夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
4回で終わって欲しかった
ギリギリ試合を成立させられてしまい
5回降雨コールド負け。

対阪神5勝9敗2分(通53勝64敗5分)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
阪 神 2 0 3 0 1 - - - - 9 0
広 島 1 0 0 1 0 - - - - 5 0
【阪神】 ○安藤(6勝3敗)
【広島】 ●大竹(4勝12敗)
◇本塁打 金本19号(2ラン105m=大竹) 梵7号(ソロ105m=安藤)
鳥谷13号(3ラン115m=大竹) 金本20号(ソロ125m=大竹)
◇ボーク 安藤(5回) ◇時間 1時間54分 ◇開始18時01分◇広島◇観衆7789
◇審判 谷(球)名幸、杉永、吉本(塁)
前回、あわやパーフェクトと言うすばらしい投球を見せた大竹、
その進化が問われる試合でしたが、、、、、、、

、、、、、、、、、、


いつもの大竹っちがいつもの2人にポカポカ打て、勝負あり。


打つ方でいい事でもみつけようか。
ちゃんが新人王をたぐり寄せる2安打1アーチ!


序盤から、もっと時間稼ぎをするのもありだったかな(苦笑)
しかし、4回までやって中止ってのも選手には酷な話ですね(-.-;


残り25試合、夏鯉的目標は18勝6敗!


これ以上、負けられない!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
少しスタイル変更しましたな。それにしてもカネヤンは何でカープ戦になるとボカスカ打つんじゃ(>_<(>_<)あの大竹が!情けないぞ!
2006/09/13(水) 12:51:14 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badyaji49さん
トップページが下に広がりすぎなきがして、折りたたみ式にしてみました。
鉢さんはきっと好きなんですよ、広島が。だから、しっかりしろ!ってメッセージじゃないっすか?そう受け止めるしかないかなぁ。。。
2006/09/13(水) 13:39:46 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/586-0bd36c49

この記事へのトラックバック
先週の大竹は一体何処へ行ってしまったんだ・・・阪神-広島16回戦 5勝9敗2分 (市民・1時間54分・7,789人)5回終了コールド阪 神 2 0 3 0 1 -6 9 0 広 島 1 0 0 1 0 -2 5 0勝:安藤 26試合6勝3敗 敗:大竹 24試合4勝12敗本塁打:金本19号(2,大ケケ) 梵7号(安藤) 
2006/09/13(水) 14:13:54 | NO CARP, NO LIFE.2006 
1打数ノーヒット1四球 .297&amp;#63909;17HR 58RBI 今日は雨天コールドの為2打席しか回ってきませんでした。 これで10タコですか・・・。 この10タコの間、良い当たりは1回キリ。調子が良いのやら悪いのやら わかりませんが、打率が下がっているのは事実です。 1打席目は
2006/09/13(水) 14:54:06 | 前田徒然日記
●広2-6神○前回の神ピッチングはドコへ・・・。そういうとこもまあ寛ちゃんらしいんだけどね。これじゃあいつまで経っても成長しないなぁ・・・。ああ、5回降雨コールドで敗北かぁ。消化試合モードですね。
2006/09/13(水) 18:04:34 | HTCにようこそ!
広島2-6阪神5回降雨コールド負け。まあこうなる事は目に見えてました。
2006/09/13(水) 18:20:23 | RED STYLE
広島2ー6阪神昼寝してら試合終わってたよ(爆)しかもコールド負け(ノД`)シクシクはあ…またも今日は箇条書きの日か(そうなのか)
2006/09/13(水) 18:58:06 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
◆C2-6T◆川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを演じている中日を走らせる訳にはいかないと怒りに燃える阪神はこの日も絶好調。初回からキュラソ星人の2ランで先制すると、3回には鳥谷が会心の3ラン。
2006/09/13(水) 20:26:12 | ANQ Ritzberry Fields
阪神16回戦 C 2-6 T対:5勝9敗2分 通:53勝64敗5分 広島市民球場 ( 7789人 累:894938人/64試合=13983人 )本日、地上波では中継なし。ラジオも聴けず、結果のみをRCCスコアにて確認。先日の
2006/09/13(水) 21:25:20 | かあぷ屋さん本舗
サンスポを見たら、気になる記事が。広島・ベイルが今季限りで退団も…米球界への復帰示唆(サンスポ)この記事を書いているのはサンスポだけですから、信憑性がどうも。でも3年契約の3年目なので、米国に帰るというのはアリかも知れませんが、国内他球団への流出はなんと..
2006/09/13(水) 23:42:53 | がんばれ!ネッピー君
いや~盛り上がってきましたねぇ『結婚できない男』三角関係三角関係(*´Д`)ハァハァ来週最終回か・・・もう1クールやってもいいのに(笑そして裏番組の『リンカーン』では先日行われたダウンタウン松ちゃんの始球式舞台裏公開!録画してたのを今しがたまで見てましたよ..
2006/09/14(木) 03:50:24 | 徒然なるままに自然の流れで
阪神6-2広島(降雨コールド)簡易更新。うーん、予想外に大竹大乱調。どうしたものか。これから録画を早回しで見ますが、ちっと・・・・・・ね。こないだはいいピッチングしてたんだけどなぁ。やっぱり
2006/09/14(木) 22:40:02 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
広島 2 - 6 阪神 5回降雨コールド@広島市民球場 【勝利投手】 安藤 6勝...
2006/09/15(金) 00:55:22 | 新鯉組!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
