夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2006秋季キャンプメンバー発表
秋季キャンプメンバーが発表になりました。

監督・コーチ
ブラウン、山崎、小早川、永田、高、熊澤、山内、小林、朝山  
          
投手
小山田、佐竹、梅原、森、大竹、田中、横山、河内、仁部、
梅津、長谷川、大島、林、小島、齊藤、相澤、マルテ、カリダ        

捕手
白濱、石原、上村
   
内野手
山崎、東出、比嘉、梵、岡上、松本、山本、中谷

外野手
前田、廣瀬、鞘師、山田、吉田、井生、天谷


皆様のお越しをお待ちしております^o^/

前田さんが秋季に来るのは珍しいっすね!
さすがキャプテン!!
他のフェニックス組み以外での参加は、
斎藤君!!、小山田、大竹、横山、梅津、長谷川、林、カリダ
山崎、東出、梵、廣瀬、、、

新井さんはもう来ないんだぁ。さみし。
翔君、丸木君とすずのすけ、今井くんも外れました。
今井君、こっちで投げるのも見てないけどなぁ。


期間は10月27日(金)~11月13日(月)
※休日:11月1日(水)、7日(火)

26日午後宮崎入り(例年は午後1時すぎ着の広島からの便)
7日夕方帰広(宮崎16時40分発の便か??)

25日までフェニックスリーグなので、
フェニックス組みは、そのままでしょうね。

宮崎空港での歓迎式典の情報が入りましたらお伝えします。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
相澤くんが参加ですね♪昨日からテンション↑↑↑です(笑)
「日南に来て下さいね☆」
と念押しした甲斐がありましたヾ(^▽^)ノ
まだ帰れるか分からないけど…行くなら3~5日だと思うんで、またよろしくお願いします(o^-')b
2006/10/20(金) 09:22:08 | URL | あやか #-[ 編集]
そうですかo(^-^)oそれから緒方、倉、甲斐の名前も無いようでんな!さてさて今年は行けるかな??
2006/10/20(金) 12:35:08 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>あやかさん
そっかぁ、3日から世間では3連休かぁ。
土日が3回もあるから、オイラもこの日程は嬉しいっす!
2006/10/20(金) 16:01:10 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>badyaji49さん
秋は、若手だけってのが普通だから、緒方さんは来ないですなぁ。前田さんが異例ですよね。
甲斐選手は、9月下旬の故障がまだ直らないんだと思います。
2006/10/20(金) 16:03:05 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
見た見た!!
今日は最後までみましたよ~~~!

2号がずっといたあの場所に皆さんが集まってちょっとストレッチしたりしてたんですけど、ヤツはまたあそこにいって・・・

「ヨカッタネェ・・・今日も勝ったねぇ!・・・・追いつかれたけどねぇ。。。あと1点で同点。危なかったねぇ!でも勝ったねぇ。。比嘉、頑張った!頑張った!」とボソボソと選手に声かけつつ・・・新聞紙バットをブンブン振ってました(T▽T)
ありゃ、選手たちは集中できませんわ!
てっげ目障りな2号・・・

そして、3時半になり帰ろうとしたけど、いきなり伏せって泣いて・・・「歩きたくない」をアピール・・・おんぶでしたε-(;ーωーA フー

となりの球場は阪神vsベアーズだったのを帰り際に知り、速攻走り出す2号・・・
日ハムの選手がいることにも気づき、そっちにも走り出す2号・・・

もう大変でした。。。諦めて帰るとなると「おんぶぅぅ~・・・」サイアク!

帰りの車で即効爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ
う~ん・・・困ったものです!
あれ?長くなりすぎました!ので、別の方に8回裏からの内容をコメントしますね!
2006/10/20(金) 23:05:03 | URL | モリゾー@( ̄(エ) ̄)v #-[ 編集]
>モリゾーさん
2号くん最高!!今度、2号君の会話を聞きに行きたいっすね!
きっとその内、選手が相手してくれるでしょう♪

眠かったんでしょうねぇ。でも、もっと見たいし。何か分かります^^

8回裏からのご報告もありがとうございました。てげ参考になりましたよぁ!
2006/10/21(土) 09:29:40 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/628-8f22899c

この記事へのトラックバック
中国新聞 <ブラウン1年・中>与四球減 防御率アップ スポーツニッポン 広島・黒田「残留なら」ファンが記念パレード計画 ブラウン監督「残って欲しいが」黒田の結論尊重 東出、梵ら…秋季キャンプメンバー45人を発表 日刊スポーツ 広島の私設....
2006/10/21(土) 01:37:52 | それでもカープが好き!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
