夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
とにかく見たかったこの試合!
10・16以来となる
市民球場での対外試合マウンドの黒田さんから完封リレー。
打っては、ココまで結果が出てなかった盆ちゃんのバットに当たりが戻ってきた。

OP戦 市民球場
 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 2 0 0 1 0 0 0 1 0


楽天
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 2
広島
3 1 0 1 0 1 0 0 X 6 11 0
HIT 3 1 0 2 1 3 0 1



投手: 黒田 - (3回表)齊藤 - (4回表)前田健 - (5回表)佐竹 - (6回表)小山田
 - (7回表)広池 - (8回表)横山 - (9回表)林

得点経過:(RCCスコアより)
1 回
センターバックスクリーンへ第1号HR 0 - 1
1 回
センター前タイムリーヒット 0 - 2
1 回
栗原 ショートゴロダブルプレー
→その
間3塁ランナーホームイン
0 - 3
2 回
左中間へ第2号ソロHR 0 - 4
4 回
左中間突破タイムリー2ベースヒット 0 - 5
6 回
大須賀 左中間突破タイムリー2ベースヒット 0 - 6
きょうの感想は一言!


映像が見たかった!!


きょうほど、このMeとマイクロソフトを恨んだことはないですな。
そもそもボロイMeだけど、PC自体がなかなか壊れないから
買い替え時を逃していたら、こんな目にあってしもうた。。。


てことで、黒田さんの投球、前健の実戦登板、
サイトウユウキの美しいピッチング、
梵ちゃんの2打席連続アーチ、
天谷ンの特大センターフライ、廣瀬の盗塁、。
すべて見られませんでした。

きょう2番手、3番手で投げたサイトウユウキ、前健は
10年後に28、29歳で油が乗ってくるわけでしょ。
その頃は、投手王国を支える2本柱とかになっちゃてるのかなぁ。

なんて妄想をしながら、

実際の映像を見るのは来週まで我慢我慢!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
今期2勝1敗!?
勝ちました!今期初の地元広島球場で!オープン戦とは思えない盛り上がったライトスタンド!最高の勝ち方でした!エース黒田の先発!ライトスタンドはほぼ超満員!揺れる黒田へのエールで染まった15の応援旗!まける気はしなかった!梵の連続弾はまさに今期を予言する祝砲弾だった!今期現地応援に行った結果は2勝1敗!2勝はジャイアンツとの練習試合(サンマリン)の完勝とこの試合!確かに今年のカープは頼もしい!明日は宇部球場のG戦だ!!!
2007/03/05(月) 21:56:31 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/05(月) 22:18:24 | | #[ 編集]
>badoyaji49さん
現地観戦、うらやましい!!
ホントに見たかったです!
現地観戦レポートありがとうございます!
2007/03/08(木) 11:42:00 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>マユチャンネルさん
こちらこそ、ありがとうございました。

現地で見られたなんて、うらやましいです!オイラも、どうせ映像で見られないなら、いっそのこと広島まで行ってしまいたい!とどれほど思ったことか^^;
2007/03/08(木) 12:41:51 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/696-cd013803

この記事へのトラックバック
今日のネット中継、楽しかったですね~!PCの前で、黒田ユニ着用してメガホン叩きながら応援して見てました(さすがにスクワットはやってませんが)。我が家のPCはメモリが256MBなので、もしかしたら見れないのでは・・・と不安でしたが(しかもそれに気づいたのが昨晩)、
2007/03/05(月) 00:12:54 | No Glory Without Suffering
オープン戦 東北楽天2回戦2勝0敗 通:2勝1敗 観衆:12469人CARP 6-0  EAGLES行ってまいりましたよ。今シーズン初の生観戦。天気予報は夕方から雨なんて言ってましたが なんのことかと言うぐらいのい
2007/03/05(月) 00:20:58 | かあぷ屋さん本舗
黒田さんが登板、梵さんの活躍で連勝!前半だけネット中継を見おりました。黒田さんが登板するので客さんが結構入っました。今季のカープへの期待の表れもあるのでしょうね。昨日の尾形さんのHRをどこの局も流さなかったので、まだ見れてないわけですが(´Д...
2007/03/05(月) 00:27:20 | RED STYLE
広島6-0楽天本拠地で広島黒田が初登板、2回無失点広島新人前田健が初登板、1回無失点広島梵が絶好調、2打席連続本塁打広島が8投手の継投で楽天に完封勝ち今日も見られなかったわけですが…(おいおい)完封勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!黒....
2007/03/05(月) 00:30:03 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
○広6-0楽●完封リレーktkrヽ(゚∀゚)ノ黒田さん先発で、8人の継投で完封~!投手陣だけじゃなくて、打線も11安打で6得点!黒田さんが先発なのに援護なんて珍しい(゚Д゚)ちなみに今日のネット中継見てませんwwwww(逝け)
2007/03/05(月) 00:43:56 | HTCにようこそ!
2日の紅白戦で一発を放った梵が2007公式戦に向けて早くも春満開の活躍を見せました。2打席連続の本塁打を含む3安打3打点!キャンプ中はバッティング不調でバットの握り方で試行錯誤していたようですが、以前のようにグリップエンドを余らせるように握ったことが好結果につな
2007/03/05(月) 01:06:54 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
2日の紅白戦で一発を放った梵が2007公式戦に向けて早くも春満開の活躍を見せました。2打席連続の本塁打を含む3安打3打点!キャンプ中はバッティング不調でバットの握り方で試行錯誤していたようですが、以前のようにグリップエンドを余らせるように握ったことが好結果につな
2007/03/05(月) 01:07:04 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
楽 天 000 000 000-0広 島 310 101 000-6 なんとも出遅れた感がありますが,なぜかと言うと,家ネットがつながらなかったのです.ってゆうか,今もつながっていないのでPHSからの更新です.重たいよ...で,昨日の試合は見たかっ
2007/03/05(月) 07:38:28 | 鯉の隠れ家
2打数1安打1四球 .250 0HR 0RBI 今日は1安打でした。 オープン戦初ヒットを記録。 1打席目四球 2打席目三振 3打席目レフト前ヒット 今日はずっと球を見ていました。 前田らしいシブいヒットが見れましたし、 とりあえず順調でしょう。 放送中にあった、 「今はもう2000本
2007/03/05(月) 08:32:30 | 前田徒然日記
絶好調の梵、2打席連続ホームラン!エースが帰ってきた・・・黒田、2回無失点!若ゴイ前田健、味方にも救われ1回無失点デビュー! < 広島 6x - 楽天 0 > [広島市民球場] 広島 2勝 0敗 0分け 楽天 000 000 000 0広島 310 101 00x 6勝利投手  黒田  1....
2007/03/05(月) 08:52:13 | それでもカープが好き!
絶好調の梵、2打席連続ホームラン!エースが帰ってきた・・・黒田、2回無失点!若ゴイ前田健、味方にも救われ1回無失点デビュー!< 広島 6x - 楽天 0 > [広島市民球場] 広島 2勝 0敗 0分け 楽天 000 000 000 0広島 310 101 00x 6勝利投手  黒田  1勝 0敗 0S
2007/03/05(月) 08:54:11 | 大胆不敵に...なれるかな?
C 6-0 EE|0 0 0 0 0 0 0 0 0|0―――――――――――――C|3 1 0 1 0 1 0 0 x|6勝ち:フリーダイヤル悩み無用負け:長いものには巻かれろホームラン:林凡梵、2本塁打の大活躍!!オープン戦とはいえ、約1万5000と結構
2007/03/05(月) 12:50:20 | 由美かえるの赤ヘル風雲録
久々に黒田が市民球場のマウンドで投げたようですね。東京在住の私は、全然知りませんでした。(汗)J-SPORTSでは、オープン戦、ほとんど中継してくれないんですよね~。(泣)楽天 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 広島 3 1 0 1 0 1 0 0 X  6 楽天: 永井 - 林 - ....
2007/03/05(月) 17:20:42 | mints life
見えるー!?佳紀スタメン!!!!早速ヨシノリコールが行われたよぉ(T_T)感涙☆
2007/03/05(月) 22:05:10 | mayu*channel
いつもみなさんコメントありがとうございます。必ず返信はさせていただきます。どんどんお書き込み下さい。アラシは要りませんけど(笑)■広島が8投手の継投で楽天に完封勝ち(ニッカン)広島が8投手の継投で楽天打線
2007/03/05(月) 22:24:37 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
C6-0Eオープン戦連勝!圧倒的な存在感だったみたいですね、黒田!いきなり2安打されたけど、本人は気にしてないしちゃんと開幕までキッチリ調整してきてくれそう(σ ̄ー ̄)σHPでファンの事も誉めてくれてますね!
2007/03/06(火) 00:30:34 | be like water second -2-
やっぱり野球場っていい!だから僕たちみんな野球場へつれてって♪だから僕たちみんな野球場へ行こう♪Dream Park~野球場へ行こう~今日は開門予定時刻15分前に開きました!今年はサービスいいですネ!入ると去年と同じく上の曲が出迎えてくれてウキウキして....
2007/03/07(水) 07:33:47 | Carp-Chu☆
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
