夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
ロマノより若手投手希望
突然崩れる病患者のロマノさん、きょうも症状が4回に出ました。
チームは3連敗。来年は勝敗数を逆にしたいね。


対阪神5勝13敗2分(通56勝72敗5分)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 0 0 0 0 0 0 1 0 6 1
阪 神 0 0 0 4 1 0 0 0 X 10 1
【広島】 ●ロマノ(5勝9敗)、広池、小山田
【阪神】 ○井川(12勝9敗)
◇本塁打 シーツ19号(2ラン120m=ロマノ) 浜中19号(2ラン125m=ロマノ)
◇盗塁 赤星(7回) ◇失策 関本(7回) 広瀬(7回) ◇走塁死 赤星(7回)
◇時間 2時間24分 ◇開始18時01分◇甲子園◇観衆44455
◇審判 杉永(球)谷、佐々木、名幸(塁)


現地でALL-IN!!なブログ:Carp-Chu☆さん  HTCにようこそ!さん
ハリケーン被災したロマノには、ホントにもっと頑張って活躍して欲しい。
でも、もういい。
てか、いいかげん「ノーコメント」にイライラいする。

この前のロマノが投げた時も書いたけど、
ロマノで試すんだったら、若手を成長させるために試して欲しい。


小山田は良かったですよね。
チラッと148キロって数字が見えた気がしたんですが、
戻ってきたかな。


打線は、やはり迫力が無かった。
でも、鞘師プロ入り初スタメンおめでとう!
みんなもう一回りでっかい選手になんなきゃね!
体だけじゃなくて、精神力と、技術力と!
宮崎でみっちり鍛えられなさい。
いや、全体練習は短いんだから、自分でみっちり鍛えなさい!

みんなの更なる成長を楽しみにしている。
きょうの札幌ドームのように広島球場を満員にして優勝する主役は
君たちだ!


さて、HA携帯サイトの情報では、甲斐くんは全治2ヶ月との事。
参ったなぁ。。。ホントに早く良くなることを祈る。

一方、天谷ンは、肺炎から復活した。
宮崎で暴れるのを楽しみにしてるよ!

んでも、やっぱフェニックスリーグの野手が足りません(汗)
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
昨夜はほろ酔いo(^-^)oしかし相手にいいようにやられて居ますな!応援にリキが入らんのは私だけ?
2006/09/28(木) 12:31:02 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badyaji49さん
やっぱりね。
確かに目標を見失って応援に力が抜けそうですね。
でも、まだ4位までは近いので、そこは狙って行きたいっすね!
2006/09/28(木) 19:52:32 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/602-678894ee

この記事へのトラックバック
[今日のカープ]広  島 1-5 阪  神[勝]井川(12勝9敗)[敗]ロマノ(5勝9敗)ああん、完投負け・・・・・・一部始終はラジオ日本で掃除しながら聞いてました。しかし6連打を打たれるっつー
2006/09/27(水) 22:25:56 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
公言した通りならば、この日が最後の公式戦となるSHINJOが突如、背番号登録を阪神入団時の「63」へ変更するサプライズファンサービスを展開。田中賢,青波の長瀬の2試合連続の一発で逆転に成功。6回からは何とダルビッシュがスクランブル登板。8回からは武田久-
2006/09/27(水) 22:53:31 | ANQ Ritzberry Fields
ネット復帰しましたー(*´∀`)戻りましたですー。ああ。すっかりタイプするのも遅くなったような感じです(笑)今書いた記事を一気に消してしまうというバカもやってしまいました(ノД`)えーと。カープはというと…昨日、今日と当たり前のように負けてますね(笑....
2006/09/27(水) 23:10:46 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
vs正直甲子園でこのスタメンはキツイ…勝ちが見たいとかでなく(そりゃ見たいけど)このスタメンでは出ている選手にプレッシャーかかりまくりでしょう。しかし、今年よく見た前田、緒方の打てない姿。世代交代は思った以上に早く進むかもしれない…とに....
2006/09/28(木) 01:49:52 | Carp-Chu☆
ついに私達の願いは通じました!!オリックス中村監督が辞任(ニッカン大阪)オリックス・中村監督が辞任、記者会見で発表(サンスポ)オリックス中村監督の辞任発表(スポニチ)8月18~20日の対楽天戦3連敗で気持ちが揺らいだということですが、その時点で辞めていただいてい...
2006/09/28(木) 01:54:24 | がんばれ!ネッピー君
ヤクルト巨人戦がまだ5回に入ったところなのにもう試合終わっちゃってるよ(´∀`)アハハハハハハ orzというわけで今日も外から携帯でチェックしてたわけですが。今日9月27日はおいらの誕生日!カープの勝利が何よりの誕生日プレゼント!とか思ってたんですけどね…ハイ
2006/09/28(木) 04:54:29 | 徒然なるままに自然の流れで
ロマノ、いつも通り・・・4回突然の乱調、ツーラン2連発に沈む・・・カープ打線沈黙・・・井川から併殺崩れで1点、かろうじて完封逃れる・・・< 阪神 5x - 広島 1 > [甲子園球場] 広島 5勝 13敗 2分け広島 000 000 010 2阪神 000 410 00x 5 勝利投手  井川 
2006/09/28(木) 06:24:23 | 大胆不敵に...なれるかな?
阪神20回戦 C 1-5 T対:5勝13敗2分 通:56勝72敗5分 甲子園球場本日は、コメントは何もなしです。いつものように、ロマノが突如崩れ、シーツと鉢に打たれ、得点は、併殺崩れの1点のみ。。
2006/09/28(木) 06:49:48 | かあぷ屋さん本舗
今日はついに出番すらなし。 試合も完敗でホント書くことないです。 前田の出ない試合をボーッと見ていて、 今日前田を見たのは1回、ベンチでアクビをかみ殺しているのを見ただけでした輦 この試合とは関係ないのですが、今日の試合前にインターネットで 広島
2006/09/28(木) 07:39:38 | 前田徒然日記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
