夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
内角もついていく!
新外国人のジャレッド・フェルナンデス投手の入団記者会見が行われました。


いよいよベールを脱ぐナックルボーラー。
ナックルを、生で見でみたいっすね。

球団公式のフェルナンデス投手記者会見!の中で
オイラが一番目をひいたのは、
終わりの方のこの一言


内角もついていきますよ。


T.ウッズ選手(中日)やシーツ選手(阪神)とは元チームメイトで、すごく良い選手でした。次に会うのはバッターボックスだと思いますが、気持ちの上で余裕を与えないようにしたいです。
に続いて出てきた言葉。

去年、何度かタッチャンが嘆いていた、ウッズへの内角攻め。

頼もしい言葉が聞けて、オイラはフェルナンデスに期待◎

130キロ前後の球で抑える技をぜひ、見せてください!


24日か25日に見られるかなァ???


18日の紅白戦あたりで登板しそうな気もするけど、
見られないんだよなァ・・・・・


見た方、感想を聞かせてくださいね。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
お任せお!!
グフグフ見て来ますよ、一足先に~18日の紅白戦、なげるっぽいですものね~、去年のココで、ダグラス投げましたしネ~いや~あの時初めて夏鯉さんに話しかけたんだよなあ・・
2007/02/02(金) 00:41:47 | URL | リンカーン@kazyo26 #-[ 編集]
>リンカーンさん
18日はにおいますよね。ナックルレポを楽しみにしちょります♪
あれからまだ1年しか立ってないんですね^^
2007/02/02(金) 13:33:18 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/683-54503e13

この記事へのトラックバック
今 広テレ 元気丸 視聴中。話題のナックルボーラー フェルナンデスが 今夜8時ごろ 広島駅に到着。映像キターー!!思っていたより デブってないな。ガタイはやっぱりいいですね。大きな荷物を二つ抱
2007/01/29(月) 23:26:49 | かあぷ屋さん本舗
本日、カープの新助っ投、
2007/01/29(月) 23:56:22 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
2007年 プロ野球キャンプ情報を紹介しています。
2007/01/31(水) 23:17:48 | 沖縄情報@美ら海どっとこむ
遅いですがキャンプインいぇーい(何)本当に例年になくオフが早かったーブログをはじめたからですかね。今年の新戦力での注目といえば即戦力ルーキートリオもそうですが、やっぱり1番は日本球界初?の
2007/02/02(金) 23:22:01 | JOY≪THE・カープ≫JOY
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
