夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
連続被3タテ
阪神に2カード連続3タテ負け。


対阪神5勝14敗2分(通56勝73敗5分)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 8 1
阪 神 2 0 0 0 0 0 4 0 X 8 0
【広島】 ●佐々岡(7勝8敗)、梅津、河内
【阪神】 ○杉山(4勝4敗)、Hウィリアムス、久保田、桟原
◇本塁打 金本23号(2ラン130m=佐々岡)
◇盗塁 赤星(7回) ◇失策 石原(7回) ◇暴投 杉山(6回)
◇時間 2時間50分 ◇開始18時00分◇甲子園◇観衆42732
◇審判 名幸(球)真鍋、谷、佐々木(塁)


現地でALL-IN!!なブログ:


でも、4位までは3ゲーム差です。
きょうは映像を見てません。
家に帰ったら試合が終わってまして、、、録画を見る気力もありません。


打線は、代打の前田さんも含めて
チャンスで後一本がでなかったようで、完封。


毎朝、最近、阪神ファンにお礼を言われるオイラ。
阪神ファンの方、お礼はけっこうです!
全然、面白くしようなんてしてませんから!


とにかく来期へのためにも、
ファンに楽しみを与えてくれるためにも、
4位は目指して戦いましょう!



やってるよね?

黒田さんがブルペンに入ったそうです。
梵も今期中に帰ってこようとしています。
ファンが見捨てちゃいけない!!


マーティーもう一回、何とかして!



頑張ろうカープ!!





ALL-IN!!



と、この試合を見ていないからいえるのかもしれませんが。。。

 
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
何故か七回裏に何故か続投の佐々岡が打たれ、九回最後の鞘しが打ち取られたシーンだけ見てしまった(>_<) 佐々岡に何故代打を送らなかったんだろうか!マーティの策が解せぬ!黒田ー!前田ー!梵ー!G戦とD戦に出てくれー!そして五連勝といこうか!虎め14日最終の広島では木っ端みじんにしてやるからな!!!
2006/09/29(金) 12:37:55 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
佐々岡に勝ち星をつけたかったから、とマーティーのコメントがありました。マーティーは意外とクールなようで情に流されやすい一面もあるような気がします。
とにかく次のGを叩きましょう!
2006/09/29(金) 16:11:41 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
今、難しいですよね・・・
若手育成しないといけないし、結果も残さないといけない・・・
梵選手も4月頃は、結果が出ていなかったのが、我慢して使っていって成長しましたから、ファンが辛抱しないといけない!!
2006/09/29(金) 18:35:50 | URL | kuroneko #-[ 編集]
>kuronekoさん
熱いコメントありがとうございます!
勝つ所を見たいけど、我慢と割り切りたい所もあるし、私も心がゆれゆれになることがよくあります。。。
でも、ようは将来を信じることですよね。ホント辛抱してみてみたいと思います。
2006/09/29(金) 19:09:45 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/603-f1d0d70c

この記事へのトラックバック
阪神6-9広島あっさり負けました。そしてちょっとしたアクシデントがあって書いた記事が消えました。。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/09/28(木) 22:43:49 | RED STYLE
阪神6-0広島消化試合ですね 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 当たり前のように負けてます…(この台詞ばっかりw)某Mコンビさんが観戦されたそうで…お疲れ様でした…死g(以下略)
2006/09/28(木) 22:48:36 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
◆T6-0C◆いつまでもいつまでもいつまでも川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神は初回、二死からシーツがヒットで出ると、キュラソ星人が会心の23号2ランを叩き込み、2点を先制。
2006/09/28(木) 23:16:41 | ANQ Ritzberry Fields
カープ 0 - 6 虎 3タテ喰らったけど、 今日もこのスタメンにしてはよく頑張ったと思うよ。 なんだかんだ言って結構チャンスの場面はあったし、 あと1本が出なかっただけ。 「試合放棄じゃねーか」とか「やる気あんのか?」と言う方もおられますが、 目標は今じゃ
2006/09/28(木) 23:43:27 | さらにとっても優しい時間♪
先発は佐々岡vs杉山。佐々岡は初回に2ランを浴びたものの、その後をしっかり押さえていた。しかし、7回に捕まり、6失点。その佐々岡を援護するだけの打撃力が今のスタメンには期待できない。2度の満塁のチャンスに凡退しているようでは勝てるわけもなく。広島銀行は借金だ
2006/09/28(木) 23:56:37 | さかっちブログ
C1-5TC0-6T若手主体で望んだ3連戦は3連敗。力負けといった所でしょうか。ロマノはともかく、他の投手陣が頑張っているのが救い。打者陣はもう1歩が届かない。日替わりオーダーがいまいち硬さを呼んじゃ
2006/09/29(金) 00:55:45 | be like water second -2-
○神6-0広●勝つ気ね~~。マーティの采配に悲しくなった試合でした・・・。関西最終戦なのに。でも最後まで諦めずに応援してた応援団の皆さん、そしてファンの皆さんの姿勢に感動!!
2006/09/29(金) 00:59:04 | HTCにようこそ!
中日ファンの皆様、広島カープは最低な球団です。本当に申し訳ございませんm(__)m八百長でもやっているのではないかと疑われても何の言い訳もできません・・・・広島●0-6阪神小島・ロマノで落として、佐々岡先発で迎えた今日の3戦目ですが、今日こそは何とかいい戦い..
2006/09/29(金) 01:36:27 | がんばれ!ネッピー君
広島 0-6 阪神        @甲子園(42732人) 2時間50分【広島】 ●佐々岡(7勝8敗)、梅津、河内【阪神】 ○杉山(4勝4敗)、Hウィリアムス、久保田、桟原【本塁打】(神):金本23号4連敗ですね・・・。(;-_-) =3帰宅して途中経過見たら0-2だった
2006/09/29(金) 02:33:31 | R的BASEBALLな日々(仮)
佐々岡、初回金本に2点先制弾許す・・・7回に崩れ8勝目はまたお預け・・・カープ打線またもや沈黙・・・6回満塁のチャンスも活かせず完封負け・・・&lt; 阪神 6x - 広島 0 &gt; [甲子園球場] 広島 5勝 14敗 2分け広島 000 000 000 1阪神 200 000 40x 6 勝利投手  杉
2006/09/29(金) 06:17:47 | 大胆不敵に...なれるかな?
1打数ノーヒット .303&amp;#63909; 19HR 65RBI 今日は6回ワンアウト満塁で登場。 ざわつく甲子園。広島ファン、前田ファンにとって現状考え得る 最高の場面だったのですが完全なる打ち損じでショートフライ&amp;#63896; やはり代打ってのは難しいですねえ・・・。 甘い球
2006/09/29(金) 07:09:18 | 前田徒然日記
昨日はどたばたしておりました。仕事へ行き(07:30の電車に乗り)、いったん帰宅して(職場もより駅を15:38の電車で出たのでちょっと余裕が。)荷物を取り替えてwみずきさん&みどりさんの待っている甲子園へ向かいました。18:00のプレイボールに間に合った!んで、
2006/09/29(金) 08:12:47 | (まめ)たぬきの雑記
同じ8安打同士で0-6ですか。さすがに、帰ってきてRCCスコアを見るのが怖いんですよね。
2006/09/29(金) 14:58:57 | まいにちおきらく!
本日の結果C0ー6T(会社の研修中につき、今夜も携帯から)佐々岡が初回金本に2ランを浴びたものの2回以降我慢の投球で6回までゼロに。(昨年の今頃は現役を続けるか否か迷っていたハズ、それを思えば今期は奮闘しました)なんとか打線が追いつき勝ち越ししたいところでし
2006/09/29(金) 19:16:58 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
9月28日 対阪神 @阪神甲子園球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 8 1阪神 2 0 0 0 0 0 4 0 X 6 8 0広島-佐々岡-(7回裏)梅津-(8回裏)河内阪神-杉山-(7回表)ウィリアムス-(8回表)久保田-(9回表)桟原◇ニッカン
2006/09/30(土) 09:05:13 | 無きにしも非ず
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
