夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
タムラ探検隊vsチリンチリン
チュートリアル優勝オメデトウ!!!


いやぁ、今年も腹のよじれた2時間半でした。
毎年の楽しみです、M-1


チリンチリン最高!

オイラ、実は麒麟を応援してました!

タムラ探検隊と
「お前がしっかりせぇよ!麒麟は!」に大爆笑!
オイラのツボは、ヤッパこの麒麟だなぁ^o^/!

”キリンです!”
”せりふをかんだからだ!!”


ぶは!!ヾ(@゚∇゚@)ノ

優勝できなかったのは残念だけど、楽しませてくれてありがとう。



最終決戦に残ったフットボールアワーは、
1本目のほうがおもろかった。
笑い飯は、審査員の誰かが言ってたけど、
もっと早く爆発が欲しい、ってがオイラの印象。

5人組のザ・プラン9もおもろかった!今後に期待。


チュートは4分間笑いっぱなしでした。
涙チョチョギレタ!最高!

「向かいのホーム 路地裏の窓 そんな所にいるはずもないのに!」

「オレがチリンチリンになってやる!」



聖夜に響き渡る!


チリンチリ~~ン!

チリンチリ~~ン!

チリンチリ~~ン!


トナカイの鈴の音とともに・・・


参考リンク:  チュートリアル:Wikipedia
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/668-c89fe613

この記事へのトラックバック
デープインパト!&チュートリアル!完勝!
2006/12/24(日) 23:30:37 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
M-1グランプリ2006決勝戦始まりました。出場漫才組は麒麟(大阪 吉本興業)ザ・プラン9(大阪 吉本興業)チュートリアル(大阪 吉本興業)トータルテンボス(東京 吉本興業)フットボールアワー(東京 吉本興業)変ホ長調(アマチュア)POISON GIRL BAND(東京...
2006/12/24(日) 23:30:56 | ぱるぷんて海の家
お時間がある方はこのブログの12月11日の記事を読んで頂きたい。今年の筆者のM-1予想は正に完璧!ディープインパクト並みであった。チュートの優勝、フット・麒麟の最終決戦進出を予想は、本命筋だっので割と予想していた人はいたであろう。しかし、更にそこに敗者復
2006/12/24(日) 23:39:05 | しっとう?岩田亜矢那
いやーもーチュートリアルのネタに笑い死にするかと思いました、私。
2006/12/24(日) 23:42:07 | いもロックフェスティバル
一通り見ました。途中で島田紳助が、突き抜けた漫才が出てこないのにあからさまな不満を言いだしていましたが(私も麒麟が終わった時点でそう思っていた)、その直後に出てきたチュートリアルが、ネタの切れ味も良く、あのような会場にピッタリの畳みかけるしゃべく...
2006/12/25(月) 00:06:44 | BBRの雑記帳
有馬記念で、ディープインパクトが最強を証明したがM-1グランプリ2006では、漫才最強を決める熱い闘いが繰り広げられた。決勝進出のメンバーの殆どは、お馴染みの面々。悪く言えば、変わり映えのしない顔触れザ・プラン9は、初の決勝なんですね。このグループのネ..
2006/12/25(月) 00:25:51 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
12月24日に行われた若手漫才日本一決定戦「オートバックスM-1グランプリ2006」で、吉本興業所属のチュートリアルが優勝し、賞金1000万円を手に入れた。 決勝進出9組 POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) フットボールアワー(吉本興業 東京) ザ・プラン9(吉
2006/12/25(月) 01:20:47 | チュートリアル お笑い動画
私も、チリンチリン盗まれたことあります。あれは(`Д´)ムキー!ってなりますよね。Σ( ̄皿 ̄;;ムッキー!!というのはさておき、M-1は第2回からずーっと見てるんですが、毎回毎回、決勝の3組の中で一番面白い!と思ったコンビが優勝してます。えっへん。←威張って..
2006/12/25(月) 07:42:13 | 読書とジャンプ
2006年M-1決勝チュートリアル優勝1000万オメデトウだ1.POISON GIRL BAND・関西TVで漫才の放送が無く1年ぶりぐらいに見たが面白けど1番手は厳しい感じだった 2.フットボールアワー・・1度優勝して2回目の挑戦だけど得意のヒーロ...
2006/12/25(月) 09:19:45 | スポーツ瓦版
M-1グランプリの結果が出ましたね。私はテレビを持っていないので見ていなかったのですが、ネットで結果を知りました。友人に録画を頼んだのでまた後で見ようと思います。見る前に結果を知ってしまうというのも少し悲しいですが・・・とにかくM-1グランプリの結果は、優勝 
2006/12/25(月) 11:17:31 | 舞子(神戸)に住んでる社労士・青い夜の日記
今年もやってきましたM-1グランプリ決勝大会!!もう朝からソワソワして胸騒ぎが止まりませんでした。そんなわけで早速ですが、M-1グランプリ2006のテレビ観戦記を書いてみたいと思います!!■POISON GIRL BAND 「ファッションのこだわり」二人のスローテンポで独...
2006/12/25(月) 12:25:01 | MMA The Orange
昨日、生放送で決勝が行われた、その年の若手漫才日本一を決めるM―1グランプリでチュートリアルが優勝しました。
2006/12/25(月) 13:05:58 | つらつら日暮らし
チュートリアル優勝 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
2006/12/25(月) 17:05:36 | 旬太郎
優勝賞金1000万円をかけて漫才の日本一を決定する「M-1グランプリ」、2001年に始まったこの番組も今回で6回目です。過去グランプリを獲得したのは、「中川家」(吉本興業)、「ますだおかだ」(松竹芸能)、「フットボールアワー」(吉本興業)、「アンタッチャブル」(人力
2006/12/25(月) 18:58:02 | THE有頂天ブログ
--(期間限定PR)------今年のM-1,誰が優勝すると思う?M-1グランプリ2006優勝予想投票フォームへ(12月23日までの期間限定,リンクサービスあり)--------------(PR)--名前:チュートリアルボケ担当:徳井義実(とくい よしみ)1975年4月16日生まれ 京都市出....
2006/12/25(月) 22:55:09 | オレメデア
M-1グランプリ2006(12月24日(日)放送)で優勝したのは,今回で3回目の出場となったチュートリアル史上最多と言われる3922組の中から予選を勝ち上がり,自分たちにとって初めての「賞レース1等賞」が,日本一有名な漫才タイトルとなったM-1グランプリを2001年...
2006/12/25(月) 23:08:57 | オレメデア
所用で外出してたので録画で見ることになったM-1の決勝戦。いま見終わったので感想を。?POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)※靴選び、ズボン選び好き嫌いが別れるタイプの漫才。個人的には物足りなかった感じだなぁ。不思議な世界観が受け入れられての決勝進出だろう....
2006/12/26(火) 00:46:04 | 守備固めで飯を食う
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
