夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
シッポつかめず
きょう勝てばジャイアンのシッポが目と鼻の先という試合だったが、
先発レイボーンが大乱調。
4回までに8点を奪われて、それだけで負けてしまった。

打線は好調なだけに小刻みに点を返し、
最終回にキムタクのソロで1点差まで追い上げたが、
きょうは及ばず。
猛打賞の新井まで回れば、何かありそうだったけど、残念でした。

中継ぎが試合を締めたのは収穫。

あす勝って、とりあえず勝ち越しましょう!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
おじゃまします
負けちゃいましたねorzしかし二日続けて胃の痛くなるような試合を。。(>_<)
2005/08/04(木) 00:23:15 | URL | issie #-[ 編集]
>issieさん
きょうはサッカーに浮気しながら見ていたので、きのうほど疲れませんでした。むしろ、サッカーもいらいらしながら見ていたので、カープの方がわくわくできて、癒してくれたくらいです。あすこそ、勝ってもらいましょう!
2005/08/04(木) 00:31:33 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
序盤に点を与えすぎましたね。
前から何故か1点差になる伝統の乱打戦
勝ちたかったー。

拓也が最後にHR打った時は今日もとおもったんですが・・・

今日は勝ちますよね!
2005/08/04(木) 07:38:11 | URL | carp1992 #-[ 編集]
>carp1992さん
「一点差になる伝統の乱打戦」本当に、その通りですね!きょうは勝って、もらいましょう!このあとが阪神戦だけに。。。
2005/08/04(木) 08:47:47 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
出張&接待で見れなかったんですが負けたものの1点差まで追い詰めたのが今日に繋がったかも?2ゲームやったらむちゃくちゃ射程範囲ですよね(^^♪
2005/08/04(木) 21:19:08 | URL | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/66-d6cd13db

この記事へのトラックバック
先発はレイボーンvs高橋尚。2回、またまた二岡に2ランを打たれた後、ヒット、四球、ヒットで計3失点。その裏は新井からヒット、2塁打、ヒットの3連打で2点を反す。(2-3)すかす3回、2本のヒットと四球で満塁。ここでピッチャー高橋尚にヒットを打たれて2失点。(2-5
2005/08/03(水) 23:03:42 | さかっちブログ
広7ー巨8前田さん5タコキタ━━━━('A`)━━━━!!!!レイボーン、プチ炎上キタ━━━('A`)━━━!!拓也、9回に追いつかない程度の反撃のHRキタ━━━(゚∀゚)━━━!!新井さん猛打賞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!きたーばっかで見苦しいですな(笑)↑
2005/08/03(水) 23:18:34 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
広島7-8巨人レイボーン炎上。打線は粘ったが追いつけず。味方が点をとってくれたすぐ後に打たれたよ、しかも投手に。打線は好調だがまだ点が取れてた。8回に野村が初球を打ってショート併殺打だったのが痛かったな。中継ぎ陣が無失点に抑えたのがよかっ
2005/08/03(水) 23:37:38 | RED STYLE 
今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/08/04(木) 00:43:29 | 鯉に夢中
◆カープ 7-8 巨人 (19324人)○高橋(5-6) ●レイボーン(0-1) S林(7S)HR:嶋17号、ラロッカ14号、木村2号 (巨)二岡11号、阿部20号レイボーン・・・orz異国の地にて、打線の援護が無くても健気に二試合好投したレイボーン。今日の
2005/08/04(木) 01:53:26 | R的BASEBALLな日々(仮)
先発レイボーン早々に崩れ序盤で大量失点・・・打線は粘って終盤追い上げるも1点届かず・・・&lt;&nbsp;広島&nbsp;7 - 読売&nbsp;8 &gt; 広島 7勝 6敗 0分け読売 032 300 000 8広島 020 020 201 7勝利投手  高橋尚    5勝 6敗 9Sセーブ投手 林       
2005/08/04(木) 02:44:27 | それでもカープが好き!
乱調と言うほどでもなかったがレイボーンが炎上し、大量得点差の苦しい試合展開。しかし広池と横山がしのいでいる間に、徐々に差を詰めて中身のある試合まで戻した。結局惜しくも及ばなかったが、この中継ぎ投手陣の安定感と打線の粘りがあれば、先発が炎上しなければ期待で
2005/08/04(木) 09:23:54 | 物言えば唇寒し
 MBS(TBSの系列放送局)を筆頭に 全国的には 巨人VS広島のはずの中継枠が 全部・・・ 阪神VS横浜 にさしかえられている(泣) 明日は夜中に録画中継があるんだけど 今日の分は無いんだよね RCC(スコアとネットラジオ)だけに なりそうなんで 仕事
2005/08/04(木) 10:20:42 | (まめ)たぬきの雑記
先発レイボーンは乱調…何か、制球が定まってなかったね。…連夜、裏切り者二岡に本塁打を打たれる(-_-#)その後も失点の山を築き、合計8失点…… なんじゃそりゃ!?でも打線が好調なカープは、嶋・ラロッカのホームランで、何とか2点差まで詰め寄る。そして、最終回。 
2005/08/04(木) 14:14:18 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
カープ7-8魔太郎昨日徹夜で仕事したのでお休みを貰った今日、寝ずに遊びに行って帰宅したら最愛のカープさんが8-2で魔太郎野球軍にやられていたヨ(´・ω・`) CBCで二元中継やっていたので17インチさまで観戦。カープの画面が激小ナンデスケド。ドラゴンズも4-0で
2005/08/04(木) 14:56:02 | OH!スーパーアキトさん
4回で123球!この暑いのにスゲ、スタミナ。8安打・5四死球という結果は想像するだに恐ろしいものがありますが。既に秘密兵器では…ない。投打がかみ合わないのは相変わらずですな。その後を引き継いだ広池は昨夜に続いて好リリーフ。素敵だあ。横山くんも言うことなし。ササ
2005/08/04(木) 18:50:06 | 花よりカープ
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
