夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
マーティー契約更新
ALL-INの旗印を掲げる頭の続投が正式に決定しました。
きのう、球団事務所で契約を更新したそうです。
年俸は今季と同じ40万ドル(約4680万円)プラス出来高払い。


関連記事:中国新聞スポニチサンスポ、など



この中で、来期について投手の補強を要請したとの事。
つまりは今季末、大量にいる2軍投手陣にとって、
厳しい冬となるかもしれないということですね。。。

そんな中、ダグラスが1軍練習に参加したそうです。
来年は頼むよ!


今年、マーティーが手がけて来た改革、
去年までと明らかに変わったチームの雰囲気。
シーズン前のワクワク。

結局今年も大きな飛躍にはなりそうにないですが、
今年はいろいろテストもしているのだろうと割り切って
マーティーの采配には極力ケチをつけずに見てきました。

3年計画の真ん中の年となる来期、
Aクラスは「夢」ではなく、
最低限の「目標通過点」となってきます。

さらにどんなチームに成長してくれるのか、
楽しみにしたいと思います。


おっと、もちろん今期も一つでも順位をあげるのだ!!

今季最後の直接の喝入れ23日に向けて、出陣準備は整いました。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
マーティブラウンの来期続投が正式決定!野村けんじろう監督への橋渡しへはもう少し基盤整備が必要か。来期を見据え残り試合を全勝してほしい!23日へ向けて準備万端とか!台風は大丈夫?雨さえ降らなきゃいいですな!
2006/09/21(木) 12:56:36 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badyaji49さん
マーティーは、来期も見つつ、今期も全部勝つつもりの采配をしていますよね。彼はまだ今年の試合を捨ててない!
23日は、天気も万全!
2006/09/22(金) 11:26:45 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/594-0dcda441

この記事へのトラックバック
 広島・ブラウン監督の続投決定-1年契約、手腕を評価  (サンスポ)以前、オーナーのフライング気味な発言で公になっていましたが、本日正式に来季も続投することが決定。一年目は、ひとまず種まき。来季は水を
2006/09/22(金) 00:13:23 | かあぷ屋さん本舗
中国新聞 ブラウン監督契約更新 投手補強を要請 スポーツニッポン 広島・ブラウン監督の続投決定 広島・ブラウン監督の続投決まる 広島・ブラウン監督が球団にお願い「豪腕獲って!!」 岡上が3安打1打点の大暴れ ウエスタンCSK戦 日刊スポ....
2006/09/22(金) 00:19:15 | それでもカープが好き!
先日は中田が打ち込まれ、敗戦した中日でしたが、今日も同様の展開になりかけたところをなんと逆転勝利しました。中日○9-7横浜中日が劇的逆転勝ちでマジック『13』(サンスポ)途中経過を見ていて、これは敗色濃厚で阪神に3.5ゲーム差に詰められると思っていました。3..
2006/09/22(金) 02:01:30 | がんばれ!ネッピー君
中国新聞より監督は今季、投手陣の層の薄さを痛感したという。「今の投手を良くするのも大事だが、安定感があって、球に力がある投手が必要だ」と強調。ドラフト会議やトレード、新外国人獲得などに関して、投手補強を重視するよう球団に要請した。報道元が変わるとちょっと
2006/09/22(金) 21:55:35 | (まめ)たぬきの雑記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
