夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
若鯉怒濤の7連勝!
我らが若鯉がウェスタンリーグで怒濤の快進撃中!
きょうもどうやら勝ったようです。


8月10日以降、きょうで7連勝!!


8月 10日 対サーパス ○ 6-5
  12日 対中日 ○ 6-5
  13日 対中日 ○ 6-1
  20日 対中日 ○ 3-1
  22日 対ソフトバンク ○ 4-1
  23日 対ソフトバンク ○ 6-1
  24日 対ソフトバンク 6-2
公式のファームレポートにリンクしています。


23日は、ルーキーの斉藤君が先発して6回を投げて
被安打2の8奪三振。
この日は河内が2イニングと梅原も1イニングに登板して無四球でした。
河内もだいぶ戻って来たかいな。
球速も140キロを超えて来たし、
寸評にはストライク先行(13日、20日)で腕も振れる(13日)とある。
復帰間近か?

22日は田中が8回を投げて1失点の好投。
こちらも上に上がる日が近そうです。

この間に、天谷んはきのうまで4盗塁を決めていて、
23日現在、ウェスタン盗塁王。12球団ファームでも1位タイ。
24日も、セーフティーを決めたり盗塁したり、いい感じ♪


まだ、最下位ですが、この勢いを1軍でもあやかりたいですね。

1軍も負けずに8連勝行くぞ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
なんか急に勝ちだして来ましたよね。

なんだろう・・・

2軍にも何かが浸透してきたのでしょうか。
2006/08/24(木) 22:57:02 | URL | tomy-lee #Z8dFisD.[ 編集]
>tomy-leeさん
たしかに徐々にしみこんできてるんでしょうか。
マーティーがドンドン上げてくれるので、下でもいい競争が生まれてそうな気がします。
2006/08/25(金) 00:08:06 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/563-6f3753d9

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
