夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
Aクラスどころか
ゲーム差なし、4厘差で5位転落です。


対巨人7勝8敗1分(通49勝58敗1分)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 1
巨 人 0 0 0 0 0 2 4 0 X 8 2
【広島】 ●大竹(3勝11敗)、マルテ、広池、長谷川
【巨人】 ○パウエル(9勝8敗)、豊田、野間口
◇失策 パウエル(3回) 森笠(7回) 脇谷(8回) ◇盗塁死 (4回) ◇暴投 マルテ(7回)
◇捕逸 石原(7回) ◇時間 3時間0分 ◇開始18時00分◇熊本◇観衆14786
◇審判 友寄(球)杉永、本田、吉本(塁)




なんかあまり書く気がしません。


森笠の落球とか、浅井さんのバントとか、
2試合連続でディレードスチールを失敗する嶋さんとか、
3番が敬遠気味に歩かされて、直後に結果を出せない4番とか。


大竹っちが前半に快投を見せていただけに、
打線が援護したかった。




悔しい!



の一言につきる。



ちなみにヤクルトとのゲーム差は4・5に広がりました。

あす勝てば、また4位です。


とりあえず4位復帰を!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/567-99dd78bc

この記事へのトラックバック
C0-6G連敗。散発の4安打のみ。点が取れなきゃ勝てません。こういう日もあるさって事で。。。しかし、大竹が4回まではパーフェクト。良く投げたみたいでそれがちょっと嬉しい今日。4勝目はもうちょっとの
2006/08/30(水) 00:05:17 | be like water second -2-
ヨミウリ16回戦 C 0-6 G対:7勝8敗1分 通:49勝58敗5分 熊本藤崎台球場序盤は、久々の大竹の好投でしまった試合になりましたが中盤に完全に流れを失い 終盤は集中力が欠如した情けない試合となって
2006/08/30(水) 00:08:41 | かあぷ屋さん本舗
○巨6-0広●完封された上に5位転落。・゚・(ノД`)・゚・。序盤は締まった投手戦だったのですが・・・。中盤から一気に巨人に流れを持っていかれてしまいました。う~ん、7回のミスが響いてしまいましたね~。攻撃でも守備でも。
2006/08/30(水) 00:13:44 | HTCにようこそ!
読売 6-0 広島治療してきました。読売に負け?5位転落?そんなことに悔しがってる余裕なんてないくらい気分悪いです。この薬の副作用は吐き気と頭痛が酷いのです。髪の毛が全部抜けてしまう人もいるらしいです。たぶんまたちょっと太るでしょう。でも、そんな副作....
2006/08/30(水) 00:17:12 | カープ応援生活
巨人6-0広島4連勝のあとの2連敗。それにしても大竹くんが意外と良かったのには驚きました(爆)
2006/08/30(水) 01:07:40 | RED STYLE
というわけで、今回は空手少女・ハマキョーと、商店街のいつもの皆様の結束ストーリーでした。
2006/08/30(水) 02:19:25 | まいにちおきらく!
◆G6-0C◆連敗ロードを抜け出してから2連勝のパウエルがこの日も好調で4回まで僅かに1安打の好投を見せれば、対する大竹は4回までパーフェクトとパウエルを上回る快投を展開。しかし、先に崩れたのは大竹。5回に3安打を浴びるなど、満塁のピンチ。ここは何とか凌
2006/08/30(水) 06:18:29 | ANQ Ritzberry Fields
パウエルに散発4安打、豊田・野間口に零封され5位転落・・・大竹好投も4回まで・・・6回2失点で降板、11敗目を喫す・・・< 読売 6x - 広島 0 > [釧路] 広島 7勝 8敗 1分け広島 000 000 000 0読売 000 002 40x 6勝利投手  パウエル  9勝 8敗 0S敗戦投手  
2006/08/30(水) 06:36:57 | 大胆不敵に...なれるかな?
仕事帰り、いろいろな買い物のため繁華街を回りながらR25の携帯速報で逐一チェックしてましたよ…(*´Д`)=зはいはい、カープクオリティカープクオリティorz浅井さんに送りバントですか…そして案の定失敗ですか(ワラどうやら今日はやけ酒かっくらわないとやってられない
2006/08/30(水) 08:01:26 | 徒然なるままに自然の流れで
30分前にやっとこさ熊本からバックホーム。あー疲れた疲れた。せっかく、前田智徳生誕地凱旋記念試合ということで張り切って熊本まで駆けつけたのに・・・(´・ω・`)とりあえず今日の感想を手短に。4回まで↓「今日の大竹の中の人は斉藤和巳ですか?」5回から↓「ああ、
2006/08/30(水) 10:44:42 | No Glory Without Suffering
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
