夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ベスト8
8月17日(大会12日目)
第1試合 東洋大姫路 4-5 駒大苫小牧
第2試合 智弁和歌山 13-12 帝京
8月18日(大会13日目)
第1試合 早実 5-2 日大山形 
第2試合 福知山成美  2-3  鹿児島工


台風のため、お仕事が激務になり、
一番面白いベスト8がロクに見られず、
ブログも更新できませんでした┏(´_`;)┓ガックリ


とくに17日の二試合はすごかったですね。
4-0から明らかな劣勢の展開を終盤ひっくり返した駒大苫小牧。
第一試合だけでも、おなかいっぱいの逆転劇でしたが、
どきもを抜かれたのは、第二試合。
普通は、、、8回表で6点差だったら、もうほぼ勝負はついてますよね。
8回表に2点を返しても、4点差。やはり大勢は決してるのが普通。
んでも、帝京はそこからひっくり返しちゃったんです。
しかも一気に8点を奪って。
これで4点差。流れは明らかに帝京。もう勝負あった!でしたよね。
ところが、最終回の裏!大逆転!
ありえないでしょ、こんな試合。


18日に一番ビックリしたのは、早実最後の守り、9回表。
何気にアップになっていた斎藤君。

あれ?????

街で見たら何とも無い光景なんですが、、、、、


ハンカチで汗を拭いてる!!!


みなさん、必見です。


いや、

試合自体面白い試合が多い。最後まで目が離せない。必見です。
今年の甲子園は、
魔物が住んでいるでは言い表せないような試合が多いですね。

一試合一試合、最後まで勝利を信じて必死に戦う姿は
今年も胸を打たれます。

いよいよベスト4。
甲子園が準々決勝、準決勝くらいになると、
あ~~、今年も夏が終わるなぁ。。。って少し寂しい気分になる夏鯉でした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/554-85b843a3

この記事へのトラックバック
明日の苫小牧と早実の試合は楽しみですね。
2006/08/19(土) 16:59:56 | 面白おかしい日記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。