の日程が決まっている試合もあり、解散時期は明言しなかった。 チームのメンバーだった吉本興業所属のお笑いコン
2006/07/20(木) 14:38:31 | ZAWA talk
今朝起きて1番に見たニュースがこれっていうのもなんかアレなんですが・・・。犯行自体は特に驚きもしなかったんですが(ってアカンやん・・・)吉本がばっさり切ったのが結構な驚きでした。つーことは詳しく記事を読まなくても、もう事務所的にも庇えないくらい酷い状況や
2006/07/20(木) 15:06:41 | POCO-
吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の元メンバー山本圭壱(山本圭一)さんが起こした婦女暴行事件の影響でしょうか、彼が所属していた野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の監督萩本欽一さんは、チームを解散させる意向であることを明らかにしたそうです。
2006/07/20(木) 16:45:27 | Various reports etc.
 欽ちゃんやめてどこ行くの? (極楽山本事件は当ブログ「王監督、手術成功他」内に記載) 欽ちゃん『球団やめる』メンバー不祥事(東京新聞7/20) 欽ちゃん泣いた…茨城GG解散へ(スポニチ7/20) 欽ちゃん生出演「もう1度考えなきゃね」(ニッカン7/20) おそらく
2006/07/20(木) 17:40:27 | 岐阜の路面電車再生祈願!名古屋・交通・ニュースなblog
吉本興業が「極楽とんぼ」の山本圭壱(38)を芸能界から、引退させる事にしたそうですね。
2006/07/20(木) 18:11:16 | スーパーマリオギャラクシー情報とSEO対策
極楽とんぼの山本が、未成年淫行で、吉本を解雇されて。関連ニュースそれはまぁ、会社として当然の処置だけれども、茨城ゴールデンゴールズ欽ちゃん球団まで、解散なの!?関連ニュースそれは、とっても残念だ…。なんていうか、古い体質の野球界に、風穴とまではいかなくて
2006/07/20(木) 18:16:33 | *モナミ*
ワシも参加。これらの書き込みが チーム存続の署名になるならば、 萩原欽一さん… もういちどだけ、 じっくりと、よーく考えてみよう!茨城ゴールデンゴールズを救う会茨城県は慶ちんの故郷だぁ…。・・・動画サイトをみてよぉ~く考えてみよう。...
2006/07/20(木) 20:17:02 | G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。
萩本欽一が「茨城ゴールデンゴールズ」を一方的に解散すると宣言した。「自分が作った球団で、自分がオーナーなので、何をしようと勝手」らしい。如何にアマチュア球団とは言え、こんな理不尽を許してはいけない!もし、会社の従業員が何か不祥事を起こ...
2006/07/20(木) 21:26:36 | しっとう?岩田亜矢那
昨年、芸人の「大将」萩本欽一さん(欽ちゃん)が作った野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」が解散される方向になった。
2006/07/20(木) 22:02:27 | Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪
普段は芸能ゴシップなんてどうでもいいんですが野球に関わることなので 。 茨城ゴールデンゴールズ解散へ…山本の暴行事件で欽ちゃん涙 山本がコメント「
2006/07/20(木) 22:23:03 | 青いblog
Jリーグが再開した翌日なんですが、全然関係ない野球の話題です。。。それもアマチュアの。。。そう、欽ちゃん球団こと茨城ゴールデンゴールズの話です。昨日、極楽山本の事件を受けて萩本欽一氏が「山本
2006/07/21(金) 06:57:36 | オークションとサッカーとビンボーの日々
何やってんだよ、山本圭一!!ほんと馬鹿なことしくさってからに。本人がどうのこうので済むことなら別にどうでもいいんだけど、周りに迷惑かけまくることだけはすんな(怒欽ちゃん球団が解散へ-「極楽とんぼ」の山本圭一が事情聴取山本が所属するご存じ、「茨城ゴールデンゴ
2006/07/21(金) 09:12:52 | 無きにしも非ず
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが所属する吉本興業から解雇(契約解除)されたそうです。解雇理由は「未成年者との飲酒やみだらな行為」(いわゆる淫行)淫行どころか、北海道函館の警察が少女暴行容疑(少
2006/07/22(土) 11:35:25 | Interior,furniture, and groceries
「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分“売れっ子”加藤とのコンビ解散必至<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督 こんなに悲しい解散劇は久々に見た気がする・・・。周りに迷惑かけすぎですよね。
2006/07/23(日) 00:18:24 | -KOZ-
広島 - 東京 @神宮球場 今日は降雨中止。 7連戦で一休み。長いね~;; どう...
2006/07/25(火) 22:15:25 | 新鯉組!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
