夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
甲斐、今期初ヒットを打つものの・・・・・
3タテを信じて宮崎に帰ってきましたが、九州道上で敗戦を知りました。。。

対横浜10勝11敗0分(通56勝69敗5分)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
横 浜 0 1 1 0 0 1 0 1 0 8 1
広 島 0 0 0 0 3 0 0 0 0 8 0
【横浜】門倉、○川村(4勝4敗)、H加藤、Sクルーン(22セーブ)
【広島】大竹、フェリシアーノ、梅原、広池、●河内(0勝1敗)、小山田
◇盗塁 小池(2回) ◇失策 小池(5回) ◇暴投 川村(6回)
◇時間 3時間28分 ◇開始13時30分◇広島◇観衆13297
◇審判 橘高(球)西本、杉永、吉本(塁)
朝、市民球場に後ろ髪を引かれながらも、
球場側のバスセンターから高速バスに乗り、
実家によって、車で宮崎に戻ってきました。

途中、助手席でR25をチェックしてもらいながらの観戦。


おしかったなぁ。。。
押し出しは痛いっすよ、広池さん。


甲斐君がやっと今期初ヒットが出たが、
その後のチャンスの打席で結果が出せなかったのが、残念で仕方ない。

マーティー!プリーズ!ワンモアチャンス!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
広池の押し出しもオイオイ何シテマンネン!!ガックリだったけれど、河内に代わった8回!センター森笠の緩慢プレーでシングル打を2塁打にしたのはもっともっと痛かった!!これがなかったら簡単に逆転されていなかったはずだから(>_<)もっとしっかりしたプレーをしないと阪神3連戦もやられちゃいますよ!
2006/09/25(月) 15:23:10 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
そういえば、R25でも、追い方が悪くて、2塁打って書いてありました。森笠、たまにやっちゃいますね。緒方をもっと見習ってほしいっす。
今夜、この試合を見れたら見てみます。
2006/09/25(月) 16:00:02 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/598-76509558

この記事へのトラックバック
●広3-4横○横浜戦、勝ち越しが無くなりました。ああ、3タテしたかったなぁ・・・。今日勝ってたら、巨人とのゲーム差1.5に縮まったのに。これで対横浜戦勝ち越しは無くなってしまいました・・・orz
2006/09/25(月) 00:18:18 | HTCにようこそ!
横浜21回戦 C 3-4 YB対:10勝11敗0分 通:56勝70敗5分 広島市民球場 ( 13297人 累:970086人/71試合=13663人 )3タテを目論んだ今日の横浜戦。先発大竹の相変わらずの、リズム感の無い投球で、
2006/09/25(月) 00:58:55 | かあぷ屋さん本舗
今日はさわやかな秋晴れで、こういう日こそ市民球場で観戦したかったものです。広島●3-4横浜今日はなんと4番に森笠が起用されましたアゴ倉との相性がいいからか、それとも好調東出と新井の打順を出来るだけ近づけて点を取ろうという作戦だったのでしょうか。この打順..
2006/09/25(月) 01:26:56 | がんばれ!ネッピー君
今日も昨日に続いて試合は見てないんですが・・・スコアテーブル見て(  Д ) ゚ ゚これは、またビックリなサプライズ打順だったんですな・・・広 島 対 横 浜 21回戦◇公式戦◇開始13時30分◇広島◇観衆13297横 浜&nbsp;&nbsp;0&nbsp;1&nbsp;1&nbsp;&nb
2006/09/25(月) 07:31:37 | 徒然なるままに自然の流れで
1打数1三振 .304&amp;#63909; 19HR 65RBI お休みも3試合連続、今日も代打で登場。 ここまで続くとオーバーヒートも結構深刻なようですね。 代打の切り札のはずが、2死ランナー無しの場面で 使われ、しかもいきなりクルーン。 157Kのストレート2球で追い込まれ、144Kのフ
2006/09/25(月) 07:32:56 | 前田徒然日記
マーティー流のサプライズ采配にもだいぶ慣れてきた、と思っていたが、今日のサプライズにはびっくらたまげた。だって、4番森笠ですぜ。最初スタメン表を見た時、書いた人が間違って3番の嶋か誰かを飛ばしてしまったのかと思った。だって、最近4番らしい働きをしている新井
2006/09/25(月) 09:27:14 | No Glory Without Suffering
広島3-4横浜大竹くんが期待はずれの投球。3回2失点で降板。勝ったり負けたりとなかなか調子に乗れません。
2006/09/25(月) 13:20:37 | RED STYLE
9月24日 対横浜 @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E横浜 0 1 1 0 0 1 0 1 0 4 8 1広島 0 0 0 0 3 0 0 0 0 3 8 0横浜-門倉-(6回裏)川村-(8回裏)加藤-(9回裏)クルーン広島-大竹-(4回表)フェリシアーノ-(6回表)梅原-広池-(8回
2006/09/25(月) 21:43:25 | 無きにしも非ず
新井、勝ち越し犠飛で自己最多タイの94打点・・・再逆転で勝利に届かず・・・ブラウン・サプライズ・・・3番新井・4番森笠・・・来季への布石?その真意は?&lt; 広島 3 - 横浜 4 &gt; [広島市民球場] 広島 10勝 11敗 0分け横浜 011 001 010 4広島 000 030 000 3 勝利
2006/09/26(火) 06:29:55 | 大胆不敵に...なれるかな?
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
