夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
宮崎入り~2007春~
本日1月31日、春季キャンプの日南組みの皆さんが
宮崎空港を経て日南入りされました。


ということで、宮崎空港にお出迎えに行ってまいりました。



c_20070131_258s.jpgc_20070131_297s.jpg

秋までと飛行機のダイヤが変わったようで、
広島便は14時30分ごろ(定刻35分)に宮崎空港に到着。
秋は1時半ゴロだったような気がするんですよねぇ・・・ま、いいや。
でも、この春も別便(福岡経由の組)もあったようで、
吉田圭ちゃんは少し早く着いていました。

日南サンシャインレディーさんからの花束贈呈と、
日南協力会会長の日南市長から「おかえりなさい」のご挨拶。

滞りなくあっという間に歓迎式典は終了。
そして、選手はバスへ乗り込みました。

オイラも追いかけましたが、今年は外で写真を撮る余裕無しでした^^;

ということで、続きは室内での写真館です。
ピンぼけ&ブレブレで、取れてない選手も多数です^^;
お許しを~~m(_ _)m


c_20070131_272s.jpgc_20070131_273s.jpg

先頭で入ってきたのは緒方さん。で、その後岡上選手の組。
宮崎の☆甲斐君、がんばれ~~~!!!
足は大丈夫です!と元気に応えてくれました。

c_20070131_275s.jpgc_20070131_276s.jpg

c_20070131_278s.jpgc_20070131_282s.jpg

前田さんは、しんがりで登場。
オーラびんびん!!
佐々岡さ~~ん!

c_20070131_284s.jpgc_20070131_287s.jpg

山ちゃんも復活を!
今年もかっちょいいです。緒方さん。

c_20070131_288s.jpgc_20070131_293s.jpg

白濱君、君は沖縄組みに入ると思ってたのに!!頑張れ!

c_20070131_295s.jpg

尾形選手発見!!よしのり~~、こちらも復活にかけます。

この他、写真で確認できないかと思いますが、芳彦もチャンと来てましたよ。
頑張って~、と声をかけたら、にっこりしてくれました。
芳彦の素振りの音を聞くの、また楽しみじゃ~~。

さて、宮崎はあすから2日ほど寒いです。
2日我慢してもらったら、また暖かくなるんで、しっかり頑張ってください!
週末、天福に伺います!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
緒方サンスーツ姿もかっちょいい!!!
尾形の姿も見える~なんだか見るの懐かしい^^;
今日寒い中行って来ます!!
2007/02/01(木) 07:08:10 | URL | 桜子 #-[ 編集]
>桜子さん
やっぱ生緒方はカッちょいいっす。
さて、きょうのキャンプ初日はいかがでしたかな??
2007/02/01(木) 11:49:37 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
お出迎えご苦労様~~~!
いよいよ2007年カープ年がスタートしました!さあ!「命を張って1}応援しましょう!!新しいブログ紹介を受けましたのでお知らせします!「三次町英心会」今日の英心の故郷の雪景色も紹介されていますよ(^o^)
2007/02/01(木) 21:09:34 | URL | badoyaji49 #LCLmaQH6[ 編集]
こんばんは。
お出迎えお疲れさまです!
昨日・今日と広島のローカルニュースを見ましたが、宮崎の模様はほとんど流れなかったのでこちらで写真を見ることができて嬉しいです♪
(尾形選手が写ってるのがまた嬉しい!)
ありがとうございます☆
またキャンプレポート楽しみにしてます!
2007/02/01(木) 22:33:55 | URL | マユチャンネル #iU4puUNs[ 編集]
>badoyaji49サン
梵選手の応援サイトのご紹介、ありがとうございます。今後、ゆっくり見てみます。
いよいよ、始まりましたね!!
2007/02/02(金) 13:18:49 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>マユチャンネルさん
室内でしか撮れなかったので、
枚数も質も悪くて、申し訳ないですが、お役に立てて良かったです^o^/
早速、今週末行ってきてレポートしますね!
2007/02/02(金) 13:21:50 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
どこよりも読みがいのある日南キャンプリポート、楽しみにしております。甲斐君、緒方さんにはっついていくのだ!
2007/02/02(金) 20:38:29 | URL | ガビー #-[ 編集]
>ガビーさん
今年は、たくさん見に行けないのが辛いんですが、行けた日にはしっかりと見てきます。
ヨロシクお願いします!
2007/02/04(日) 00:31:41 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/684-32da25fa

この記事へのトラックバック
黒田ら沖縄入り 1500人歓迎 (中国新聞)いよいよ球春到来です.今年は例年にも増して期待の大きな年です.中国新聞にはプレーオフ狙い一丸とありますが,みみっちいこといわず,セ界制覇,日本一,アジアNo.1を目指して頑張ってほしいものです.キャンプを見に
2007/02/01(木) 06:21:42 | 鯉の隠れ家
時間が経つのは早いですね。昨年10月、最終戦が終わった頃には、「ああキャンプインまで長いなあ~野球がないと暇だよ~どうしよう」と思っていましたが、何だかあっという間でした。今年のオフは、黒田の件があったので話題が多かったせいもあるかもしれませんが。スーツや
2007/02/01(木) 08:41:33 | No Glory Without Suffering
プロ野球キャンプ2月1日に一斉に始まり3月末の開幕に向けキャンプとオープン戦があるが開幕が待ち遠しくて楽しみだねキャンプ地は沖縄が1番多くて宮崎・広島・高知が続いておりロッテは1軍1次キャンプをオーストラリアで鹿児島の方では2軍と1軍2次キャン....
2007/02/02(金) 09:46:02 | スポーツ瓦版
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
