夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
小島行けるぞ
きょうはさすがにへこたれました。
何が悪いって書くのもぐったりなんで、
怒りの文章を見たい方は、他所へどうぞ

対巨人9勝10敗1分(通54勝68敗5分)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
巨 人 0 0 0 1 0 0 2 4 0 6 0
広 島 0 2 0 0 0 2 0 0 1 13 0
【巨人】パウエル、久保、○林(4勝4敗)、H豊田、S高橋尚(15セーブ)
【広島】小島、H梅原、H河内、高橋、H小山田、梅津、●永川(5勝6敗)
◇本塁打 高橋由12号(ソロ110m=小島) 二岡24号(2ラン140m=高橋)
小久保17号(満塁130m=永川) 梵8号(ソロ120m=高橋尚)
◇盗塁 鈴木(8回) ◇失策 パウエル(2回) 井生(7回) ◇盗塁死 (6回)
◇走塁死 松本(7回) ◇時間 3時間35分
◇審判 本田(球)敷田、渡田、笠原(塁)


市民球場でALL-INなブログ:

決して、安打数を間違えて書いてませんので、念のため

大小の島に今年初めは期待してたんですけどね。

毎年、終盤になってそこそこ活躍してくれる小島君、
5回被安打2、76球、奪三振6。お見事!
来期は頭から頼む!

いや、今期の残りも救世主になって!


けさの中国新聞
で褒められてた永川が、一夜でご乱心。
小島君の勝ち星を消してしまいました。
ま、そう言う日もありますがな。


梵チャンは、新人王へまっしぐら!
ホームランを含む3安打!


逆転されたあとも、最後まで粘りを見せてくれました。
梵ちゃんのおかげで。

きょう1軍に登録された芳彦甲斐君が
ともに9回の追いつきそうなしびれるシーンで登場。
しかし、結果は出せませんでした。
甲斐君は、なんだかバットにあたりそうに無かった。。。
下でやってる感じで、打っちゃいな!

大丈夫!君ならできる!

頑張れ!



てか、23日に行く時に見れそうだな
聖地市民球場で見る甲斐くんは、これがはじめて。
楽しみが一つ増えました。


今週はそれを楽しみに生きてます。


残り18試合、夏鯉的目標は17勝1敗!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ごぶさたしてました。
もうすぐ生観戦@市民球場ですねぇ。
当日は守護神のにこのようなご乱心がないように祈ってます。
勝ち負けも重要ですけど、それを度外視してもいい試合になるといいですね。
2006/09/20(水) 06:35:48 | URL | とっぴー #pYrWfDco[ 編集]
>とっぴーさん
もうすぐです!ワクワクですね!
盛り上がって応援できる試合にしてほしいっすね!
2006/09/20(水) 08:37:30 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
前日の永川がよかっただけに、二日続けてはなんか無理なイヤーナ予感がして、これまた鬱憤の溜まった小久保のオッサンを迎えてイヤーナ予感が即座に的中!ジ エンド!しかしそれを吹き飛ばしてくれるような梵のホームランに少し気持ちは救われました(^O^)
2006/09/20(水) 12:43:49 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badyaji49さん
ノムケンが気をつけないと!っていった直後でしたよね。あ~~、予言しちゃった、って思いました。
2006/09/20(水) 15:58:31 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/593-503e8296

この記事へのトラックバック
[今日のカープ]讀  賣 7-5 広  島[勝]林(4勝4敗)[敗]永川(5勝6敗22S)[S]高橋尚(1勝3敗15S)えーと。これは。どういうことでしょうか?完全無敵の永川様が満塁被弾ですって?。
2006/09/20(水) 00:41:45 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
先発小島。上々の立ち上がり。詳細はのちほど追記です。さてさて、追記します。ヨミウリ20回戦 C 5-7 G対:9勝10敗1分 通:54勝69敗5分 広島市民球場 ( 10148人 累:935631人/68試合=13759
2006/09/20(水) 00:58:48 | かあぷ屋さん本舗
C5-7G途中までは勝ちゲームを信じて疑わなかったんだけど。。。仕事が忙しくてメールのチェックのみだったんだけど、今スコアテーブルを見てみると、離したい所で離せなかったのが痛いなぁ。これが讀賣に流れ
2006/09/20(水) 01:14:12 | be like water second -2-
◆T9-1S◆川相不在と言う計り知れない大ハンデを勝手に背負っているナメきった布陣の中日を走らせる訳にはいかないと怒りに燃える阪神はヤクルト先発・川島の前に2回までパーフェクトに抑え込まれていたが、3回、藤本の先制タイムリー三塁打に続き、投手の杉山にも..
2006/09/20(水) 06:16:50 | ANQ Ritzberry Fields
小島、5回1失点と好投するも救援の高橋・永川が炎上、プロ初勝利逃す・・・梵、新人王へまた前進・・・追撃タイムリー&8号ソロ含む猛打賞!< 広島 5 - 読売 7 > [広島市民球場] 広島 9勝 10敗 1分け読売 000 100 240 7広島 020 002 001 5勝利投手  林  4勝
2006/09/20(水) 06:26:11 | 大胆不敵に...なれるかな?
カープ 5 - 7 糞 2人連続で歩かせてしまい、 初球にど真ん中のストレートじゃ、 そりゃ打たれるわね。 ストライクを先行させたい場面だけど、 もちろん相手もその初球を狙ってるわけで… ああいうところでストライク→ボールになるスライダーが使えると、 本当に効
2006/09/20(水) 06:32:00 | さらにとっても優しい時間♪
4打数2安打 .305連19HR 64RBI 8回守備から交代。 ハッキリ言ってこの交代納得できません練 これは結果論ではなく、勝っていると言っても1点差、 前田まで回る可能性がまだあるということ、 そしてそれ程すばらしいリリーフ陣ではないことを考えると、
2006/09/20(水) 08:43:19 | 前田徒然日記
           ※※ ※※          ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※        ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※     ど~ん       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※       ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※      ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※   ど~ん  
2006/09/20(水) 20:09:00 | 徒然なるままに自然の流れで
9月19日 対讀賣 @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E讀賣 0 0 0 1 0 0 2 4 0 7 6 1広島 0 2 0 0 0 2 0 0 1 5 13 1讀賣-パウエル-(6回裏)久保-(7回裏)林-(8回裏)豊田-(9回裏)高橋尚 広島-小島-(6回表)-梅原-河内-(7回表)高橋-
2006/09/20(水) 21:12:55 | 無きにしも非ず
昨日に引き続き、千葉マリンでBs対ロッテの試合を観戦しました。消化試合ではありますが、ゴウ君とエルフちゃんの競演ということで、注目を集めました。Bs○1-0ロッテ↑ゴウ君は、苦手のボール運びがないためか?生き生きとしていました。↑エルフちゃんは、まだまだ..
2006/09/22(金) 01:58:46 | がんばれ!ネッピー君
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
