夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
ずるずる行くな!
借金11。5位転落です。


対中日6勝5敗1分(通41勝52敗5分)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 1 0 0 0 0 5 0 0 0 12 0
中 日 3 0 1 0 0 0 2 2 X 12 0
広島】ベイル、ロマノ、H梅津、林、H佐竹、H横山、●永川(3勝4敗)
【中日】中田、岡本、○平井(3勝3敗)、S岩瀬(30セーブ)
◇本塁打 ウッズ28号(3ラン110m=ベイル) 嶋16号(ソロ120m=中田)
ウッズ29号(2ラン130m=林) 福留19号(2ラン130m=永川)
◇盗塁 井端(8回) ◇けん制死 東出(8回) ◇走塁死 (1回) 森野(7回) ◇暴投 平井(8回)
◇時間 4時間29分 ◇開始18時00分◇豊橋◇観衆11935
◇審判 小林(球)土山、森、佐々木(塁)



審判がアホな早とちりをして中断が長引いたせいで、
録画が途中で切れてしまい、負けた瞬間を見ずにすみました。
しっかりしろよ!審判さん!
あれで、永川のリズムが狂って負けたようなもんじゃ。

ま、その前の7、8回のチャンスをものに出来なかったのも、
敗因としては大きいですが。
チャンスで一本が打てなかったみんな次は頼むよ!
甲斐君も、そろそろ本来の打撃を見せつけちゃろうぜ!


6回の集中打はすごかった。
嶋の一発で口火を切った後、一気に逆転して、
また勝った気がして気を抜いたオイラ。
おかげで、負けたと知った時のショックが余計にでした。

こんな逆転劇だって出来るんだもん。まだまだ戦える!


とにかく週末3タテしましょう!!

ちなみに、週末の巨人戦は地上波の放送が宮崎ではないようなので
視聴方法を書いておきます。
金曜日:BS-i、土曜日:G+、日曜日:BS朝日(甲子園終了後19時~)。
宮崎ケーブルなら全チャンネル入ります。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
結果は結果!残り試合に活かしてほしいとしか言いたくない!次に繋がる素晴らしい攻守もあったから!とにかくGに三たて食らわそう!
2006/08/10(木) 12:33:01 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badyaji49さん
G戦は、広島では打たれない黒田の登板も見込まれるし、絶対に3つとれるはずです。Gの息の根も止めましょう!
2006/08/10(木) 13:57:28 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/539-faa70a14

この記事へのトラックバック
カープ 6 - 8 竜 …あそこであえて福留と勝負する必要があったのか? 打たれたストレートは明らかに甘かった。 どうぞ打って下さいと言わんばかりのボールだった。倉さんはアウトコースに構えてたような記憶があるんだけど… 24分もゴネて貫いたオーダーの意味が
2006/08/10(木) 01:48:56 | さらにとっても優しい時間♪
今日の試合、どうせなら昨日と同じように雨で中止になっちゃえば良かったのに・・・     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ    l 1:ハ.:
2006/08/10(木) 03:21:01 | 徒然なるままに自然の流れで
 やれやれ ピッチャーに代打出したからといって そこへ次のピッチャーを入れるとは限らないのですよ! んで、結局試合が24分も中断したら ・・・永川の集中力も切れますわな。 審判員には制裁金は、ないのでしょうか? 監督なら これだけ長引いたら 退場+制裁金な
2006/08/10(木) 08:29:29 | (まめ)たぬきの雑記
8月9日 対中日 @ 豊橋球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 1 0 0 0 0 5 0 0 0 6 12 0中日 3 0 1 0 0 0 2 2 X 8 12 0 広島-ベイル-(5回裏)ロマノ-(6回裏)梅津-(7回裏)林-佐竹-横山-(8回裏)永川 中日- 中田-(7回表)岡本-(8回表)平井-
2006/08/10(木) 08:56:26 | 無きにしも非ず
3打数2安打1敬遠 .299連11HR 45RBI 今日は2安打1敬遠です。一応4試合連続ヒットになりました。 7回同点に追いつかれさらに追加点か、という場面で 意地の捕殺というのもありました 1打席目ツーアウト2塁から詰まりながらもライト前ヒット&#639
2006/08/10(木) 10:16:12 | 前田徒然日記
中日8ー6広島いや~長い試合でしたな(爆)途中、川口に浮気したりしてましたが(オイオイ)・・・・・・・・・・・・・・・5位転落orz
2006/08/10(木) 12:26:43 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
慣れ親しんだ5位の座に、約1ヶ月ぶりに帰ってきました。ただいま!やっぱり住み慣れた家は居心地がいいなあ~♪・・・って、ダメじゃんorz中日:3連勝で貯金24 広島は3連敗、5位に転落こうやってちょっとでも冗談にでも変えてないとやってられないくらい、最悪な3連敗
2006/08/10(木) 20:49:33 | No Glory Without Suffering
中日12回戦 C 6-8 D対:6勝5敗1分 通:41勝52敗5分 豊橋市民球場いやぁ 勝てません。。本日は ラジオも映像も無く 結果を途中で確認すると6-6。ラジオをつけると なにやらモメテル様
2006/08/10(木) 21:08:12 | かあぷ屋さん本舗
○中8-6広●サイアクorzま~た阪神戦と同じように失点してるし、中断(つーか試合)長いし、岩瀬には記念の30セーブプレゼントするし、もうカープクオリティ全開やな。あ~あ、5位転落か~。
2006/08/10(木) 22:25:26 | HTCにようこそ!
ドラゴンズに痛い痛い逆転負け・・・あぁ、再び5位転落・・・投壊現象は今夜も続く・・・ベイルが・・・林が・・・永川が・・・ < 中日 8 - 広島 6 > [豊橋] 広島 6勝 5敗 1分け 広島 100 005 000 6中日 301 000 22x 8勝利投手  平....
2006/08/13(日) 11:57:49 | それでもカープが好き!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
