夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2007年公式戦日程発表
カープの公式ページで
来年の公式戦の日程が発表になりました。


試合日程(公式)



なんだか6連戦だらけです。
9連戦がGW、7月、9月と3回もあります!!
かなりきつそうっす(>_<)

試合は今年より2試合しか少なくないのに
ポストシーズンゲームの影響で
終わりが早まっているからでしょうかね?

試合開始時間は1月下旬に発表されるようです。


さて、これから
来季の聖地巡礼目標3試合と関東遠征1試合を吟味します^o^/
開幕黒田さんで中4日で計算して、、、、
最初に黒田さんの登板日にぶつかる土曜日は!?
まずはそこを目標にしたいっす。

おっと、よく見たら、5月26日土曜日がヤフードーム!!
ココは決定します!!
長崎とかの九州シリーズ、来年はないのかなぁ?
また変更があるかもですね。。。

ということで、目標計5試合!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
あれれ?
日程発表なってました?
``r(^^;)まだ見てないなぁ。。。あとでチェックしなきゃ!!


いいなぁ。。。夏鯉さん。。。。4試合も見に行くんですか????

あたしも2号が1年生になったら夏休み東京ディズニーランドに行く約束をもう2年ぐらい前からしてて。。。。
しか~~し!我が家はもうすっかり鯉人になってしまったので「東京やめて広島にしよ~や!」って子供達に言うと「賛成!!」って言ってます。。

けど、先立つものがΣ( ̄[] ̄;)
果たして、聖地に足を踏み入れる事ができるのか?あたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/11/08(水) 23:09:09 | URL | モリゾー@( ̄(エ) ̄)v #-[ 編集]
ローテーション
やっぱり来年も中4日ですか??ですか??
2006/11/09(木) 00:19:05 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
>モリゾーさん
あくまでも、目標っすよ!今年2回行ったから、黒田さんへの感謝の気気持ちを込めて、プラス1!
3回市民球場に行ったら、パソコンが買えちゃいますもんね^^;
でも、この気持ちは態度で現さなきゃなぁ、とおもっちょります。

モリゾー家もぜひ聖地遠征を!
あの外野でスクワットしたら、病み付きになりますよ!市民球場で応援できるのも後2年しかないですしね。
2006/11/09(木) 07:06:47 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>しゅうくるさん
すみません、ローテはオイラの妄想です。
ひとまず、それで予定を立てておこうかなぁ、と思ってます。
2006/11/09(木) 07:07:59 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
ローテ予想
今の時点では、妄想するしかないですものね(笑)
私もはげしく妄想中です(笑)
2006/11/09(木) 23:52:00 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
おお!
すいませんこちらはお久しぶりです

ヤフードーム、土曜日ですか・・いいすね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも聖地にいってこその黒田&球団への恩返しやろうし・・うーん先立つものがなあ・・
家族捨てて単身乗り込めばいけるかな・・
やっぱスカパのぷろやきうせっと入るだけでせいいいっぱいかなー悔しいなー
2006/11/10(金) 02:43:11 | URL | リンカーン #-[ 編集]
>しゅうくるさん
妄想の結果、中4日だと、オイラのいける土曜日に黒田さんに会えそうに無いっす(泣)
イロイロパターンが変わることを希望っす!
2006/11/11(土) 00:33:46 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>リンカーンさん
ヤフーの方が明らかに行きやすいですね。
でも、いやいや行きましょ!聖地まで!
あと2シーズンしかないっすよ!!

夏鯉式でツアーを組みましょう。
2006/11/11(土) 00:35:44 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/642-d0d89266

この記事へのトラックバック
さてさて 昨日の引き続き 日程の話題。今日は 公式戦日程の発表です。 2007公式戦日程 球団公式HP 選抜高校野球で本拠地を空け渡してる虎さん、京セラドームで開幕するという裏技に出ましたw最近、や
2006/11/08(水) 19:49:20 | かあぷ屋さん本舗
出ました!黒田残留に引き続き、これも待っていたんですよ。2007年の日程来年の公式戦は1カード24回戦になったので、3連戦のみになりました。なので、地方開催が減ったと思います。何と言っても、松山がなくなって
2006/11/08(水) 20:16:24 | ゆうちかいねっと
旦那ァ!!(誰)公式で来季の公式戦日程が発表されやしたぜ(゚∀゚)◆2007年度試合日程発表◆ちょ、旦那ァ!(だから誰)開幕からいきなり京セラじゃねぇですかい!!!(゚Д゚)何この神日程。私に開幕戦3連チャンしろと言っているんですか。うっは....
2006/11/08(水) 23:28:54 | HTCにようこそ!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
