夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
練習試合予定
キャンプインまであと22日。
およそ3週間を切りました。

ワクワクしてきますねぇ。

そろそろ福岡のムネリンと広島の天谷んが
宮崎で自主トレに入っているはず
なんですが、
まだオイラは確認できていません。
天谷んの宮崎入りは11日以降のようです
週末、生目の杜にでも行ってみようかなぁ。。。


さて、キャンプ中に今年も練習試合が組まれているようです。
日南商工会議所の携帯サイトのカープキャンプ情報によると

2月25日に都城である西武とのオープン戦初戦の前日、


2月24日(土)

サンマリンスタジアム
巨人との練習試合

組まれているようです。(時間は不明)



2つ前のキャンプ日程の記事にも書いたんですが、
24日、25日は、
沖縄組が合流後に唯一キャンプを見に行ける週末です。

天谷んを観察するのも、新井ちゃんの汗を見るのも、
黒田投手に声をかけるのも、この春は唯一の週末。
黒田キャップが都城やサンマリンに帯同するとは思えない。
土曜日は日南に黒田さんを見に行くか、
天谷をサンマリンに見に行くか。。。
新井選手、廣瀬選手はどっちや!?



両方行くか!?



さぁ、どうする。
どうするオレ!?
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
キャンプ情報だぁーー!!
黒田サンは天福でしょうね…。
夏鯉サン、究極の選択ですね!!
私は、投手陣の動きでキマリますが(^^ゞ
投手情報なら私のがんばり次第でまた入りそう??!!笑
でも夏鯉サンには関係ないですね^^;

2007/01/11(木) 14:39:13 | URL | 桜子 #-[ 編集]
あんなにはりきっていた日南初キャンプなのに・・・オットとの休みが合わず雲行きあやしくなってきました・・・かなりへこんでます。行けるといたら最終土日です(希望はまだある!)
夏鯉さんのキャンプ情報を楽しみにしてますね!!
2007/01/11(木) 20:22:21 | URL | コイママ #-[ 編集]
>桜子さん
オイラもある意味投手陣次第。
この春は黒田さん次第にします!!
2007/01/13(土) 23:24:03 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>コイママ さん
あららぁ。。
まぁ、キャンプは今年だけじゃないですから!無理せずに、もし来られたらまた教えて下さい!
最終週は、日南での練習は少ないでしょうね。。。
2007/01/13(土) 23:26:40 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/674-444a3d0f

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
