夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
黒田右肘炎症
痛~~~いニュースが朝から入ってきました。


順調に行けばきょうの下関は黒田投手が先発のはずでしたが、

右肘の炎症できょうは登板を回避


とのこと。

中国新聞によると、状況は深刻ではなく、
大事を取っての登板回避だが、
今後の登板時期は回復具合を見て決めるようです。


軽度の炎症で戻って来て欲しいですが、
無理はして欲しくないですね。


ついつい完投を求めて期待してしまいますが、
マーティーの当初の予定通り、
しっかり球数制限をした方が
今後を長い目で見た時に有効ではないかと思います。


ココに来て故障者続出の難局ですが、
こんな時こそALL-IN!!の力で、
Aクラスを目指しましょう!!


きょうは佐々岡さんが先発予定のようです。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/579-9f91cc92

この記事へのトラックバック
つ、ついに恐れていたことが・・・。黒田ひじ痛で先発回避うわあああああorzこれまで、中4日や中5日がほとんどにもかかわらずよく投げてくれました。開幕前は2段モーション問題に苦しみ、初めてのメジャー流ローテーションでの登板と調整を経験し、しかしそれらの問題を全て
2006/09/08(金) 00:17:38 | No Glory Without Suffering
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
