夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
最高!!
約4ヶ月ぶりの広島市民球場での生応援、生観戦!
長谷川の好投と新井の効果的な打点で勝利の美酒に酔いしれました!


対横浜10勝10敗0分(通56勝68敗5分)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
横 浜 0 0 0 0 0 0 1 1 0 7 0
広 島 2 0 0 0 0 1 0 1 X 9 0
【横浜】 ●土肥(2勝6敗)、吉川、山北、木塚
【広島】 ○長谷川(1勝1敗)、小山田、H河内、H梅津、Hベイル、S永川(24セーブ)
◇本塁打 新井25号(ソロ110m=土肥)
◇盗塁死 藤田(6回) 東出(7回) ◇走塁死 広瀬(6回)
◇時間 3時間15分 ◇開始13時30分◇広島◇観衆13486
◇審判 木内(球)杉永、吉本、橘高(塁)



mixiのオフでした。
みなさん、お会いできて良かったです!!
最高に楽しい一日でした!
市民球場は、また来年!

トミーリーさんをはじめとするmixiのかんじ!会のみなさんが
ALL-IN!大勝を受賞されて、
マーティーから表彰状を贈られました。
DSC02974s.jpg

おめでとうございます!!!
今回もみなさんのおかげでかなり楽しめました!


試合は、初回に新井の犠牲フライと廣瀬のタイムリーで先手を取り、
中盤に新井のホームラン、さらに終盤に再び新井の犠牲フライと
効果的に加点。
投手も先発長谷川が2回に三者連続三振にするなどの好投に加え、
小刻みなリレーで逃げ切りに成功。

c_20060923_467s.jpg
5番センター廣瀬。初回にはタイムリーを放ちました。
この写真はいつとったのか忘れました。。。


c_20060923_472s.jpgc_20060923_470s.jpg
c_20060923_474s.jpg
宮崎期待の星、甲斐君。

ファースト6番でスタメン出場でしたが、
結果は出せませんでした。

ガンバレ!


c_20060923_479.jpg
こちらは、甲斐君のあとにファーストに入った芳彦。
ファーストランナー東出でしたが、東出君はこの後盗塁失敗。
芳彦は、センターフライ。


応援に夢中だったため、写真は以上です。


公式戦の生観戦は、今年ラストでした。
また、来年お会いしましょう!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
良い日でしたね
このエントリーは
「代打オレ」みたく「球場でALL-INなブログ オレ」
を是非見てみたいです(笑)

来年もこんな素敵な観戦オフがあるといいですネ☆
2006/09/25(月) 11:42:18 | URL | みずき #-[ 編集]
>みずきさん
「オレ」いいっすね!(笑)
のちほど・・・!?

来年は、みずきさんもご一緒できるといいっすね!
2006/09/25(月) 12:15:01 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
ありがとうございます
表彰式のときは皆さんの熱い声援で盛り上がりました。ありがとうございます。

そういえばJSPORTSの中継でイニングの合間に夏鯉さんとなつちゃんが映っていましたよ。約13秒間!
6回の表の横浜の攻撃前ですね。
2006/09/26(火) 15:29:37 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
>tomy-leeさん
こちらこそ、ホント楽しかったので、感謝感謝です!

スカパー映像、見ました!
ナッツのところに転がってきた嶋のサインボールとともに、この映像もいい記念になりました♪
2006/09/26(火) 21:04:57 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/597-370fb0b5

この記事へのトラックバック
カープ…負けましたね(笑)ニュースでは見たんですけどねー(´∀`;…なんかオーダーがいつもと違ってびっくりしましたよ(笑)あれは来年を意識してるんでしょうかねwはい、今東京にいます…ダラダラブラブラしてまっせ~(´∀`*)
2006/09/25(月) 21:09:51 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
遊びに行っていたので試合は観ていません。スコアブックを見ると勝ってるじゃないですか(笑)。しかも今季2度目の先発マウンドだった(はず)長谷川が、6回3安打7奪三振と見事に大役を果たした感じですしね。で・・気づいたんです。なんか僕が試合をテレビで観ないと勝
2006/09/26(火) 05:50:14 | のぶたと南の島生活in福岡
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
