夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
アウェーでインドに快勝
サッカーのプレー以外にも話題のつきない試合でしたが。。。

でこぼこのグラウンドとか、
照明が落ちたり照明が落ちたり照明が落ちたり照明が落ちたり。。。
インドって、前も試合中に落ちたことありましたよね。
急に薄暗くなったから、
急にカメラのアイリスを変えたのかと思いました^^;

犬が出て来たり、犬が走ってたり、犬が跳ねてたり、

代表の試合ですよ!!恐るべし、インド。。。


で、試合内容ですが。。。

色々書いてたら、全部消えた(号泣)


書き直す気力無し。

ということで、簡単に。

アジアカップ最終予選インド戦、3−0で勝利。
(インド・バンガロール)

播戸がゴール前の嗅覚の良さを見せてくれた気がする。
とくに、シロート的には、2本目の
超低空ダイビングヘッドのゴールには惚れた。
中村のミドルシュートも目が覚めた。
ほぼステップ無しで、すっごいね~~~。


日本のFWは、代表昇格後数試合はきらめきを見せるが、
その後、なぜか輝きを失って行く選手が多いので、
播戸には、そうならないように頑張って欲しい。

例えばこの試合の巻も、明らかに精彩を欠いていた。

それから、全般にクロスの精度をもっと高めたいっすね。


次回は11月15日札幌ドームでサウジにリベンジ。
その前の10月25日にある
国立で五輪代表の中国との親善試合も
宮崎出身選手が入っているだけに楽しみ。

んで、10月29日と31日には、
今回と同じインドのバンガロールで
アジア・ユース選手権1次Lがあって
北朝鮮とタジキスタンとやるんですが、、、
また、照明が落ちるんやろか?犬も来る???大丈夫?
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/621-63c48dd6

この記事へのトラックバック
アジア杯の予選でアウェーで日本VSインド戦が行われて日本が播戸の2得点と中村の1得点で3対0で勝利したよ前半は播戸が右足と頭で2点を取り2対0とリードし終わる後半は停滞気味だったが中村がミドルで取り3対0で終わる播戸の1点目はケーブルで野球....
2006/10/12(木) 10:31:57 | スポーツ瓦版
アジア杯、対インド戦酷い試合であった。試合中、何度の照明が消えるわ、途中からは、それが当たり前になって審判の気にせず試合続行していたわ。犬がピッチに乱入するわ、追い出した筈がすぐまた乱入してくるわ。インドではまだ、国際試合...
2006/10/12(木) 10:55:20 | しっとう?岩田亜矢那
アジアカップ予選 グループAインド 0-3 日本 日本のメンバーはGK:川口、DF:今野、阿部、水本(→長谷部、46分)、MF:三都主、鈴木、駒野、山岸、中村(兼)、FW:巻(→我那覇、67分)、播戸
2006/10/12(木) 11:15:21 | orfeo.blog
先発だけ確認しましたが、SASUKEを延々と見ていたので、見始めたのは20分くらいから。点は入っていませんね。試合展開はパッと見たところ互角ですね。とりあえずSASUKEに戻します。第28金毘羅丸の船長・長野誠が完全制覇を達成しました。ま、散々7年ぶりに完全制覇達成者が
2006/10/12(木) 11:34:01 | 川の果ての更に果てに
すごいね、停電するわ犬入ってくるわ。近所の公園では「犬は鎖につないでください」と書いてあったよ。3-0だがこういう相手と戦うのは難しいよ。強豪を相手にするのとは戦い方を全然変えないといけないもの。途中ピンボールみたいなシーンがあった。頭抱えた。バン...
2006/10/12(木) 11:41:35 | ごったでざったなどぶろぐ
停電やイヌの乱入など試合以外の話題も豊富な対インド戦。播戸の2ゴールなどで日本が3-0で勝利。サウジはイエメンに5-0で大勝しグループ首位を堅持した。 ブログランキング クリック お願いします
2006/10/12(木) 11:45:45 | スポーツアンリミテッド
まぁ妥当な試合かなという感じでしょうか?ガーナ戦では思ってたより早くチームが出来てきたかなという印象を受けたんでインド戦は楽に勝つだろうとは思ってました。しかしあのピッチじゃねぇ・・・(-_-;)停電2回に犬登場とはさすがインドとしか言えません(笑)先発はこん
2006/10/12(木) 11:50:42 | サッカー日本代表応援
初先発の播戸と中村憲がゴール! 日本、3-0でインドに勝利=サッカー日本代表 サッカー日本代表は11日、アウエーでのアジアカップ予選第5戦でインド代表と対戦し、播戸の2ゴールと中村憲のゴールで3-0の勝利を挙げた。 すでに予選突破を決めている日本は遠藤
2006/10/12(木) 11:55:39 | zara's voice recorder
オシムジャパン最弱の対戦相手、インド!!実力の差を見せてくれ~~しかし、前半。何でインドと互角に戦っているのさ~~(しくしく)決定的瞬間を決め切れなっかった時は、もうやりきれない感じ。はぁ~何というか・・・風間さん曰く「雑で、単調」それでも、播戸が2点入
2006/10/12(木) 12:02:58 | hime-blueサッカー日本代表観戦メモ
アジア杯予選(11日、インド、バンガロール)両手を突き上げ、歓喜の雄たけびを上げる。前半23分、左サイドからMF三都主のグラウンダーのクロスに、滑り込みながら右足でシュート。27歳と70日目、遅咲きのFW播戸がようやく辿り着いた日の丸初ゴールだ。<サンス
2006/10/12(木) 12:36:21 | 徒然なるスポーツ
インドって国はとことん期待に応えてくれます。ほんとにまた停電するとは思わなかったよ。しかも2回。これはインドなりの演出なんだろうか。そして犬まで出現!!昨日の記事そのものじゃないか!!僕はプチ予言者となった(笑)きっと次はUFOが落ちてくるはず。...
2006/10/12(木) 13:21:15 | キングのオキラク蹴球記
ROAD TO WORLD CUP 播戸のダイビングヘッド、中村のミドルシュートも素晴らしかった!! 折角の活躍も印象は薄く。。。 ピッチも荒れ、照明も消えた、犬まで乱入しました。お膳立ては整いました。
2006/10/12(木) 13:25:35 | ブログ らぷぽ
まぁ勝って何より。でもこんなしょっぱい試合を観たかったワケじゃないのよ。スカッとするようなシュートはラストの一本だけ。播戸は気合溢れるプレーでイイ感じ。ゴールへの執念がコレだけあるFWは久しぶり。巻はいつになったらゴールを決めるんでしょうねぇ・....
2006/10/12(木) 14:05:49 | 時間の無駄と言わないで
アジア杯最終予選 VSインド戦。 初先発の播戸が2点、中村憲剛が1点取って3-0で勝利。 ピッチ状態の悪さも多分に影響したのだろうけど、パスミス、トラップミスが多かった。特に後半はバタバタしていて、途中交代で入った我那覇や寿人は何も出来ないまま試合が終わっ
2006/10/12(木) 14:11:25 | 勝手な言い分
イビチャ・オシム監督率いるサッカー日本代表が,アジアカップ2007予選のインド戦に,3-0で勝利した前半23分に三都主アレサンドロが敵陣めがけて出したパスを巻誠一郎がつなぎ,それを播戸竜二が蹴りこんで,日本代表初ゴール続く前半44分には,三都主アレサンドロが....
2006/10/12(木) 15:27:02 | オレメデア
すでにアジアカップの予選突破を決めている日本代表と敗退が決定しているインド代表の試合、アウェーできっちりと格の違いを見せつけて勝利して欲しいなんて思いながら観た試合。 日本は先発に播戸と中村憲剛を起用。 二人とも前のガーナ戦で良い動きをしていたから期待。
2006/10/12(木) 17:37:17 | talc blog
サッカー:日本快勝 インドに3-0 播戸2得点 サッカーの日本代表は11日、インド・バンガロールのスリカンテラワ競技場でアジアカップ予選第5戦のインド戦に臨み、播戸の2得点などで3-0で快勝した。A組の日本はすでに予選突破を決めており、4勝1敗とな...
2006/10/12(木) 19:29:15 | ニュース☆もう新聞紙は要らない
日本、3対0でインドに勝利! 播戸、中村憲が代表初ゴール  AFCアジアカップ2007予選・グループA第5節のインド対日本の一戦は、現地時間11日にインド・バンガロールのスリ・カンテラワ・スタジアムで行なわれ、すでに本大会出場を決めている日本が3対0と勝利。播戸が
2006/10/12(木) 19:37:23 | 地球の日記☆マーク♪のblog☆
日本がインドに快勝 アジア杯予選(共同通信) - goo ニュース>サッカーのアジア・カップ予選A組は11日、当地のスリカンテラワ競技場で行われ、日本は初先発の播戸(G大阪)の2得点などでインドに3-0で快勝した。日本は前半23分に三都主の左クロスを播戸が押し込
2006/10/12(木) 20:40:04 | あれこれ随想記 
この試合 一番気になったのは「夜間取引」の看板ですかね一瞬なんのことかと思いましたが、カブドットコムの看板でした 播戸はしよっぱいながら2ゴールで良かったですね。巻は柳沢に見えました(笑最近 パッとしないですね 前からあんなもんだったかもしれませんけど中
2006/10/12(木) 21:31:05 | 3?歳のつぶやき....
相当酔っぱらっているので確かなことは言えませんが、前半を見る限り楽勝です。楽勝なのは当たり前なので、それ以上の後半を期待します。{/kaeru_night/}要するに前半は見せ場が全くなかったと言うことですけどね後半10分を経過しましたが見所は全く在りません。取り敢え
2006/10/12(木) 21:49:09 | のぶたと南の島生活in福岡
実現したらいいですね。 (ヒデ)   (ゾノ) <ヒデ!パース!
2006/10/12(木) 22:08:59 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
11日インドスリ・カンテレバ・スタジアムでアジアカップ予選インド対日本の試合が行われ、3対0で日本が勝利した。試合は前半から日本がボールを支配したが慣れないピッチにゴールを割れない。均衡が破れたのは前半23分FW播戸が代表初ゴールを決めて先制すると、前半
2006/10/12(木) 22:33:04 | オールマイティにコメンテート
インド・バンガロールで行われたサッカーアジアカップ予選で、日本はインドと対戦。3対0で勝利した。播戸選手(G大阪)の代表初ゴール、そして2ゴールは素晴らしかった。FWとして充分役割を果たしたと言える。また、試合中、照明灯が消えたり、イヌがピッチに乱入するなど..
2006/10/12(木) 23:19:05 | Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪
アジアカップ最終予選5戦目の結果 日本代表3-0インド代表 前半23分、三都主選手の左サイドからのアーリクロスを 巻選手がスルー(かな?)したボールを、ゴール前に飛び 込んできた播戸選手が右足で合わせて先制。 前半44分、三都主選手の右サイドからのク
2006/10/13(金) 01:59:42 | slow,snow
1st後半で停電。選手たちにとって貴重な水分補給タイム。2st後半で“珍客”=犬が乱入。思わずオシム監督も苦笑い。その後すぐタイムアップとは(笑)。正直、ちょっと見ていてボーっとしちゃう試合でした。Finishまでが遠いし、それにしても水本の怪我はアイタタタ...
2006/10/15(日) 01:31:54 | fuの通信日記
アジアカップ2007予選の最終試合、日本代表対サウジアラビアの試合が11月15日(水)19:10から札幌ドームで行われる予定です。先日アウェイのインド戦では播戸の2ゴールと中村のゴールで0対3となんとか完封勝利を収めましたが、まだまだ問題が多くあり格下相手の試合と
2006/10/17(火) 01:37:42 | こいちゃん39@eBet
11月15日(水)19:10開始予定の日本 VS サウジアラビアの対戦の勝者はどっち??北海道・札幌ドームで行われるこの試合。今回の対戦相手国サウジアラビアはFIFAランキング68位で、日本は47位です。(10月17日時点でのランキング)ドイツワールドカップ出場国との対戦で、相
2006/10/17(火) 21:51:47 | かつを@eBet
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
