夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
秋季キャンプ2006 写真レポ(10/28)その2
28日、29日のキャンプの様子を数日に分けて
写真中心でレポートしています。

きのうのその1の続きです。

予告どおりwww廣瀬組の打撃練習っす。

c_20061028_073s.jpg


では、続きからどうぞ。
この組は、井生、石原、廣瀬、比嘉。

c_20061028_074s.jpg
手前は井生選手、
向こう側が石原選手。

さらに向こうで廣瀬選手が
打ってるんですが、
夏鯉はちょっとした異変に
気づいてませんでした。


c_20061028_077s.jpgc_20061028_081s.jpg

ティーをやってる山田、岡上、鞘師、山崎の
次の組を見ながら移動。
c_20061028_082s.jpg
異変が起きていた一番右のゲージ。

マシンから
バッティングピッチャーに
代わりました。

浅井コーチが腕組みをして
廣瀬選手を見ています。
c_20061028_086s.jpg

分かります?
c_20061028_085s.jpg

これなら、

分かりますよね??
c_20061028_087s.jpg

そう、春にもありましたが、

マーティー直々の登板っす。
c_20061028_094s.jpg
この組の石原選手と
井生選手と
比嘉選手と
それぞれマーティーは対戦。
井生選手は、
ラストでいい当たりをして、
マーティーからOK!!の声。
c_20061028_099s.jpg
こちらの比嘉選手は
ミスショットを連発するものの、
ラストではいい当たりをして、
OK!!と言ってもらってました。



c_20061028_096s.jpg球場全体のスタンド上部から
スタンドを眺めています。
外野フェンスは
すべてラバーが張られました。
さらに工事は続きます。

三塁側ファールゾーンに
ゲージが見えます。

c_20061028_105s.jpg

同じように一塁側にもあって、
高明と天谷んが交代で
バント練習。

三塁側には
芳彦と吉田圭ちゃんがいたはずです。

夏鯉は、外野一周の旅に出ましたwww

c_20061028_108s.jpg
外野を一周していると、
天谷ん達の組は、
走塁練習に入っていました。

打球にあわせてスタートを切って、
3塁ベースを回る練習です。


そして、夏鯉は、屋内練習場からカーンという
乾いた音が聞こえてきたため、足を伸ばしました。

そこには、あの方が!!!

c_20061028_109s.jpg

そう、このお方です!!

屋内練習場の一番奥、
オイラのカメラでは、
これが限界です。
c_20061028_115s.jpg
反対側の
がけの上の公園に回ってみましたが、
やはりあまりよく見えません。

でも、背中にびっしょりの汗は
見えました。
c_20061028_125s.jpg
この練習の様子は、
デイリーでも
前田「2000」へ1時間打ちまくり

という記事になっています。
この記事の通り、
時々声を出しながら、
気合の入ったスイングが続きました。
c_20061028_124s.jpg
オイラが見ていた範囲では、
マシンは変化球用のもの。

右投手のカーブで打った後、
左投手のカーブの設定に変えて、
再び打ち込んでいました。

グラウンドに戻ると、最後の組、捕手組みの
打撃練習にぎりぎり間に合いました。
あすに続きます。

すべて出し切るには、今週一敗かかりそうっす(汗)
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
待ってましたよぅ(^O^)
比嘉くん情報、ありがたいです♪
ミスショット連発(;゚д゚)
でもラストよければ、ということで。。。
しっかりとマーティにアピって頑張って欲しいです!

レポ、大変だと思います。
お疲れを出さないように、頑張ってくださいねぇ~
2006/10/30(月) 23:09:48 | URL | はやみ #lFI/9TyM[ 編集]
C前田さん!!
こんばんは。
すいません。変な投稿してしまいました。
削除していただければありがたいです。

で、本題。
あの新聞記事をしみじみ読んでいました。
そしたら、夏鯉さん、生で見られてたなんて!!羨ましいっす。

前田さんの練習姿、三篠寮で以前見ました。他人を寄せ付けないオーラ・迫力がありました。

そういえば、天福球場の外野、工事してるみたいですね。スタンドですか?

また、レポ楽しみにしてます!
2006/10/30(月) 23:21:02 | URL | よしだけんた #l/ttz0CI[ 編集]
>はやみさん
マーティーにいいところを見せようとして硬くなったのか、ラスト6,7本くらい打ち損じてました。でも、ラストの声の後、目が覚めるような当たり!
マーティーも思わず、OK!って言ってましたよ。

お気遣いありがとうございます。
ボチボチやりま~~す^o^/
2006/10/30(月) 23:25:12 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>よしだけんたさん
寄せ付けないオーラどころか。。。近寄れない場所でした。
ジョーダンはさておき、ホントにオーラって出してますよね。この方は。
球出しをしているバイト君がさぞかし緊張しただろうなぁ、、、と思いながら見てました^^;

「あ~~クソ!」って言うたびに、ぴりぴりって空気に電気が走る感じでした。

あ、コメントは対応しておきました。
2006/10/30(月) 23:35:02 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
夏鯉写真館
またまたたくさん写真撮ってますねー^^
夏鯉サンの行動範囲がてっげ!!!スゴイ!!!笑
雨天練習場の上の公園まで…^^;
またまた奥様、寂しかったでしょうに…^^;
でも前田サン、よく撮れてます!!!^^
2006/10/31(火) 05:42:36 | URL | 桜子 #-[ 編集]
>桜子さん
動きまくってますよ~~。
じっとしてられない性格でして^o^;

そうそう、その公園で少年達がふつうに遊んでるんですよねぇ。
オイオイ君たち真下にスーパースターがいるんだぞ!!もったいないもったいない。
2006/10/31(火) 09:21:16 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/634-2f3fd158

この記事へのトラックバック
 前田「2000」へ1時間打ちまくり (デイリー)今日は、C前田さんのこんな記事を見つけました。もう、いきなりMAEDAワールド全開ですよ!!広島の前田智徳外野手(35)が日南での秋季キャンプ2日目の28日
2006/10/30(月) 23:04:58 | かあぷ屋さん本舗
中国新聞 燃える広瀬 レギュラー定着へ スポーツニッポン 広島・佐々岡「飲んで本音で語って」黒田を止める! 黒田、報道に不快感…去就に関して「変化はない」 赤いハンカチ王子・斉藤、120万円増で一発サイン 日刊スポーツ 広島黒田は30日に2度....
2006/10/31(火) 07:24:34 | それでもカープが好き!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
