夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
5位確定
横浜に負けて、2006年シーズンのセリーグ5位が確定。

対横浜10勝12敗0分(通60勝78敗5分:5位)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 0 0 0 1 2 0 0 0 6 1
横 浜 0 2 0 3 0 0 0 0 X 6 0
【広島】 ●長谷川(1勝3敗)、マルテ、高橋、林
【横浜】 ○三浦(8勝12敗)、H加藤、H川村、Sクルーン(27セーブ)
◇本塁打 村田34号(ソロ115m=長谷川広瀬3号(ソロ120m=三浦)
◇盗塁 金城(2回) 桑原(6回) ◇失策 松本(8回) ◇暴投 マルテ(6回)
◇時間 2時間38分 ◇開始14時00分◇横浜◇観衆16059
◇審判 本田(球)森、西本、笠原(塁


現地でALL-IN!!なブログ:Cb ~Carp blog~さん hideの雑記帳さん
 
とりあえず、何を書こうか迷い中。。。。


とりあえず、残り3試合の目標を何にしようか迷い中。。。



とりあえず、全部勝って欲しい。

とりあえず、チーム防御率3点台は達成して欲しい。

とりあえず、新井さんに100打点は達成して欲しい。
きょう打点をあげたからあと

とりあえず、前田キャプテンは3割キープして欲しい。

とりあえず、新井さんも打率3割に乗ったら嬉しいなぁ。


とりあえず、ダントツエラーキングだった新井さん(19個)が
いつの間にか鳥谷(20個)に抜かれて2位なので、
また鳥谷を抜き返さないでほしい。


ということで、試合内容を追記しようかと思いましたが、
本日は体力不足、精神力不足につき、試合のレビューは無しです。
現地でALL-IN!!なブログ様や、下のトラックバック記事をご覧下さい。
ゴメンナサイm(_ _)m
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
とりあえず言わせて!
廣瀬、ソロホムーラン?
廣瀬、一回転ダイビングキャッチ?
みって~~~~~!!!


スイマセン、「廣瀬」を語る友達がおらんのです・・orz来期こそは全国区に!
2006/10/09(月) 22:25:56 | URL | リンカーン #-[ 編集]
>リンカーンさん
どんどん言っちゃって下さい!!w
一回転ダイビングキャッチなんてやったんですか!?
オイラは、きのう夜は力つきて録画を見てないんです(>_<)
追記しますって書いたのは、録画を見るつもりでしたが、チビを寝かせてたら、そのまま一緒に夢の国でした^^;
廣瀬は、もう十分全国区だと思いますよ~!
2006/10/10(火) 09:04:55 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/617-654a760f

この記事へのトラックバック
◆S1-10D◆依然として、タイムリー欠乏症は深刻を極めている状態であるにも拘わらず、マジック2とした事で余裕ぶっこいているのか、落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特大チョンボ采配を敢行。失意のどん底に叩き落とされた中日はヤクルト先
2006/10/09(月) 22:42:22 | ANQ Ritzberry Fields
[今日のカープ]広  島 3-5 横  浜[勝]三浦大(8勝12敗)[敗]長谷川(1勝3敗)[S]クル━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!!(2勝5敗27S) アッーーーー!最後の最後で観戦2連敗で終わっちまったYO
2006/10/09(月) 22:42:54 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
広島 3-5 横浜             @横浜(16059人) 2時間38分【広島】 ●長谷川(1勝3敗)、マルテ、高橋、林【横浜】 ○三浦(8勝12敗)、H加藤、H川村、Sクルーン(27セーブ)【本塁打】(横):村田34号、(広):広瀬3号5位確定・・・・orz帰宅
2006/10/10(火) 00:13:23 | R的BASEBALLな日々(仮)
先日、5位以上を確定させたカープですが、明日巨人が負けてカープが全勝しないと5位が確定という状況になりました。しかし・・・・広島●3-5横浜広島長谷川、4回5失点「粘れなかった」(ニッカン広島)今日の先発は長谷川でしたが、序盤から甘い球ばかり投げていた...
2006/10/10(火) 01:24:46 | がんばれ!ネッピー君
カープ 3 - 5 ベイ え~、結果しか見ておりませんが、 ハセガーの4回の3失点は四球絡み? 簡単にアウト2つを三振でとって、 それから四球で下位打線に3連打を喰らうという、 悪い時のハセガーの典型的なパターン。 いい時はものすごくいいんだけどねぇ… 何とか
2006/10/10(火) 01:43:20 | さらにとっても優しい時間♪
長谷川またもや乱調・・・4回5失点で降板、3敗目を喫す・・・打撃好調の廣瀬、反撃の3号ソロも勝利に届かず・・・&lt; ヤクルト 5x - 広島 3 &gt; [神宮球場] 広島 10勝 12敗 0分け広島 000 012 000 3横浜 020 300 00x 5勝利投手  三浦  8勝 12敗 3Sセーブ投手 
2006/10/10(火) 06:38:37 | 大胆不敵に...なれるかな?
今日は午前中楽団に顔を出してたので五回に球場入り。と同時に廣瀬のホームランで宮島さんを歌いながら内野で席探し。六回にも二点を加えたものの反撃も及ばず。やはり長谷川降板迄に「働け」を出せなかったのが今日の敗因でしょうか。ともあれこれでとうとう読売は抜けなく
2006/10/10(火) 08:03:57 | hideの雑記帳
4打数2安打1打点 .309&amp;#63898; 21HR 70RBI&amp;#63898; 1SB とりあえず2安打らしいのですが 今年初の録画失敗をぶちかましてしまいました&amp;#63896; 2安打していただけにショックは大きいなあ。 見ていないんで簡単に追記します。 1打席目 ライト前ヒット 2打
2006/10/10(火) 08:16:27 | 前田徒然日記
モミロセー! って呼ぶのは今日で終わりにしよう。 完全に一皮むけた。(あ、ハセは当分の間「ハセガワ モミユキ」のままで行くことになります。まぁ仕方ないよな。)但し、厳密に言うと長谷川の事を今までそんな呼び方をしたことは無いしハセファンの皆様すみま...
2006/10/10(火) 12:07:52 | Cb ~Carp blog~
横浜5-3広島プレーオフの裏での試合でしたが…負けてました(;・∀・)いやぁ、負けるのが当たり前化してますね(爆)5位決定らしいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/10/10(火) 12:27:47 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
