夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
ベイルポコポコ13ポコポコよこりゅと合わせて16ポコポコ
ポコポコ打たれて負けました。8月は黒星スタートです。

対ヤクルト5勝6敗0分(通40勝49敗4分)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
ヤクルト 2 1 0 0 2 3 0 0 0 16 1
広 島 1 0 2 0 0 0 0 0 0 9 0
【ヤクルト】 ○藤井(7勝6敗)、花田、高津
【広島】 ●ベイル(0勝2敗)、横山、佐竹、高橋、青木
◇本塁打 岩村16号(2ラン100m=ベイル) 嶋15号(2ラン110m=藤井)
岩村17号(ソロ115m=ベイル) ラロッカ18号(3ラン125m=横山)
◇盗塁 広瀬(9回) ◇失策 米野(9回) ◇盗塁死 (4回)
◇走塁死 田中浩(2回) 新井(8回) ◇暴投 ベイル(4回) ◇ボーク 横山(6回)
◇時間 3時間11分 ◇開始18時00分◇広島◇観衆10338
◇審判 本田(球)谷、牧田、橘高(塁)



ベイルさん、5回で被安打13は打たれすぎじゃろう。
よく5点で止めたもんです。
後を受けた横竜も1イニングでラロッカへの本塁打も含めて3安打。
こちらは相変わらずの一発病。しかもボークまで。。。


青木は、現在、第二代ミスター0襲名し、継続中!


打撃陣は、ポカポカ打たれて集中の難しい状態で
序盤はよく一時同点の3-3にしたと思いますよ。
梵チャンと嶋、新井のコンビで得点です。

5回ベイルの代打で
この日1年ぶりに1軍登録された甲斐が登場

ファームでは4割を超える打率。
マーティーが見にきていたきょうの2軍の試合後に告げられたそうです。
3塁ファールフライでした(甘い球だったなぁ、、、)が、
怪我があけて、1軍に登録されて、まずは良かった!!
次は結果を出そう!


8回も1アウト1・3塁で前田さんがいい当たりも、
ファースト正面のライナーで併殺と、ついてませんでした。


ということで、きょうはツいてなかったのだ。
はははは!
笑い飛ばそう。


あすから連勝だ!


きょう負けたので、8月目標は15勝8敗になりました。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
唯1人の県民・・がんばっちくりぃ!
おお上がってきたか甲斐君!ますます激しさを増す野手陣のレギュラー争い!・・・・・の割には肝心のゲームではみんな控えめ?あまり好きではないですが、そろそろボッコボコに打ち勝つ試合が見たい・・す。
2006/08/01(火) 23:31:08 | URL | ナチュラル・ボーン・カーパー #-[ 編集]
>ナチュラル・ボーン・カーパーさん
県民期待の星ですもんね!マーティーが当てえてくれるチャンスをものにして欲しいっすね。
同じくスカット勝つ試合もそろそろ期待っす!
2006/08/02(水) 01:01:18 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
試合は見てない!結果だけで十分に惨々たる試合内容が判る。今日からの残り試合大きく勝ち越し!何としてでもAクラスを目指して奮起を期待したい!
2006/08/02(水) 12:33:19 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badyaji49さん
きょう負けたらついに借金が二桁なので、意地でも負けられないですね!
んで、連勝してもらいましょう!
2006/08/02(水) 13:24:49 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
昨日の試合は、完敗でしたね・・・
投手が打たれ過ぎました・・・
仕方ないですね。

頑張ったのが、梵ですかね!!!
猛打賞は、素晴らしい
今日こそは、勝ってもらいましょう!!
2006/08/02(水) 18:09:26 | URL | kuroneko #-[ 編集]
>kuronekoさん
中日に巨大なライバルが出現しましたが、梵は、ぜひ新人王を目指して欲しいですね。

今日こそは勝ちましょう!
2006/08/03(木) 09:28:36 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/525-4605935e

この記事へのトラックバック
Bsは故障のデイビーが復帰のマウンドにあがりました。Bs●1-2日本ハム不振オリックス中村が中軸から再降格へ(ニッカン大阪)今日は結局5番で起用されました。で、結果は4タコで相変わらずの役立たずぶりでした。挙句の果てに最終打席では、オリックス中村が退場処..
2006/08/01(火) 22:56:00 | がんばれ!ネッピー君
◆G4-2T◆「巨人戦に強い」=「巨人を相手した時に強い」なのに、巨人に入れれば「全てが巨人戦」だから7月からでも30本は固いな…などと、変な勘違いをしてしまったのか、過度に期待されていたアリアスだったが、得意とする筈の巨人が味方である為に対戦する事が出
2006/08/01(火) 23:09:59 | ANQ Ritzberry Fields
カープ 3 - 8 燕 相変わらず試合中に睡魔に襲われたんだけど、 いや、何が衝撃的だったといえば、 ベイルさんのヘアースタイルしかないでしょ。 間違ってもラロさんにはできないヘアスタイルだ そんな気合いを注入したベイルさんだが、 岩村に2発を喰らい、 5回を
2006/08/01(火) 23:26:19 | さらにとっても優しい時間♪
再び借金9。なかなか勝ちきれませんね。今日は13安打も打たれたベイルをよく5回ま
2006/08/02(水) 00:14:51 | カープ大爆発
東京ヤクルト11回戦 C 3-8 YS対:5勝6敗0分 通:40勝49敗4分 広島市民球場 ( 10338人 累:662387人/48試合=13799人 )梅雨明けの広島。瀬戸の夕凪。猛暑の無風。そんな中での試合。集中力が欠如
2006/08/02(水) 00:24:25 | かあぷ屋さん本舗
8月1日 対横浜 @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E東京 2 1 0 0 2 3 0 0 0 8 16 0広島 1 0 2 0 0 0 0 0 0 3 9 0 横浜-藤井-(8回裏)花田-(9回裏)高津広島-ベイル-(6回表)横山-(7回表)佐竹-(8回表)高橋-(9回表)青木◇ニッカン
2006/08/02(水) 00:57:16 | 無きにしも非ず
広島3-8ヤクルト5回にHR打たれた時点でもうダメだと思いましたよ。その後すぐ映画を観に行きましたとさ。
2006/08/02(水) 01:03:54 | RED STYLE
広島3ー8ヤクルトボロ負けヽ(`Д´)ノウワァァァン途中、スン様のサヨナラHRや中日戦に浮気したりなんやらしてました(笑)・・・・・・・・・・もーう(゚Д゚;)
2006/08/02(水) 01:23:39 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
今日は初回から観戦。失点して味方が点を取って追い上げを開始すれば直ぐに失点するという悪循環。とにかく打たれすぎ。3回表にラロッカにツーベースを打たれたところで見切るべきでしたね。3-3になった時点でベイルが立ち直る見込みは皆無でしたし・・・ベイルを引き継いだ
2006/08/02(水) 01:25:39 | のぶたと南の島生活in福岡
広島 3-8 ヤクルト   @広島(10338人)ヤクルト】 ○藤井(7勝6敗)、花田、高津【広島】 ●ベイル(0勝2敗)、横山、佐竹、高橋、青木【本塁打】(ヤ):岩村16号、17号、ラロッカ18号      (広):嶋15号8月黒星スタート。( ノД`)今日もネトラジ
2006/08/02(水) 02:18:07 | R的BASEBALLな日々(仮)
スンヨプさんはガチで凄いなぁ…さて我がカープの今日のガチ差加減はいかほどか?・・・・・・ベイルさん、横竜さん orzところで、2アウト1塁投手ベイルさんに打席が回った際、ランナーが盗塁失敗してるようですが…これはどゆこと?また後ほど更新します。by
2006/08/02(水) 04:24:42 | 徒然なるままに自然の流れで
先発ベイル大乱調・・・13安打浴びて5回5失点KO・・・嶋、15号ツーラン同点弾も束の間・・・カープ打線追撃ならず・・・< 広島 3 - ヤクルト 8 > [広島市民球場] 広島 5勝 6敗 0分けヤクルト 210 023 000 8広島  102 000 000 3勝利投手  藤井  7勝 6敗 0S敗
2006/08/02(水) 06:36:39 | 大胆不敵に...なれるかな?
C3-8YSぐむぅ。ちょっと何も言えず。ベイルは本格的に先発として投げてこれるようになるのはもうちょっとかかるのかな。後ろを抑えた佐竹、建、青木に光明を見出すしかないですね。しかし、ヤクルト
2006/08/02(水) 07:04:07 | be like water second -2-
まだ月初で会社、PC齧り付いてみてるけど(仕事しろ)もういいよね。ベイル打たれすぎだね。被安打13・・・のわりに5失点ですんでるのもヤクルトからカープ臭が…横、絶対打たれたくないラロに被弾したね(予想通り杉)哀しいよ。おっちゃんはかなしいよ。ヤクルト相手だ
2006/08/02(水) 08:38:14 | NO CARP, NO LIFE.2006 
というより他無いですな。カープ3-8スワローズ5回表にも打たれて ゲームの流れがあちらさんへ傾くえ?ここで横山・・・あーあ ランナー出しちゃったよ…青木 2-3の7球目を選んで四球 ノーアウト 1塁 リグス 初球横山ボーク(今季初) ノーアウト 2塁 リグス 2-1の5球目を
2006/08/02(水) 08:40:53 | (まめ)たぬきの雑記
何と7月は勝ち越しだったカープ(いったい何年ぶり?)。この時期になっても希望を持って応援できるシーズンはとっても久しぶり。Aクラス入りに向けて、8月最初の試合、しかも相手は3位のヤクルト、幸先よく勝利!といきたかったのですが・・・。広島敗れ借金9…あーあ、2
2006/08/02(水) 09:15:41 | No Glory Without Suffering
あー…ぼっこぼこ…('A`)
2006/08/02(水) 14:43:42 | まいにちおきらく!
●広3ー8ヤ○ベイル様・・・。・゚・(ノД`)・゚・。はい、管理人が帰ってきましたよ~。今日の朝に家に帰ってきて、めっちゃしんどくて、シャワー浴びた後、ずっと寝てました。私が遊びに行ってる間に、カープはボロ負けしたようですねorz
2006/08/02(水) 18:15:20 | HTCにようこそ!
 広島 3-8 ヤクルト ベイル投手が凄い髪型で現れました。が。取ったら取られ追いついたら取られ・・・と悲しい結果に。ここ最近打線の頑張りとは逆に投手陣が厳しくなってきました。なんとか夏を乗り切ってもらいたいのですが・・・。というか同じ打者に打たれたらあかん
2006/08/02(水) 22:03:35 | POCO-
先発はベイルvs藤井。岩村にいきなり2ランを打たれたが、その裏に新井のタイムリーで1点を返した。(1-2)しかし、2回に連打を打たれると1点を返された。(1-3)カープも負けじと嶋が2ランで3-3の同点に。しかし、ヤクルトは5回にホームランなどで2点を追加し、3
2006/08/02(水) 22:04:53 | さかっちブログ
本日の結果C3-8Sべ、べ、べっイルっ!前回登板した東京ドームでは4回無失点と好投したから、期待していたのに!5回5失点、13安打を浴びて先発全員安打まで達成されて・・、ううっ・・・。序盤に一度振り出しに戻したのもつかの間、勝ち越しを許され、さらに2番手横山が
2006/08/02(水) 23:33:14 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
先発ベイル大乱調・・・13安打浴びて5回5失点KO・・・嶋、15号ツーラン同点弾も束の間・・・カープ打線追撃ならず・・・ < 広島 3 - ヤクルト 8 > [広島市民球場] 広島 5勝 6敗 0分け ヤクルト 210 023 000 8広島  102 000 000 ...
2006/08/03(木) 07:19:32 | それでもカープが好き!
4タコ .297殮11HR 43RBI 今日は4タコです。また3割切ってしまいましたね輦 良いあたりもあったようなので調子はそれほど悪くないとは 思うのですが。 1打席目 キャッチャーフライ 2打席目 セカンドゴロ 3打席目 ライトフライ 良い当たりだったよう
2006/08/03(木) 16:00:34 | 前田徒然日記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
