夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
宮崎入り~2006秋~
来ましたよぉ!!
マーティーご一行様。


c_20061026_603-goikkou.jpg


やっぱ生マーティーはかっちょいい!


しかし、今回は、ポジションが悪く、写真が。。。
「続き」から写真館に入ります。

ご一行を乗せた飛行機は定刻より10分早く到着。
c_20061026_591-tochaku.jpg

ぞくぞくと選手が到着ロビーへ入ってきて整列。
c_20061026_594-umekanhiga.jpgc_20061026_595-maekanbon.jpg

前田キャプテンも、幹英投手コーチも、梵ちゃんも、みんないます。


c_20061026_597-ishihasetake.jpg

長谷川と大竹っちと何か冗談でも言い合ったのかな??
石原君は笑顔なし^^;


c_20061026_600-asahiroyuu.jpgc_20061026_602-bonmae.jpg

今回の失敗。
ユーちゃんのアップはこれ1枚。
前田さんの前を向いた写真もこれ1枚。トホホ。。。。
浅井コーチ、相変わらずゴツカッタデス。

c_20061026_599-matybaya.jpgc_20061026_606-mabon.jpg

マーティーと梵ちゃんが花束を貰いました。
今回の失敗。山崎が写ってるのもこれ1枚トホホ。。。

c_20061026_605-hiro.jpgc_20061026_607-hirotake.jpg

モミアゲ王子アップ。

c_20061026_596-haseden.jpgc_20061026_609-haseup.jpg

長谷川さんは、到着直後、お電話中。
なんかこれが絵になるぅ。


c_20061026_611-higasi.jpgc_20061026_612-matyyoko.jpg

バスへと続く道。
ソフバンのときはここロープがあるんですけど、カープのときは無いんです。
ラッキー!!

マーティーは呼びかけたらにっこり笑って応えてくださいました。
空港の中でも、みんなに握手してたし、ホント、ファンサービス旺盛な方です。


そうして、みなさんはバスにて一路日南へ。
c_20061026_619-bus.jpg

あしたから頑張ってくださいねぇ!!



おまけ:
カープが来る30分前にソフトバンクが到着。

c_20061026_590-ou.jpg

王監督も元気な姿を見せてくださいました。
やせられていますが、
前にテレビで見たときより足取りは全然元気そうでした。
そして、「退院おめでとうございます」なんて
あつかましくも声をかけた夏鯉に
「ありがとう」と、応えてくださいました。

世界の王と、一言だけど、言葉のキャッチボールをしてしまった。。。

感激っす

こちらこそ、ありがとうございます。頑張ってください。


<さらに追記>
日ハム優勝オメデトウ
ひょんな事から応援してたので、嬉しいっす。

来年は、うちらが真っ赤な市民球場を揺らして優勝させよう!

さぁ、同時に黒田さんの決断の時が迫ってきました。
信じて待っています。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
お疲れです☆
ありゃりゃ??!!
いつものカメラオヤジがどうしたんですかぁ?!
何だかアングルが中途半端ですね><><
でも、もみあげ王子二人はバッチリ!!!
最後のマーティーの笑顔もサイコー!!!
やっぱスーツ姿は皆さんカッコイイですね^^
2006/10/26(木) 22:57:47 | URL | 桜子 #-[ 編集]
こんばんは。
夏鯉さん、ごぶさたです。
詳細レポ、見させていただきました。

本日の宮崎入り、こちらのニュースでも様子が流れました。
そんな中、もしかして、あれは夏鯉さん&ナッツちゃん!? と思われる映像が流れましたよ。バスを見送るカープ帽の親子。
かなりアップで!!ww
多分間違いないと思いますよ。

また、そちらの様子見に行かれるようでしたら、レポお願いします。
楽しみにしておりますm(_)m
2006/10/26(木) 23:01:20 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
すいません
夏鯉さんすいません。
↑↑のコメント、名前に@管理人が入ってしましました。訂正ですm(_)m
2006/10/26(木) 23:03:28 | URL | よしだけんた #l/ttz0CI[ 編集]
>桜子さん
言い訳させてぇ!
ナッツを抱っこして、片手で室内撮影はぶれまくりでした(>_<)
しかも、頼まれごともあって、前半はポジションが上手く取れず。。。

普段みないスーツ姿とかいいっすよね。
2006/10/26(木) 23:14:21 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
こんばんは
いよいよ、ですね♪
いやぁ、長谷川さんカッコよいっす、やばいくらいですね(´▽`*)
あと、山崎くんの写真のカメラ目線の東出くんに癒されました(笑)
2006/10/26(木) 23:18:36 | URL | はやみ #lFI/9TyM[ 編集]
>よしだけんたさん
お久しぶりです!
土曜日に行く予定ですので、
日曜日以降、少しずつレポしますね。

それって某有料放送ですね^^;
実は同じ映像がこちらでも流れてました。。。お恥ずかしいwww
2006/10/26(木) 23:19:04 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>はやみさん
いよいよです!
ハセもみんなかっちょいいっす!
東出くん、撮って欲しいならそう言ってくれればねv-392
2006/10/26(木) 23:31:07 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
TV映像その2
某有料放送と、民放もです。
特に民放は、スポーツコーナーに入る前のCMインの映像で、マーティー→梵→大竹→齋藤→広瀬たちのアップが流れたあと、バイバァ~イ と手を振るお二人。これキッカケでCM突入!!
インパクトありすぎでしたw
2006/10/26(木) 23:33:08 | URL | よしだけんた #l/ttz0CI[ 編集]
>よしだけんたさん
ま、まじっすか!!
おおお!おはずかすぃ。。。
でも、見てみたいwww
2006/10/26(木) 23:37:13 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
レポートありがとうございました!

こんなに選手が近くに感じられるレポートってなかなかないですよね

密かにカメラ目線な東出に卒倒しました(´▽`)

http://blog15.fc2.com/s/summersea723/file/c_20061026_606-mabon.jpg
2006/10/27(金) 01:22:20 | URL | ctake #-[ 編集]
>ctakeさん
ホントに選手に近づける宮崎です^o^;

東出くん、こんなに目線をくれるならアップで撮ったのに(>_<)と、後で気づくオイラでした。。。
2006/10/27(金) 11:36:17 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】
おめでとうございます♪
広島民放デビュー!なんと素晴らしい!!
記念すべき瞬間だったんですね~!

我が家の2号もM○Tで衝撃の瞬間を放送されてました~♪こちらは録画しておいて正解でした(*^^)v今日はこの感動を携帯でムービーにとって、動画でUPする予定ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

写真!長谷川っちたくさん・・・・ありがとうございま~す!!とにかく、全部持ち帰ります(笑)
2006/10/27(金) 12:27:07 | URL | モリゾー@( ̄(エ) ̄)v #-[ 編集]
追記!!
私のブログにブックマークさせていただいてよろしいでしょうか?
2006/10/27(金) 12:28:54 | URL | モリゾー@( ̄(エ) ̄)v #-[ 編集]
>モリゾーさん
やっぱりあれは2号君だったんですね!!キャプテンに・・・ですよね?
すごい!っす!

どうぞお持ち帰りください。
リンク大歓迎です!こちらからもリンクさせてもらいます!
2006/10/27(金) 13:29:56 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
わあ、これは貴重な画像です。
ナッツちゃん連れてお疲れでした。
個人的にはコーチになっても存在感ありありのゴツい浅井が気になりました(笑)
注目はユーちゃんです☆
王監督とのキャッチボール・・・生涯の自慢話になりそうな出来事ですね・・・ウラヤマシイ。
2006/10/27(金) 13:34:53 | URL | コイママ #-[ 編集]
レポありがとうございます!!
山くーん!!RCCでも一瞬映っただけだったので(映っただけラッキーかも)写真あって嬉しいです(ノД`)
夏鯉サンありがとうデス!!
あと、ハセが渋いサラリーマン演じてて(笑)カコイイ☆
RCCとTSSを録画してたので、何回も堪能してますwNHKは9時前の地方ニュースで見ました☆ココでも夏鯉サンもナッツちゃんもばっちり!でしたよ(^v^)
これから楽しみだなぁ(^m^*)明日は楽しんできてくださいね♪
2006/10/27(金) 15:08:26 | URL | かめこ #-[ 編集]
秋祭だワショーイ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
いやー胆嚢、もとい堪能させていただきました、写真。おなかイッパイになりました。モミage王子と赤いハンカチ王子、いいですねー、幹英さん、おちつきないですねえーお猿さんみてー(´▽`*)みんな床屋行きました感が良く出てますね!

祭りのヨカーン・・するまもなくもう我が家では廣瀬祭りが絶賛開催中ですヽ(´ー`)ノ
2006/10/27(金) 23:19:48 | URL | リンカーン #-[ 編集]
>コイママさん
浅井さんは、まだまだ現役の雰囲気満点ですね♪
ユーちゃんの投球が見たいんですが、まだ見る機会無しです(>_<)
2006/10/30(月) 10:02:09 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>かめこさん
山ちゃん、自分がいる所からは遠い所だったので、映っててよかったです。
キャンプレポの方でも、登場すると思います。また見に来て下さいねぇ♪
2006/10/30(月) 10:04:35 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>リンカーンさん
たしかに、毎回、キャンプの時ってみんな床屋さん行ってから来るんでしょうね♪
ホント、絶対こっちのサイトウユウキの方がかっこいいと思いますよね!!
モミage王子は、ホントにいい人だし!
2006/10/30(月) 10:10:36 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/632-8b725d1a

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
