夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
黒田投手残留決定!!!
黒田投手は、午後2時から広島市内で会見を開き、
残留を表明しました。(共同より)


\(^O^)/バンザーイ!
\(^O^)/バンザーイ!
もひとつ
\(^O^)/バンザーイ!

男やなぁ!黒田さん。

男黒田さんのコメントが、公式に出ました。
(下の方に抜粋しました)


ありがとう黒田投手!


一緒に優勝しよう!!


さぁ、次は我々が黒田投手の思いに応える番ですね!
球場を赤く染めなきゃ!

オイラは遠征費用をためなきゃ!!(汗)

以下、共同より出た第一報を記念に引用貼付けしておきます。
「去就が注目されていた広島の黒田博樹投手(31)は6日、広島市内で記者会見を行い、フリーエージェント(FA)の権利を行使せず、広島に残留すると表明した。
 FAを宣言すれば、阪神など複数の球団が獲得に乗り出すとみられていたが、黒田が広島からの強い残留要請に応じる形で決着した。」


中国新聞でも出ました。


ニッカンもでました
黒田、佐々岡、東出と、
この秋、3つも大きなデタラメ記事を載せたこの新聞は、
いったいどんな顔してこの記事載せたんでしょうね。
そんなデタラメ記事に負けず、信じて待った甲斐がありました。


追記:
読売によると、出来高込みの4年12億
球団側は、黒田がメジャー志向を持っていることから、
契約期間中であっても大リーグに限っては
移籍を認める姿勢を示した。
だぞうです。


追記2:公式に出た黒田投手のコメント(ごく一部を抜粋)
「最終的に僕が他球団のユニフォームを着て、広島市民球場でカープファン、カープの選手を相手にボールを投げるのが自分の中で想像がつかなかった。」
「改めて、ファンの方々の気持ちが残留を決めるのに一番大きかったです。来シーズンに期待できる最終戦の広島市民球場でした。選手も変わらないといけないですが、来シーズンも最終戦のような応援を続けてもらって、ファンの方々と力を合わせて頑張りたいと思います。

僕は10年間カープにお世話になって、このチームで優勝したい!という気持ちが強いです。」


泣けます。泣きました。
ぜひ、全文を読んで下さい。


ネットの署名も読んだとのコメントもあり、
改めてCtakeさんの署名活動に感服します。
この場をかりて、もう一度、お礼を申し上げます。


追記3:かあぷ屋さん本舗さん
広島でのテレビ局に生出演した際のコメントを
掲載して下さいっています!
是非ご覧下さい!!
これも泣けます!!


追記4:中国新聞の7日付の記事をまとめてリンク



拙ブログを読んで下さった皆さんは、
この黒田投手の言葉を深く胸に刻み込んで、
われわれファンが出来ることをやりましょう!


私自身は、あまり公式戦を見に球場まで行くことは出来ないけれど、
その分、ここで情報を発信し続けるし、
来年も市民球場に3回は行きたい。



もう一度書きます。

黒田さんの思いに応えよう!


市民球場を赤く染めよう!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
こんにちは、速報ありがとうございます。

苦労して得た権利の行使もせずに広島で闘うことを選んでくれて、本当に嬉しい気持ちです。
球団と他の選手、ファン全員が一丸でこの思いに答えないといけませんね!

僕も遠征費用を貯めよう・・・(関西在住です)
2006/11/06(月) 14:31:18 | URL | daju #-[ 編集]
うれしいです。
ほんとに 良かったです。
夕方のニュースじっくり見ます。

これからは、自分たちファンの責任重大ですね!!
2006/11/06(月) 14:42:51 | URL | よしだけんた #l/ttz0CI[ 編集]
\(^o^)/
これで落ち着いて仕事ができます(^^)v
ほんとによかった(ToT)
2006/11/06(月) 14:57:31 | URL | はやみ #lFI/9TyM[ 編集]
よかった。
うれしい。やった。よかった。
黒田投手の男らしさに感激してしまいました。泣けました。思いは届くものなんですね。
何が何でも優勝しなきゃです。
球場を真っ赤に染めなきゃですね!!
2006/11/06(月) 17:03:54 | URL | コイママ #-[ 編集]
黒田投手ありがとう!!!!
最高ですね…。FAといえば悲しい思い出ばかり、ですが、黒田さんのおかげで幸せな思い出になりました。黒田さんらしい決断ですね。私も九州(北の方)から市民もっと通います。月①で通います!!!九州、黒田のニュースやってなぃ…><!!広島は相当やってるみたいです。うらやましいです。
2006/11/06(月) 18:45:28 | URL | さお #utkrfPb2[ 編集]
よかったです(゚∀゚ )
本当によかったですね(゚∀゚ )
カープの公式HPにも全文が載っていたので、とても感動しましたヽ(´ー`)ノ

これで明日から、ALL-INで、来年は優勝一直線ですね!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
2006/11/06(月) 19:35:04 | URL | ゆーじー #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです!
『改めて、ファンの方々の気持ちが残留を決めるのに一番大きかったです。』って
こういう言葉聞くのが応援している
ファンにとっては最高!!ですね。
あぁ~~応援してて良かったって
思える瞬間では??ないですか???
来季はタイガースと優勝争いをしましょう♪
2006/11/06(月) 19:58:09 | URL | giichan0817 #-[ 編集]
ずっとこの街にいて欲しい
残留してくれて本当に良かったですね。
一介の広島人としては、来年もこの街にいてくれることが本当に嬉しいです。
もはや、広島の宝なので、絶対に手放すことの無いように、我々ファンができることをしなければなりませんね。
2006/11/06(月) 21:28:13 | URL | トシくん #SpYY0M1M[ 編集]
良かったですよね(^0^)
本当に!!!
スポーツ新聞を見ていると不安な記事ばかりが載ってましたもんね!!
あおるだけあおって・・・
これで、ファンが答えないといけないですね!!
それに、フロントも戦力補強をしないと!!
第一弾として、希望枠でホンダ鈴鹿の宮崎充登投手が広島入りを表明しましたね♪
監督が希望するパワーアームですね
期待しましょう!!
2006/11/06(月) 21:32:47 | URL | クロネコ #-[ 編集]
まずはみなさんへ
コメントを下さった皆さん!
やりましたね!

オイラはホントに祝杯をあげてまして、こんな時間のレスになってます^^;
2006/11/07(火) 00:32:58 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>dajuさん
この権利を行使しない決断って、我々の想像を越えているんでしょうね。
そんな黒田さんに応えていきましょうね!

市民遠征費用貯め、お互い頑張りましょう^^;
2006/11/07(火) 00:35:49 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>よしだけんたさん
引き止めを一生懸命してきた我々に応えてくれた黒田さんですもんね。

しっかりと責任を受け止めたいです。

それにしても、夕方のニュースで黒田さんを見られた広島の方は羨ましいっす!!!
2006/11/07(火) 00:38:04 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>はやみさん
こっちの仕事に対するモチベーションも変わってきますよね!!
力と身が入ります。
2006/11/07(火) 00:39:47 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>コイママさん
男の中の男ですね!!
かっこよすぎます。

私自身が真っ赤な市民球場の一部になれることは少ないですが、そのきっかけをココで作っていければと思います。
ご協力、お願いします。
2006/11/07(火) 00:42:54 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>さおさん
こういうとき、広島の人をホントに羨ましく思いますね^^;
九州でも、毎年カープは試合があるし、なるべくそう言うときは盛り上げたいですね!
2006/11/07(火) 00:44:34 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>ゆーじーさん
コメントの全文は、感動の言葉の連続ですよね。
黒田さんは、すべて分かっている。
我々のことも!

ALL-IN!!この言葉がますます来年に向かって染み入ってきそうですね!!
2006/11/07(火) 00:46:25 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>giichan0817さん
お久しぶりです。
阪神ファンさんからの温かいコメント、嬉しいです!!

まさにおっしゃるとおり!一番嬉しいコメントを言ってくれてるんです。だから、今度は我々の番なんですよね!
2006/11/07(火) 00:48:52 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>トシくんさん
そう、広島にとって、至宝ですよね。

契約の中に、大リーグ移籍を認める条項もあるようですが、ファン次第で、今後のカープ次第で、黒田さんは広島に骨をうずめてくれると思います。

頑張りましょう!
2006/11/07(火) 00:51:27 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>クロネコさん
まぁ、不快な報道をした新聞は、デタラメ新聞とレッテルと貼っておけば言いだけっすね。ほっときましょ。これからもwww
今回、一貫して冷静に報道してきた中国新聞とスポニチが朝からすっぱ抜いたのは、偶然じゃないと思います。

補強の話や来期の話は、黒田さんが十分聞いてくれて、意見をぶつけ合って納得してくれたはず。今回、フロントはすごく頑張ってくれましたよね!

後はいい結果を結びつけるために、我々は我々が優勝に結びつけるために出来ることをしましょう!
2006/11/07(火) 00:56:47 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/07(火) 20:30:11 | | #[ 編集]
おくばせながら
嬉しい一日でした…
いや今もっと嬉しいです(笑)

夏鯉さん、来年こそは広島市民球場で会いましょう!
会うまで行きます!
会うまで来て下さい!(笑)
2006/11/07(火) 21:37:43 | URL | みずき #-[ 編集]
>みずきさん
来年は、市民球場で
生ハイタッチしましょう!w
2006/11/09(木) 07:00:55 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/641-cb02cec8

この記事へのトラックバック
カープ黒田が残留を表明 FA権は行使せず (中国新聞) ありがとう 黒田博樹!!とりあえず 速報!!
2006/11/06(月) 14:44:06 | かあぷ屋さん本舗
球界No.1投手の黒田博樹さんがFA宣言を行使せずに広島カープに残留が濃厚だと判明し本日6日に会見をするFAの場合に日本の阪神・巨人・中日・西武・ホークス5球団と大リーグもカブス・インディアンスが獲得を表明していたが黒田さん残留で各球団は来季の....
2006/11/06(月) 14:49:24 | スポーツ瓦版
☆彡広島の黒田が残留表明 4年総額12億円で更改【スポーツナビ】フリーエージェ
2006/11/06(月) 17:42:02 | 管理人は別の顔
広島のエース・黒田博樹投手(31)が今季取得したフリーエージェント(FA)権を行使せず、チームに残留する可能性が強まったことが5日、明らかになった。早ければ、6日にも意思表明する。黒田獲得には阪神、巨人、西武、ソフトバンクやメジャー数球団も名乗りを上げる
2006/11/06(月) 17:53:21 | Baseball情報局
投の目玉消えた…黒田が広島残留へキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !嬉しい!!!もうダメかとあきらめが入ってたのでびっくりです(爆)よっしゃ!これで来年のプレーオフ進出が見えてきた!!(大げさ)いや、優勝できるよ!(まじか)他のユニ着て...
2006/11/06(月) 18:08:31 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
広島東洋カープのエース黒田博樹投手(31)は6日、広島市内で記者会見を行い、FAの権利を行使せず、広島に残留すると表明した。4年契約、総額12億円(出来高込み)で契約更改。また、球団側は、黒田がメジャー志向を持っていることから、契約期間中であっても大リー
2006/11/06(月) 19:14:48 | ひとりの独り言
カープ黒田、きょうにも残留表明ふと中国新聞見たら1面に載ってました。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*(追記)午後2時から記者会見。2時過ぎ、各局で残留表明のニュースが流れました。ってどこも生で会見放送しないの....
2006/11/06(月) 19:19:40 | RED STYLE
広島のエース黒田博樹投手が、FA権を行使せず来季も残留することを明らかにした。「他球団のユニホームを着て、広島市民球場でカープを相手に投げる姿がイメージできなかった。10年間お世話になったこのチームで優勝したいと思った」か~、いい事言うね~。(涙)...
2006/11/06(月) 19:22:28 | mints life
ありがとーーーー!!!!黒田サン!!!!!!FAを行使せず、カープに残留決定!!!!本当に、本当に、本当に、嬉しいです泣はい、もちろん号泣です泣FAを行使しないだなんて!!!!!!!こんなに男らしい男がいていいんですか?!言葉にならんわ・・・・・・・・泣本当
2006/11/06(月) 19:35:43 | 何でもやっちゃれ!(広島~東京)
昨日行ってきた講演会の中でも引退するまでタイガースで。。。と言う話しに胸をなでおろしたんやけど。金本さん!!!で。。。。。タイガースに来るんじゃぁ??と思ってたところが。。。。広島に残留が決定なのは。。。黒田投手『チー....
2006/11/06(月) 20:00:28 | わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
「このチームで優勝したい」と君が言ったから11月6日は黒田記念日。黒田博樹は神!黒田博樹は仏!黒田博樹は漢!黒田博樹は侍!ああもう、嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい~!!!幸せだあああああ~!!!!!黒田選手残留記者会見!(広島東洋カープ)黒田「ファン
2006/11/06(月) 20:27:15 | No Glory Without Suffering
黒田、きょうにも残留表明(中国新聞地域ニュース) 黒田が残留 FA権行使せず(中国新聞地域ニュース) 黒田「ファンの声援で判断」(中国新聞地域ニュース) 黒田投手、ありがとうございます。 日本一、いや、世界一のピッチャーが来年もこの街にいてくれる。 背番号1
2006/11/06(月) 20:35:54 | だらだら広島生活
黒様、残ッタ━━━(゚∀゚)━━━!!! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/チームへの愛着が勝る 広島残留決めた黒田黒田が広島残留「カープで優勝したい」広島ブラウン監督、黒田の人間性に感激ここのところ様々な情報が飛び交いヤキモキさせれましたが、今日遂に黒様御自
2006/11/06(月) 20:46:39 | R的BASEBALLな日々(仮)
明日もまた何処へ行く 愛を探しに行こう 見慣れてる街の空に 輝く月ひとつ いつ...
2006/11/06(月) 21:40:27 | 新鯉組!
え!?いま速報出た? FA行使せず!!? 黒田ー!!黒田ー!! うわああああああん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありがとー黒田ー!!!! これからはファンも気合入れていかにゃいかんね!! 来期は仕事を犠牲にしてでも、球場行くよ!約束するよ!! うわあああああん。
2006/11/06(月) 21:41:52 | まいにちおきらく!
ちょっといつもと趣向の代わった投稿です。おいら、群馬出身なのに小さい頃から広島カープファンです。小さい頃は、同じカープファン見たことがありませんでした。好きだった選手は高橋慶彦そいえば『走れタカハシ』なる文庫もでていましたね。これは高橋慶彦とあまり関係あ
2006/11/06(月) 21:47:09 | きらくに、きままに・・・
黒田がカープに残留してくれまいた。ファンとして涙が出るほど嬉しいオフの出来事です。今日は雑餉隈で飲んだ帰りですが、ネットが確認した途端涙が出ました。あ~来年のカープも黒田という柱と共に歩むと思うと嬉しくてなりません。せっかく当の本人が。「他球団のユニホー
2006/11/06(月) 22:01:12 | のぶたと南の島生活in福岡
「う~む、やっぱなぁ…」。明日、改めて会見を開くようだが、FA権を取得していた小笠原が権利を行使する旨を正式に表明してしまった。覚悟はしていたものの、いざ実行されると軽く気分が滅入る。争奪戦にはジャイアンツと
2006/11/06(月) 22:08:11 | プロ野球狂の詩
黒田さま残留決定\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2006/11/06(月) 22:26:28 | どっこいしょ
カープファンは今夜、お祭りです 黒田がFAせずにカープに残ってくれました! 仕事
2006/11/06(月) 22:31:00 | 鯉鶴商会<LOVE!CARP&CRANES>
この日が近づけば近づくほど、 その方向性は混沌とし、 結論がどうなるか知るのは黒田本人しかいなかった。 スポーツ紙各紙もいろいろな憶測で記事を流していたが、 そんな情報には左右されたくなかった。 だから結論が出る今日まで、 この話題には一切触れなかった。 そし
2006/11/06(月) 22:58:04 | さらにとっても優しい時間♪
カープの不動のエース黒田が悩みに悩んで出した結論は・・・「やっぱりカープが大好きだッ!!!」黒田選手残留記者会見!私、黒田博樹は、FA権を行使せず、カープに残留します。 最後の最後まで色々なことを考え、昨晩決断しました。自分にとって何が一番大事か?どういう野
2006/11/06(月) 23:07:09 | 無きにしも非ず
黒田選手残留記者会見!(カープ公式)ぎゃぼーーーーーーーーーー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!黒田さんありがとおおおおおおおおおお!!!!!というわけで、黒田さん残留決定!(≧▽≦)学校でPCやってるときにこの情報を知って、嬉し....
2006/11/06(月) 23:12:46 | HTCにようこそ!
黒田選手残留記者会見!(カープ公式)ぎゃぼーーーーーーーーーー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!黒田さんありがとおおおおおおおおおお!!!!!というわけで、黒田さん残留決定!(≧▽≦)学校でPCやってるときにこの情報を知って、嬉し....
2006/11/06(月) 23:13:40 | HTCにようこそ!
FA戦線の目玉の1人だったカープの黒田投手がFA宣言せずに4年で12億円という破格の条件でチームに残ることになった。 本命とされていたタイガース、松坂大輔の後釜が欲しいライオンズ、予想外のプレーオフ敗退が続き何としてでも優勝したいホークス、FAと聞いたら
2006/11/06(月) 23:14:11 | TORACCHO'S ROOM E-Package
これからも一緒だね、黒田さん。一緒に戦おう!優勝目指そう!今までも、これからも僕の黒田さんへの掛け声は一緒「ガンバレ!黒田!」「黒田!ガンバレ!」勝っても、負けても、一緒!「頑張ろう!」黒田さんがFA宣言をすることなく、残留を決めてくれま....
2006/11/06(月) 23:24:45 | Carp-Chu☆
悩みに悩んだ男が決断を下しました。FA宣言なしの残留!球団が提示した額は、カープとしては破格の4年総額12億円。チーム初の宣言後の慰留も示唆した今回の出来事は、「カープファンであることに喜びを感じる」結末となりました。「入団当時は誰もここまでの投手になると
2006/11/06(月) 23:46:10 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
黒田!残留!黒田選手残留記者会見!(Carp公式)嬉しい!朝に中国新聞とスポニチのニュースで出たのは知ってたが、マスコミの情報は飛ばしがあるんで完全には信用して無かった。でも午後2時の会見のちょっと後
2006/11/07(火) 00:12:37 | be like water second -2-
こんばんは!QPです。われらがカープのエース・黒田、残留を決めてくれました!ご、御主人様ー! お酒おかわりー!だってだってだって黒田ってば「よそのユニフォームを着て、カープの選手に対してボールを投げる自信がなかった。それが今回の決断になりました」ですって
2006/11/07(火) 00:20:04 | ツヨ吟松柏木(仮)
黒田が残留、カープへの愛着で決断この記事読んだ鯉ファンは黒田の家に向けてスクワット100回。ノルマな。あと、こんな記事を書いたニッカンスポーツもスクワット100回。お前ら腰にダンベル付けてやってろ。ちなみに、黒田がFA移籍したときのタイトルは「そんなヒロキに騙さ
2006/11/07(火) 00:26:30 | Baseball Junky!
黒田選手残留記者会見!<広島>黒田がFA行使せず残留 4年契約で総額12億広島の黒田が残留表明 4年総額12億円で更改=差替 今日はもう『黒田投手残留』のニュースに尽きますね。珍しくシーズンオフにガッツポーズしましたよ(笑)。黒田は本当にカッコイイです。
2006/11/07(火) 00:55:07 | -KOZ-
既に皆さんご存知のとおり、FA権取得によりその動向が注目されていたカープの黒田投手ですが、FA権を行使せず残留することになりました。黒田残留表明 4年12億円で更改(スポニチ)広島の黒田が会見で残留表明 4年総額12億円で更改(サンスポ)きっと残ってくれる..
2006/11/07(火) 00:56:20 | がんばれ!ネッピー君
中国新聞ニュースをメール受信うれしくて旅の途中ですが更新しちゃいました…やった~うれしい☆信じてたよぉ《追記》無事に家に帰ってきましたニュースでの黒田選手のインタビューを観て・・・感動っカープファンでよかった・・・いや~~10月14日と16日の試合、両..
2006/11/07(火) 02:49:25 | うさうさ日記
今日はお祝いじゃ~!!!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ広島の黒田が会見で残留表明 4年総額12億円で更改広島・黒田の一問一答 「ファンの力も判断材料」~SANSPO.COM~黒田、残留を表明 FA宣言せずカープで優勝を 黒田、チームへ熱い思いファンの声援、意気に
2006/11/07(火) 03:49:55 | 徒然なるままに自然の流れで
黒田残留♪「漢」を見ました。 ▲漢、黒田博樹投手黒田投手の晴れやかな笑顔を見て、安心しました。来季の活躍を心よりお祈りしています。ちなみに、俺、黒田投手と誕生日一緒♪嬉しいね。【関連ニュース】黒田、残留を表明 FA宣言せず(11月7日)
2006/11/07(火) 12:08:07 | Kekachi日記♪
会見での黒田のコメント(球団公式)黒田、残留を表明 FA宣言せず(中国新聞)カープで優勝を 黒田、チームへ熱い思い(中国新聞)ファンの声援、意気に感ず 黒田残留(中国新聞)残留にナイン笑顔 前田ら決意新た(中国新聞)黒田残留、ファンら喜びの声(中国新聞)
2006/11/07(火) 13:29:21 | 由美かえるの赤ヘル風雲録
連日のスポーツ紙などの飛ばし記事で、ヤキモキしていた毎日だったのですが…。 ついに決着が付きました。6日の14時に広島市内のホテルで鈴木清明球団本部長の同席の もとで記者会見を開き、FAの権利を行使せずに残留することを宣言しました。 『私、黒田博樹は、F...
2006/11/07(火) 19:25:18 | 『好きこそ物の上手なれ…。』
これからも一緒だね、黒田さん。一緒に戦おう!優勝目指そう!今までも、これからも僕の黒田さんへの掛け声は一緒「ガンバレ!黒田!」「黒田!ガンバレ!」勝っても、負けても、一緒!「頑張ろう!」黒田さんがFA宣言をすることなく、残留を決めてくれま....
2006/11/07(火) 21:45:15 | Carp-Chu☆
今年はプロ野球の移籍市場がなんか活発ですね。巨人 仁志敏久内野手(35 1億6000万円)→←横浜 小田嶋正邦内野手(27 1200万円)プラス金銭大阪神戸牛 谷佳知外野手(33)→←巨人 鴨志田貴司投手(22 年俸890万円)  長田昌浩内野手(22 同720万円)広島 黒田
2006/11/09(木) 05:26:25 | D.D.のたわごと
 。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。黒田が残ってくれた~~~~~~~(泣)↑うれし泣きですよかったよ~~~!!!信じてたよ~~~~~!!!昨日まで毎日のように、デ●リーや、ニッ●ンや、放置や、サン●ポが足並み揃えたように
2006/11/09(木) 21:16:10 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
信じてなかったわけではないけど。報道だったりお金の力だったり今までの出て行った人のことを考えたりすると、どうなのかなあとは思ってました。昨日ばっささんと東芝グランドに出かけた帰りにも黒田FAの話をして
2006/11/12(日) 22:19:08 | (有)ヒロシマ興業 埼玉支店
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
