夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
Aクラスを目指してるはずなのに!
4位と1ゲーム差に開きました。
3位とは5・5ゲーム差。

対巨人7勝9敗1分(通49勝59敗1分)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 0
巨 人 0 1 0 0 0 3 0 0 X 10 0
【広島】 ●佐々岡(6勝7敗)、横山、高橋
【巨人】 ○グローバー(4勝7敗)、久保、豊田、高橋尚
◇盗塁 鈴木(6回) ◇盗塁死 脇谷(7回) ◇けん制死 石原(5回) ◇暴投 グローバー(1回)
◇時間 2時間44分 ◇開始18時00分◇福岡ヤフードーム◇観衆22791
◇審判 吉本(球)渡田、杉永、本田(塁)



きょうも、多くを書く気になれんですなぁ。
溜め息連発夏鯉です。

終盤しか映像を見ていないので、(録画した前半を見る気力はわきません)
試合内容については詳しく分からんですが、

考えてみたら、釧路で最後に勝った日以来、
4試合連続の2点打線になってしまってます。


打撃陣にとってはまさに死のロード。

しかし、投手陣が頑張っている今、
打線が奮起するしかないでしょう!
今日でいえば、序盤の好機に確実に点をとりたかった。


シーズンの終盤に来て、尻すぼみは勘弁して欲しい。





目標を忘れるな!

Aクラスに入るぞ!


あすは黒田さんでしょ?
中6日、万全の体制で巨人を叩きます。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/568-f37ebb77

この記事へのトラックバック
広島0ー4巨人……ほとんど寝てました(爆)( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \そして…起きてみれば…完敗…そして4位もAクラスも遠ざかってます( ; ゚Д゚)
2006/08/30(水) 23:19:56 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
ヨミウリ17回戦 C 0-4 G対:7勝9敗1分 通:49勝59敗5分 福岡ヤフードーム戦う姿勢の見えない石原は はっきり言うが もう見たくないんですね~。何でもない場面での牽制死は 言うまでもありま
2006/08/30(水) 23:20:25 | かあぷ屋さん本舗
巨人4-0広島2試合連続完封負け。打線に元気がありません。
2006/08/30(水) 23:31:33 | RED STYLE
◆G4-0C◆5位転落したものの、この日勝てば、再び4位に戻れると意気上がる広島。しかし、初回に一死三塁,2回に二死一、二塁とチャンスを掴みながら、あと一本が出ない。一方、巨人はその裏、李,小久保の連打の後、ニックンにタイムリーが飛び出し、あっさり1点を
2006/08/30(水) 23:35:57 | ANQ Ritzberry Fields
先程ヤフードームから生還。今日も疲れた疲れた。思ったより早く帰宅できるということは、喜ぶべきことなのか悲しむべきことなのか、ようわからん。さて、本日の愚痴。佐々岡は悪くないよ。先制点を奪われた後もよく粘ってたよ。だから、お前らとっとと点取りやがれーっ!!
2006/08/30(水) 23:43:19 | No Glory Without Suffering
○巨4-0広●(。A。)アッヒャッヒャ!!!2試合連続完封負けですってよ奥さん。ほんとにチャンスに弱い打線ですわね~。♪はったらっけはったらっけこb(ry
2006/08/30(水) 23:43:59 | HTCにようこそ!
8月30日 対讀賣 @福岡Yahoo!Japanドーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 0讀賣 0 1 0 0 0 3 0 0 X 4 10 0広島-佐々岡-(6回裏)横山-(8回裏)高橋建讀賣-グローバー-(7回表)久保-(8回表)豊田-(9回表)高橋尚◇ニ
2006/08/31(木) 00:06:55 | 無きにしも非ず
…4連勝のあと3連敗…。てか、なんでこんなに点が取れないんだろう。
2006/08/31(木) 01:09:20 | まいにちおきらく!
あ~今日は早く試合が終わったんですねぇ。今日も外から携帯でチェックしてましたよ…(*´Д`)=зなに?この無抵抗打線は?特に中軸のむごさは…帰ったらハードディスクに録ってある試合を改めて見ようと思いましたけどすぐ消去していいんでは?もしくは50倍速でさっさと早
2006/08/31(木) 05:11:17 | 徒然なるままに自然の流れで
3打数1安打 .298連13HR 51RBI 今日は1安打です。3打席しか回ってきませんでした。 まあ1安打出たので良しとしましょう。 1打席目は三振。 2打席目はセカンドフライ。 3打席目は高めの球をセンター前ヒット獵 今日は打撃より守備での衰えを実感して
2006/08/31(木) 06:55:47 | 前田徒然日記
2試合連続の零封負け・・・3連敗で再び二ケタ借金に・・・好投の佐々岡に援護無し・・・6回4失点で降板、7敗目・・・< 読売 4x - 広島 0 > [福岡ヤフードーム] 広島 7勝 9敗 1分け広島 000 000 000 0読売 010 003 00x 4勝利投手  グローバー  4勝 7敗 0S敗
2006/08/31(木) 08:16:00 | 大胆不敵に...なれるかな?
Σ(゚Д゚;エーッ! 4連勝のアト余裕で3連敗ですよ。しかも連夜の完封負け。チャンスは作ってもランナー帰せないクリーンアップ(ρw-).。o○新井ちゃんは12打席無安打。。。もうだめだ。。。佐々岡、粘投も、これだけ援護なければね。6回いつものように連打されて撃沈で
2006/08/31(木) 09:07:55 | NO CARP, NO LIFE.2006 
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
