夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
天谷自主トレ中
待ちに待った天谷ンとの久しぶりの対面を果たしてきました。


場所は、宮崎市生目の杜運動公園、
アイビースタジアム。


ここで書いたとおり、
ソフトバンクの川崎選手達と自主トレ中。
所用があって、球場にいけたのは午後2時前でした。

音楽がかかっていたので、
まだやっているなぁ、と思ってスタジアムに入って見ましたが、
ムネリン達はフリーバッティング中なのに、
天谷ンの姿が無い!!!

しばらく、ボーっとグラウンドを見ていたら、
1塁側の脇からひょうっこり。

c_20070114_201s.jpg

もう、練習終わった雰囲気だったんですが。。。


c_20070114_211s.jpgc_20070114_210s.jpg


やがて、椅子に座ったままティーバッティング。

c_20070114_213s.jpg

その後、立ってのティーバッティング。

c_20070114_221s.jpgc_20070114_224s.jpg

全体的に、かる~~いスイングでした。

グラウンドでは、川崎選手達が走塁練習。

c_20070114_227s.jpgc_20070114_228s.jpg

天谷ン、参加せず。
天谷選手の走っているところが見たかったなぁ。。。


簡単ですが、天谷ン自主トレレポでした。


なお、本人曰く、天谷ンの宮崎自主トレは18日までで、
19日に戻るそうです。
ここまで、順調なんだろうか?どうなんだろうか?
ついでに聞いてみればよかった。。。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/676-71a89eab

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
