夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
迷宮
きのうはこの連敗はトンネルだと思ったんですが、
もしかしたら、迷宮に入り込んだのかもしれません。
7連敗。


対ヤクルト8勝10敗1分(通53勝67敗5分)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 0 0 0 0 2 0 1 0 8 0
ヤクルト 2 0 0 1 1 0 0 0 X 8 0
【広島】 ●長谷川(0勝1敗)、広池、ベイル、梅津
【ヤクルト】 ○ゴンザレス(8勝6敗)、H館山、H木田、S高津(10セーブ)
◇本塁打 田中浩4号(ソロ100m=長谷川) 前田19号(2ラン120m=ゴンザレス)
◇盗塁 (1回) ◇盗塁死 青木(2回) ◇暴投 ゴンザレス(2回) 広池(5回)
◇時間 3時間6分 ◇開始18時20分◇神宮◇観衆18069
◇審判 森(球)本田、牧田、井野(塁)


現地でALL-INなブログ:

あと少しで出口に差し掛かりそうでしたが、、、
おしい。


6回の前田さんのホームランの時、
スタンドに入る前から、レフトスタンドから聞こえる


うぉ~~~~!という大きな歓声!


もちろん、スタンドに飛び込んだ後の
レフトスタンドからの歓声はものすごかったです!

試合後、ベンチに座ったまま動かない
前田キャプテンの姿が印象的でした。
その目は出口を見つめているのか?探しているのか?


選手の皆さん、
負けても負けても応援する
こんなに熱いファンがついています!


選手の皆さんが必死に探す迷路からの出口を
ファンも一緒に探しています。


来週の土曜日は、オイラもライトスタンドへ馳せ参じます。



頑張ろう!カープ!




最後に、台風13号が近づいています。
皆さん、どうぞ十分に警戒してください。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
何で神宮はあんなにカープファンがおるんですか?まったく心強いったらないですねヽ(´ー`)ノ

梵ちゃん、最後の打席は・・クールな男でもやっぱルーキー?経験の差を感じました

あと、739の解説者、「さやかちゃん」はヤメレ!!
最後に、夏鯉さん、ちと忙しくんなりそうですね、お体気をつけて。日南は近年大きな被害が無いだけに、嫌な予感がしますです
2006/09/16(土) 22:29:13 | URL | リンカーン #-[ 編集]
またまた今夜も負け試合を見てしまった!ああーーあっ!梵君!最終回2アウト2-3のあの球は「余裕」を持って見逃して欲しかったなあ・・・・。高津もいっぱいいっぱいだったから・・・・。連夜暑く燃える神宮のカープファンのために、明日はヤクルトミルミル(古い!?)を早くに飲み干してくれーーー!!
2006/09/16(土) 23:41:55 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
記事と関係無くて申し訳ないんですが、台風13号は大丈夫ですか?
関東でも被害のニュースがかなり流れてます。
気をつけて下さいね。
2006/09/17(日) 20:50:31 | URL | カイ #-[ 編集]
>リンカーンさん
関東のレフトスタンドは、いつもすごいですよね!
ホームより応援が大きいっすもん。

日南も油津に竜巻のような奴がきたようでしたが、リンカーンさんの所は大丈夫でした?
2006/09/18(月) 11:46:49 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>badoyaji49さん
梵ちゃんも経験ですね!
積み重ねてほしい。。。
2006/09/18(月) 11:48:07 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>カイさん
ご心配いただき、ありがとうございます!!!
我が家は無事でした。

しかし、県内では所々で竜巻のような被害が出てしまっています(>_<)
2006/09/18(月) 11:49:30 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
おかげさまで我が家は無事でした。日南は、例の油津の竜巻?だけじゃったみたいです、被害らしい被害は。台風がどんどん欧米化してる気がしまづ
2006/09/19(火) 00:54:16 | URL | リンカーン #-[ 編集]
>リンカーンさん
確かに竜巻の被害の大きさといい・・・タカ&トシに突っ込んでもらわねば!
オウベイカ!
いや、冗談抜きで、ホントに心が痛いです。
2006/09/19(火) 13:09:48 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/591-649ccaee

この記事へのトラックバック
ヤクルト4ー3広島はいはい負けorz7連敗な、そうな…(人事)なんか負けが当たり前になってきましたね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006/09/16(土) 22:14:00 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
[今日のカープ]広  島 3-4 東  京[勝]ゴンザレス(8勝6敗)[S]高津(1勝2敗10S)[敗]長谷川(1敗)いやぁ・・・・・・粘ったんですけどねぇ。光は見えてきました。光は!しかし決勝点
2006/09/16(土) 22:28:29 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
ヤクルト4-3広島泥沼の7連敗。でも・・・
2006/09/16(土) 22:37:02 | RED STYLE
4打数2安打1本塁打2打点 .303&amp;#63898;19HR&amp;#63898; 62RBI&amp;#63898; さて本日は久しぶりに生観戦です。 実は前田のホームラン生まれて初めて見させてもらいました。 いや~ええもん見せてもらいましたよ&amp;#63893; ただ観戦して初めて負け試合も見てしまったん
2006/09/16(土) 23:19:02 | 前田徒然日記
今日のカープとサンフレッチェは共に1点差で負けてしまった。 まず、カープはヤクルトに3対4。 長谷川が今季初先発だったのだが、4回までを投げて3失点を喫してしまった。 終盤に前田の2ランなどで1点差に詰め寄ったが、追いつくまでには至らなかった。 これで7連
2006/09/16(土) 23:22:18 | だらだら広島生活
○ヤ4-3広●なんかもう負け慣れてきたね(爆)・・・って嘘じゃぁああああ!!!ヽ(`Д´)ノ悔しいわ!悔しすぎるわ!。・゚・(ノД`)・゚・。何やねん7連敗って!!アホ!!勝利に飢えてます。激しく。
2006/09/16(土) 23:38:49 | HTCにようこそ!
9月16日 対ヤクルト(ゴンザレス木田)4打数2安打2打点1得点 得意の二ゴロ遊ゴロ連発の後は見事な(?)ホームラン&amp;#63893;どう見事かというと 【広島】前田が“悪球”打ちの19号2ラン(ニッカン)6回にヤクルト先発ゴンザレスの高めに浮いた速球を強引に右中間にた
2006/09/16(土) 23:55:17 | 前田智徳に関する一考察
黒田を失ったら歯止めが利かなくなりましたね。残念ですが仕方がありませんって言うのは簡単なんですけどね(苦笑)やはり「仕方がない」って思ってしまうと終焉ですから、やはり上を向いて応援するしかありませんわ今日は少しだけ生放送を観ました。ちょっとサンフレッチェ
2006/09/17(日) 00:15:00 | のぶたと南の島生活in福岡
今日はゴンザレスの完封ペースと思われた6回に前田の2ラン、8回には嶋の犠牲フライで1点差に詰め寄り、なんとか試合の格好はつきました。9回も2アウトから緒方、東出の連続ヒットで逆転のチャンスは作るも後が続かず、これで赤い働けTシャツも黒星デビューという結果に終わ
2006/09/17(日) 00:54:27 | hideの雑記帳
広島 3-4 ヤクルト     @神宮(18069人) 3時間6分【広島】 ●長谷川(0勝1敗)、広池、ベイル、梅津【ヤクルト】 ○ゴンザレス(8勝6敗)、H館山、H木田、S高津(10セーブ)【本塁打】(ヤ):田中浩4号、(広):前田19号ああ・・・7連敗。(;´д`
2006/09/17(日) 01:01:12 | R的BASEBALLな日々(仮)
まずは、中日の話ですが山本昌が最年長でノーヒットノーランを達成しました。中日○3-0阪神41歳山本昌が最年長ノーヒット・ノーラン(ニッカン名古屋)41歳1ヶ月での記録達成ですか。おめでとうございます。これまで記録を持っていたのは、95年にBW佐藤義の40歳11ヶ月..
2006/09/17(日) 02:00:06 | がんばれ!ネッピー君
ドロ沼の7連敗。
2006/09/17(日) 03:09:47 | まいにちおきらく!
楽しかったけど、負けました・・・ 関東カープファンがたくさん集まって、懸命に応援
2006/09/17(日) 03:50:57 | 鯉鶴商会<LOVE!CARP&CRANES>
ブラウン・カープ、泥沼・・・2年ぶりの7連敗で借金は遂に「15」・・・キャプテン前田、意地の19号ツーランも連敗を止められず・・・&lt; ヤクルト 4x - 広島 3 &gt; [神宮球場] 広島 8勝 10敗 1分け広島  000 002 010 3ヤクルト 200 110 00x 4勝利投手  ゴンザレス
2006/09/17(日) 09:16:34 | 大胆不敵に...なれるかな?
これで決まっちゃったかな。Bクラス('A`)('A`)('A`)ヤクルトに3連勝してAクラスへの足がかりを・・・と思ってた時期もありましたorzただ最後の粘り(9回2アウトから連打)や先発ハセガーさんの投球内容なんか、少しだけ希望が見えたのかな?ヤクルト 対 広 
2006/09/17(日) 09:31:37 | 徒然なるままに自然の流れで
◆D7-0T◆川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを演じている様なチームを走らせる訳にはいかないと怒りに燃え、猛追を仕掛けている阪神との首位攻防3連戦を迎えた中日。この期に及んで、落合監督は名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特
2006/09/17(日) 12:19:54 | ANQ Ritzberry Fields
◆D3-0T◆首位攻防戦であるにも拘わらず、一向に名手・川相を一軍に引き上げようとしない落合監督のオレ流超特大チョンボ采配がこの日も炸裂。しかし、この絶望的な状況下、同じくベテランとして自分が何とかしなくては…と責任を感じた山本昌が今季最高の投球でどえ..
2006/09/17(日) 12:58:40 | ANQ Ritzberry Fields
広島 3 - 4x 東京 @明治神宮球場 【勝利投手】 ゴンザレス 8勝6敗  ...
2006/09/17(日) 15:05:06 | 新鯉組!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
