夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
マレーシアに辛勝
マレーシアに2−1の辛勝ってのはいただけない。



おいおい!!!!!!
アウェーでピッチコンディションも悪かったとは言え、
あんまりじゃろ~~。
しかも、最後はまさか追いつかれるんじゃないかとハラハラしたぞい。

格下のチームには、ガツンとやっつけるのが強いチームってもん。
このチームはまだまだ発展途上ってところでしょうか。
プラス思考プラス思考。。。

守備のほころびもあったよね。
相手がスペインなら5−0で負けてたような気がする。
一緒にミスしてくれるマレーシアでよかった^^;

期待の水野君も、FKでいいのがあったくらいで
きょうは鋭い突破もなかったなぁ。
手の甲の骨折の影響かな?
きっちり見ていないので、あまりでかいことは言えないけ。


まぁ、とりあえず、出たFWがそれぞれ点を取ったし、
(フル代表の点が取れないFWよりはましかと・・・)
とにかく勝ち点3が取れて良かったってことで、いいっすかね?
コンディションが悪かったってことで、
次の試合は、またワクワクさせてくれる試合を期待。


メンバー
GK:12 林彰洋
DF:3 青山直晃、4 水本裕貴、5 伊野波雅彦(cap)
MF:6 青山敏弘、7 増田誓志→13 谷口博之(後半35分)、8 本田圭佑、
10 梶山陽平→15 上田康太(後半19分)、
14 家長昭博、18 水野晃樹
FW:9 平山相太→17 李忠成(後半30分)
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/701-05316498

この記事へのトラックバック
北京五輪アジア2次予選アウェーで日本VSマレーシアで行われ日本が2対1で辛勝したが北京に向け危ない事に変わり無いね前半は平山がゴールを入れ日本が1対0でリードして終わったよ後半は李が追加点を入れたがザンブリにゴールで2対1辛勝だピッチが雨で....
2007/03/15(木) 09:11:23 | スポーツ瓦版
フジテレビ739で急遽、生中継してくれたので偏頭痛に苦しみながらも見ていたら、余計頭痛くなったわ!確かに、ぐっちゃぐちゃ、いやいやキックオフ直後はチャプチャプのピッチまたJリーグやACL等でスケジュール的にもハードだったと思うが相手はマレーシアだぞ!「な
2007/03/15(木) 09:46:23 | しっとう?岩田亜矢那
オリンピック予選はこの試合が初アウェー戦。ゲーム前は雨が降っていて、なんだかとっても蒸し暑そう。今日の入場料はたくさんの人に見に来てもらおうと、チケットの価格は通常の1/3に抑え、マレーシアプライスの300円!!安い。国立で売っている五輪予選のオフシ....
2007/03/15(木) 09:49:17 | キングのオキラク蹴球記
     U-22マレーシア 1 - 2 U-22日本            ザンブリ(後半38分) 得点 平山 相太(前半13分)李 忠成(後半31分)                  警告 伊野波 雅彦(後半6分)                       
2007/03/15(木) 10:07:31 | 貼貼のつぶやき~別館!!
スカパーで見たよという方も多いかもしれませんが、今回のマレーシア戦は、反町監督の進退問題にかかる一戦でもあります。ここ数試合、得点力不足に悩む北京五輪日本代表。前回の香港戦では3-0で勝ったのですが、正直喜べない試合でした。今回は堅守&ゴールラッシュで勝
2007/03/15(木) 12:20:17 | 日刊魔胃蹴~毎日書けるかな?~
日本が2―1で辛勝、勝ち点6に U22マレーシア戦 北京五輪出場を目指す男子サッカーの22歳以下(U22)日本代表とマレーシアとのアジア地区2次予選第2戦が14日夜、クアラルンプール郊外のスタジアムであり、日本は2―1で辛勝した。初戦の香港戦に続い...
2007/03/15(木) 13:15:52 | ニュース☆もう新聞紙は要らない
連勝も課題…またセットプレー失点  【日本2―1マレーシア】泥まみれになったユニホーム姿でハイタッチを交わす選手も会心の笑みとはいかなかった。格下相手に2―1の辛勝。攻守両面で課題を露呈した勝ち点3だった。(スポーツニッポン)[記事全文] U-22マレー
2007/03/15(木) 13:19:57 | 地球の日記☆マーク♪のblog☆
22歳以下(U22)で争われるサッカー男子の北京五輪アジア2次予選B組の第2戦、マレーシア-日本は14日、当地近郊のペタリンジャヤ競技場で行われ、4大会連続の五輪出場を目指す日本が2-1で競り勝ち、2連勝で勝ち点を6に伸ばした、といったところかァ?!マレーシアは勝ち点0
2007/03/15(木) 18:23:40 | 競馬が好きなワタシ☆勝てる方法が知りたい♪
生中継は[CS]フジテレビ739のみ。またかよ。水曜の夜にサッカーの放送枠が作れないなんて、だから日本はサッカー後進国なんだよ。平日の深夜2時半から録画放送って誰が観るんだ。録画したって、絶対「すぽると」や「めざましテレビ」で結果言うし。ざけんなっ!今日のス
2007/03/15(木) 18:44:14 | O塚政晴と愉快な仲間達
地上波放送がなかったので詳しくはわからない。でも格下であるマレーシア相手に2-1じゃぁねぇ・・・。2点しか取れないかではなく、失点してしまった事が問題だろう。この試合は無失点で切り抜けれないと、強豪相手には通用しないかもね。そして今回はようやく無駄な3ト
2007/03/15(木) 22:12:35 | FSS ~Fukuoka Sports Stadium~
マレーシア1-2日本北京オリンピック2次予選の第2戦。アウェーでマレーシアと闘ったU-22日本代表。平山と李のゴールの後に1点とられて辛勝。さあ、この結果をどうとらえたらよいのでしょうか。地上波での中継がなく、すぽるとで観ただけなので、詳しくは語れません。....
2007/03/15(木) 22:12:40 | 蹴狂日記
 U-22日本代表は3月14日、五輪2次予選初のアウエー戦となる敵地でのマレーシア戦に臨みます。先日行われた第1戦では、香港に3-0の快勝を収めたものの、反町監督は「勝ったのにがっかりしている」とコメント。組織としてまだ連動せず、個人プレーに走った選手を
2007/03/15(木) 22:21:14 | 日本代表蹴球宣言(スポーツナビ編集部)
オリンピック予選第二戦、アウェイでのマレーシア戦。日本は2-1で勝利を飾り、2戦連勝スタートです。このゲームは、まず、日本の不甲斐なさを嘆くよりも、ピッチコンディションの醜さを語らないと。 あれはひ
2007/03/15(木) 23:03:17 | H footblog ~情熱と愛~
反町康治監督率いるサッカーU-22(22歳以下)日本代表が14日(水)にマレーシア代表と対戦し,2-1で何とか勝利した勝利はしたものの,先日の香港戦と似ていて,監督・選手ともに煮え切らない感じが否めない.----(PR)----------「今週のトリビア」大賞2006秋冬決勝のお知....
2007/03/16(金) 16:14:10 | オレメデア
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
