夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
加療2週間
ともに試合中の足の怪我で離脱した井生選手と前田選手の
診療結果が発表になりました。





結果、ともに加療2週間


前田智が右太もも負傷、全治2週間 (ニッカン)
井生がふくらはぎ負傷、全治2週間(ニッカン)


開幕に万全の状態で臨むのは無理そうです(泣)

しかし、大ケガじゃなくて良かったと思うべきなんでしょうか?

どちらの重いも交錯します。


早くプレーするのを見たいですが、
無理して出場して、長引くようなことにはなって欲しいです。

前田さんも、きっちり直してから、
気持ちよく2000本を達成してもらえたら嬉しいなぁ。
早く見たいと言うファンの我がままは、ひとまず封印。



こういうときこそALL-IN!!ですよね。


みんなの力を合わせて、開幕を迎えましょう。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/705-ec1936b0

この記事へのトラックバック
前田・井生とも加療2週間との診断。残念ではありますが,長期離脱という最悪の事態は避けられそうです。もちろん,開幕ベンチ入りできるかどうかは微妙ですが・・・いや,ここはプラス思考で考えなければなりません。確かに,前田の代わりは誰もできようはない。しかし,..
2007/03/19(月) 21:14:00 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
広島前田智が右太もも負傷、全治2週間広島井生がふくらはぎ負傷、全治2週間2週間か・・・orz開幕は微妙みたいですね(;´瓜`)2人ともこの機会にゆっくり身体を治してください!!('A`)('A`)('A`)('A`)カープ記事更新意欲が下がってしm(ry未だに開幕ー....
2007/03/19(月) 22:16:12 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
 広島前田智が右太もも負傷、全治2週間 (ニッカン)昨日の 負傷交代のその後。2週間の加療が必要とのこと。最悪の事態だけは免れたようですが。この時期、特に今年は 我を捨てキャプテンとしてチームプレー
2007/03/19(月) 23:30:17 | かあぷ屋さん本舗
広島前田智が右太もも負傷、全治2週間from nikkansports昨日からのニュースでかなり心配してたんだけど、軽症みたいでホッとしたと言うのが本音。キャンプから気持ちが入っていてかなり飛ばしていたのが効いたの
2007/03/20(火) 00:30:32 | be like water second -2-
広島前田智が右太もも負傷、全治2週間 開幕は微妙ですが長期離脱という最悪の事態は 避けられたようで、とりあえず一安心です。 スタメン復帰までは1ヶ月以上かかるかもしれませんね。 まあなんにせよ、きちんと完治してから出場してもらいたいです。 1年間これに悩まされ
2007/03/20(火) 09:05:31 | 前田徒然日記
昨日のベイスターズ戦の走塁中に脚を痛めた前田選手ですが、広島市内の病院で検査を受け「右大腿二頭筋短頭筋損傷で 2週間の加療が必要な見込み」と診断された。復帰のめどについて石井トレーナーは「現時点では言えない。3~4日状態を見て」というコメントを残している。..
2007/03/20(火) 18:42:46 | mints life
先日のオープン戦の試合中に足を痛めて途中交代した前田智さん(こう表記すると、なんだか別人に見える)、そして井生さんのケガの状況が発表されてましたね。広島・前田“開幕絶望的…”2週間の加療が必要井生も開幕絶望…ブラウン監督「抜けるのは厳しい」~スポニチアネ
2007/03/22(木) 07:46:26 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
