夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
ご乱心でござる
広島カープ城、投手陣の殿、黒田のご乱心により
序盤から一方的な展開。黒田は4回で7失点。

きょうは途中から見る気がなくなって見るのをやめました。
ごめんなさいm(_ _)m

結果はのちほど数日後に書くとします。
取りあえず、8回表を終わって12-2です。

巨人戦であれだけ粘った打線も、下柳の前に繋がらず。
きょうは完敗。
よくある巨人戦後の揺れ戻しといい方に考えて、
明日に期待します。
1勝1敗に持ち込んで、
巨人戦がフロックではなかったことを見せてもらいましょう。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
私も途中で諦めました 8月6日広島は祈りの日です 今日の負けは忘れて60年前に亡くなった大勢の人の冥福を祈りましょう
2005/08/06(土) 21:39:22 | URL | コスモスでーーす #-[ 編集]
見るのがツライ
今日は私も途中で見るのを止めました。
坊ちゃんスタジアムに集まったタイガースファンのための試合だと割り切りました(笑)。
2005/08/06(土) 22:56:15 | URL | こだ #Mom3fmKk[ 編集]
上位いじめどころか、いじめられました。
2005/08/07(日) 00:23:44 | URL | akuemoto #-[ 編集]
>コスモスさん
静かに祈りの気持ちになれるためにも、カープに勝って欲しかったです。
>こださん
坊ちゃんスタジアムも黄色と黒が多かったですね。どこにでも出没しますなぁ。この試合は割り切って今日、勝ってもらいましょう!
>akuemotoさん
こてんぱにいじめられましたね。きょうこそです!!
2005/08/07(日) 08:31:58 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
ほんとに乱心でした・・・強いチームとはチーム力の差が大きいのか?というよりここにはいつも元同僚にコテンパンにやられてる気がする。スコアラー、バッテリーとももう少し研究が必要でしょうね(>_<)
2005/08/07(日) 12:37:02 | URL | コウ #-[ 編集]
>コウさん
ホントにOBたちにやられまくりですね。きょうも金本にタイムリーが、、、
2005/08/07(日) 19:30:00 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/70-e67b8359

この記事へのトラックバック
大敗は大敗で大いに結構なんですが…黒やん復帰後、4試合で18失点・1勝3敗。球宴前の2戦登板には猛反発した私ですが、心配した通りの結果にはさすがに動揺。特に今日は火ダルマ。甘め、甘めでことごとく痛打されてましたですね。外国人に頼ってる現状を何とかせんと、今年よ
2005/08/06(土) 21:17:30 | 花よりカープ
黒田がこれ以上ないほど試合を壊してしまった。これでは他に何も語ることがない・・・。後続の投手はすべて打ち込まれたが、この流れでは仕方がない。とりあえずシーツに打たれすぎなのは、いい加減なんとかならないのか。ピッチャーが悪いのか、リードが悪いのか、スコアラ
2005/08/06(土) 21:20:44 | 物言えば唇寒し
今日の試合結果(於 松山坊ちゃんスタジアム)
2005/08/06(土) 21:52:06 | 鯉に夢中
今日はうちの近くで花火です。そういえば。花火は最近行ってないですな(苦笑)花火でつらいのはバスが全くつかえなくなることです('A`)それ意外ならとっても綺麗なんで、好きです。花火行かれてる人、お疲れ様です。そんな私は花火に行かずにお泊り遊び中です(笑
2005/08/06(土) 22:22:16 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
サンドバッグin松山鯉チローです。今日は17:00に家に帰ったんですよ。目的はもちろん、野球です。久しぶりにイニングの頭からじっくり野球見ようと思って。最近、妙にカープの調子もいいし。普段はなかなか忙しくて、せっかく勝ってても終盤しか見られないとか、下手
2005/08/06(土) 22:37:26 | Baseball Junky!
阪神 13-2 広島C|0 0 0 0 1 0 0 1 0|2 -------------------------T|3 2 0 2 2 0 3 1 x|13 勝ち:下柳負け:黒田ホームラン:栗原(5回表ソロ)、シーツ(7回裏2ラン)&nbsp;先発の黒田が大炎上!!今日は花火大会に行ってたので、花火大会会場から携帯で速報チェ.
2005/08/06(土) 22:41:21 | 由美かえるの赤ヘル風雲録
広2-13名無し見なくてよかったよ。やっぱ最下位のチームってこんなもんか。弱い巨人だから勝てたんだね。って言われないように明日は勝てよ。新井さん、2三振ですか?まあチームが4安打だから仕方ないか。打てないなら粘って四球をたくさんもら
2005/08/06(土) 22:44:55 | RED STYLE 
今日の阪神戦は、カープが2対13で負けました・・・。巨人に勝ち越したから『調子いいかも!』と思っていたのですが、いきなり現実に引き戻されてしまいました。あれはカープが強かったんじゃなくて巨人が弱かったんですね。それにしても強い阪神と戦うと、こんな結果になるな
2005/08/06(土) 22:53:53 | -KOZ-
なんなんこの試合!?ありえへん!!もうええって。まだ試合終わってないけど、もうええ。つかシーシ打ちすぎやろ。(゚Д゚)ウゼェェェ 黒田どないしてんやろ。逆に黒田が小山田のズボンはいたほうがよかったんちゃう??大体、打てナさ杉!!代打東出ってもうホンマにやる気
2005/08/06(土) 23:01:57 | NO CARP NO LIFE 2005
2005年8月6日 対阪神 @松山坊ちゃんスタジアム[:悲しい:]広島 0 0 0 0 1 0 0 1 0=2 H4[:楽しい:]阪神 3 2 0 2 2 0 3 1 X=13 H19試合が始まる前までは今日は黒田だから大丈夫♪・・・て思ってたんですけど・・・。間違って建さんのズボンを穿いてきてしまったのかまさかの
2005/08/06(土) 23:19:29 | 無きにしも非ず
◆カープ 2-13 タイガース (20073人)○下柳(10-1) ●黒田(9-7)HR:栗原3号 (神)シーツ14号ボロ負けですた。(T-T)今夜はネトラジも無かったのでスコアだけチェック。最近強いカープ、そして先発はエース黒様。負けるワケない!・・・ハズだ
2005/08/07(日) 00:30:34 | R的BASEBALLな日々(仮)
広島2-13阪神試合は見られなかったので携帯で速報をチェックしていた。4回終了で0-7と言うのを見て目を疑った。先発は黒田じゃないの?山本監督が変な奴を起用したの?と思い確認したが黒田で間違いなかった。小山田にズボンを貸したのが運の尽きだったん.
2005/08/07(日) 01:54:35 | 鯉人魂
阪神―広島12回戦(阪神9勝3敗、18時、松山、20,073人) 広 島 000010010-2 阪 神 32022031x-13 ▽勝ー柳15試合10勝1敗 ▽敗 黒田18試合9勝7敗 ▽本塁打 栗原3号1(下柳)シーツ14号2(田中)&amp;#63668;ペナントレース(6位&amp;#63870;) 38勝55.
2005/08/07(日) 09:27:55 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
広 島 0 0 0 0 1 0 0 1 0 -2 阪 神 3 2 0 2 2 0 3 1 x -13 エース黒田で4回7失点これじゃ勝てる訳ないよ{/face_gaan/}見るからにコントロールの悪い黒田、左バッターのインコースを狙った球がシュート回転して真ん中に戻ってきてました。シュートを投げてたらすいません
2005/08/07(日) 09:49:40 | 広島カープを誉め・・・・日記
先発は黒田vs下柳。今日は黒田が大誤算。初回、3安打と四球で3失点。2回は3安打と犠牲フライで2失点。(0-5)4回は2安打と2ベースでさらに2失点。(0-7)5回に栗原が1発をお見舞いするも焼け石に水。(1-7)その裏は代わった広池から四球を足がかりに3安打を浴び
2005/08/07(日) 10:05:11 | さかっちブログ
エース黒田が大乱調、今季ワースト7失点で4回KO・・・打線も沈黙、4安打2得点・・・トラ独走のお手伝い・・・&nbsp;&lt;&nbsp;阪神&nbsp;13x&nbsp;-&nbsp;広島&nbsp;2 &gt; 広島 3勝 9敗 0分け&nbsp;広島 000 010 010  2広島 320 220 31x 13勝利投手  下柳 
2005/08/07(日) 12:13:53 | それでもカープが好き!
阪神 13-2 広島 【松山】ハハ…(^∀^#) コレが横綱相撲ってヤツかいな…。オイラ、ボーリング場でこの試合を観とったけぇ、調子が悪ぅなったで…黒田、オヤマダくんにパンツを貸しとる場合じゃないで。オマエはエースじゃろうがぃ!! シャンと仕事せーや…ホンマに(-
2005/08/07(日) 15:19:31 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
夏ですねぇ。地元で今日明日と祭りがあり、浴衣姿の女性をたくさん見かけましたよ(*゚∀゚)イイスネェえっ?野球の話?現実逃避したいんだけど(ワラ
2005/08/07(日) 22:40:33 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
