夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
嘗められっぱなしじゃ終われない!
阪神にも負けたんだし、中日にも一つは負けてあげなきゃね。
と、強がってみる秋の夜更け。

対中日8勝9敗1分(通58勝74敗5分)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 1
中 日 1 2 0 0 3 0 2 0 X 9 0
【広島】 ●長谷川(1勝2敗)、林、広池、梅津
【中日】 ○朝倉(11勝6敗)、小林、鈴木、久本
◇本塁打 ウッズ42号(3ラン130m=長谷川
◇盗塁 荒木(1回) 井端(5回) ◇失策 広池(7回) ◇盗塁死 英智(6回)
◇時間 2時間53分 ◇開始18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆34925
◇審判 真鍋(球)橘高、渡田、友寄(塁)


現地でALL-IN!!なブログ:(まめ)たぬきの雑記さん
1回裏の中日の1、2番のビューティフルな攻撃に惚れました。
==>荒木セーフティバント、盗塁、井端タイムリー2ベース。
悔しいけれど、こういう野球大好き。


それに引き換え、うちは拙攻でした。
とくに3回は痛かった。
ノーアウト13塁で長谷川3バント失敗。東出ゲッツー。オイオイ
ボール先行の投球の長谷川は自らの首を締めた。
ここで、1点でも取れたら流れは変わったかもしれない。


タラレバタラレバタラレバ・・・・・・


また巨人まで2ゲーム差。
頑張れ!横浜!っと、他力本願。
いや、残りは中日に3連勝するきはもちろんあります。オイラニハ。


9回に練習のためみたいな1アウトずつの投手交代なんて
嘗めたことを落合がしよったし、このままじゃ、終われんぞ。
こんなチームの優勝は邪魔しちゃろうやぁ!


それに、目の前での胴上げはなくなったみたいだけど、
優勝するかもしれない中日に
シーズンを勝ち越して終わるチャンスもまだあります。
これは、絶対に来期のためになると思う。


久々目標復活
夏鯉的8連戦目標残り5勝2敗。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
負けましたね・・・
完敗でしたよ・・・
中日とあと4試合、良い内容の試合をして欲しいですね♪
2006/10/04(水) 18:13:40 | URL | kuroneko #-[ 編集]
>kuronekoさん
完敗過ぎてショックもないくらいでした。
でも、落合監督には腹が立った。

だから、いい試合だけじゃなくて、
勝ちたいっす!!
2006/10/04(水) 19:05:38 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/608-37e2a984

この記事へのトラックバック
◆S0-4T◆いつまでも川相不在の手抜きモードを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神だが、この日はヤクルト先発・石川の前に5回まで散発3安打の無得点と大苦戦。しかし、阪神先発・井川も負けじとヤクルト打線に付け入る隙を与えない。
2006/10/03(火) 23:38:57 | ANQ Ritzberry Fields
中日8-0広島帰ってきました~。試合はボロ負けですかorzみどりさんに梅田で言われるまで試合のことはすっかり忘れていましたよw(爆)
2006/10/03(火) 23:52:22 | RED STYLE
○中8-0広●これは酷い完封負けですね。今日は大阪に来てたakabaneさんと会って、梅田を案内してたので、試合は全然見てませんが・・・。ボロ負けじゃないかorzああハセガー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/04(水) 00:10:56 | HTCにようこそ!
本日の結果C0-8DG戦に連勝、意気揚々と乗り込んだ名古屋ドームで首位ドラゴンズとの4連戦。前田、新井ら主力陣と若手の起用で今年一年の総力を見せて欲しかった一戦ではありましたが・・・・。ドラゴンズ選手以上にカープ選手の方が意識してしまったのでしょうか。打
2006/10/04(水) 00:22:15 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
広島 0-8 中日      @ナゴヤドーム(34925人) 2時間53分【広島】 ●長谷川(1勝2敗)、林、広池、梅津【中日】 ○朝倉(11勝6敗)、小林、鈴木、久本【本塁打】(中):ウッズ42号完封負け・・・orzお仕事から帰宅してTVつけたら、0-3ながら無死1
2006/10/04(水) 01:00:18 | R的BASEBALLな日々(仮)
中日18回戦 C 0-8 D対:8勝9敗1分 通:58勝74敗5分 ナゴヤドーム明らかに、目標の差が出た結果となりました。 いきなり、セーフティーバント、盗塁、タイムリーヒット。無死1・2塁から、
2006/10/04(水) 06:08:17 | かあぷ屋さん本舗
ドラゴンズに完敗・・・長谷川5回6失点、打線は5安打完封負け・・・3・4・5回のチャンス活かせず・・・東出、併殺打2本で得点ならず・・・< 中日 8x - 広島 0 > [ナゴヤドーム] 広島 8勝 9敗 1分け広島 000 000 000 0中日 120 030 20x 8勝利投手  朝倉  11
2006/10/04(水) 06:36:45 | 大胆不敵に...なれるかな?
現在まで(7回)、まっっったく良いところを 見つけることが出来ません(涙) 前田もなぜかまったくタイミングが合わず、ノーヒット。 とにかくタイロンウッズに対するリードは笑っちゃうくらい策がないですよね。 内目でストライクとって、一球外で遊んで、 外の変化球で
2006/10/04(水) 07:07:39 | 前田徒然日記
カープは中日との4連戦。この連戦の結果がセ・リーグの覇権を大きく左右するため連戦前から注目度が非常に高くいろいろな話題が満載でしたな。金本賞、中日-広島戦で出す!~中日スポーツホームページ~それを受けてマーティさんブラウン「金本賞ゼヒ、クダサイ」~デイリ
2006/10/04(水) 07:18:40 | 徒然なるままに自然の流れで
ぼっこぼこじゃーいヽ(´ー`)ノ
2006/10/04(水) 09:00:12 | まいにちおきらく!
中日ドラゴンズが朝倉の好投で広島カープに勝ちチーム80勝だタイガースも井川が完封でヤクルトに勝ちチーム80勝になった竜虎が勝ったため竜のマジック6になりゲーム差3で変わらない最後の竜虎決戦が12日に決まるも竜の優勝が決まっているかな    ...
2006/10/04(水) 09:38:06 | スポーツ瓦版
ナゴヤドームにいってみましたよ。カープ0-8ドラゴンズもののみごとにぼろ敗け。先発ピッチャーがだめだとこんなもんなんですね。ビジターゾーンに平気に座るドラゴンズファン。甲子園ではずいぶん数が少なくなったんですがw甲子園のビジターゾーンでタイガースファンが
2006/10/04(水) 17:10:17 | (まめ)たぬきの雑記
今日からカープはアウェーでの8連戦がスタートです。まず最初はナゴヤで中日と4連戦でした。広島●0-8中日長谷川空回り6失点(中国新聞)今日の先発は、前回9月23日に好投した長谷川でしたが、今日は5回を6失点と散々でした。これまで中日に対しては相性の良いカ..
2006/10/04(水) 19:40:03 | がんばれ!ネッピー君
[今日のカープ]広  島 0-8 中  日[勝]朝倉(11勝6敗)[敗]長谷川(1勝2敗)時間ないから手短に。試合は見てなかったんですが。5回6失点KOかぁ・・・・・長谷川。梅津がいいね。防御率1点切
2006/10/04(水) 22:45:25 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
先発は長谷川vs朝倉。阪神に6連敗し、中日ファンからブーイングを浴びたからかどうか、カープ打線は中日を援護。散発5安打無失点。先発長谷川は5回を投げ、6安打3四球で6失点。7回には林が打たれたランナーを広池が返す形となり、結局0-8で完敗。そこまで中日に気を遣
2006/10/04(水) 23:38:15 | さかっちブログ
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
