夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
開幕一軍
公式HPで開幕一軍メンバーが発表されました。

オープン戦中、ずっと1軍に帯同して
短いながら出場機会をもらっていたので、期待していたのですが、、、、




天谷宗一郎


ついに開幕一軍ゲットです!!





しかし、あの人がいない。。。
投手 13 佐竹 健太 15 黒田 博樹 16 宮崎 充登
17 大竹 寛 19 上野 弘文 20 永川 勝浩
23 横山 竜士 24 河内 貴哉 39 梅津 智弘
42 長谷川 昌幸 47 青木 高広

48

フェルナンデス
53 林 昌樹        
捕手 31 石原 慶幸 40 倉 義和    
内野手 東出 輝裕 尾形 佳紀 栗原 健太
梵 英心 25 新井 貴浩 45 松本 高明
52 大須賀 允        
外野手 緒方 孝市 26 廣瀬 純 41 森笠 繁
44 山田 真介 55 嶋 重宣 69 天谷 宗一郎

前田さんが入らなかったのが寂しいのと、
ローテの一角に入るはずの佐々岡さんがいないのも残念。

しかし、二人とも、しっかりと治して頂いて、
長いシーズンに備えて欲しいですね。
キャプテンがベンチにいるだけでも、違う気もしましたが、
無理をさせないための思い切った措置をとりました。
この辺りが、マーティーを信じたくなる所以です。

ようやく開幕一軍の切符を掴んだ天谷んも、ここからがスタート!
前田さんが戻ってきた時に落とされないように、
しっかりアピールして欲しい!
みんなにばんばん快足を見てもらおうぜぃ!
う、う、う、ウレシイデス。


先発陣の駒不足にやや不安を抱えながらも、

さぁ、いよいよあさって開幕です!


ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク のイブイブデス。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
天谷んキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

すごいじゃないッスか!絶対上で活躍できると思います!とにかく走れない(足速くても走塁&盗塁が下手な人含む)選手が多いんで、期待大ですね!!もしかして、一番の若鯉か??と思って調べたら開幕一軍最年少は高明君でした♪とにかく一軍絶対死守で!!
2007/03/28(水) 23:55:59 | URL | リンカーン@kazyo26 #-[ 編集]
>リンカーンさん
きました!!

あのスピードで走り回って欲しいっす!後は、出番をいっぱいもらってじゃんじゃんアピー--ル!!
2007/04/01(日) 09:45:07 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/719-ae1c44cf

この記事へのトラックバック
予定通りデブナンデスは1軍入り。ローテは確定だな。あと、佐々岡は裏ローテだから帰広してからおそらく梅津と入れ替わりになるだろう。結局先発ローテは、黒田、大竹、青木、長谷川、デブ、佐々岡の6本で決まりか。野手はサプライズはなかった。吉報といえばヨシノリの名..
2007/03/28(水) 21:38:35 | 野球倉庫
 前田が開幕戦欠場 監督「復帰4、5試合後」 (中国新聞)結局 大事をとって C前田さんはメンバーから外れました。代打での出場は有りか と思っていたのですが。ま、無理しないで 地元開幕には元気な姿を
2007/03/28(水) 22:06:06 | かあぷ屋さん本舗
公式プレスリリースはこちら。昨日大予想した内容と比べてみると,正答率が25/28だから,まず読みどおり(というか誰にでも分かるというべきか)。参考までに見え消し添削版。投手 13人13 佐竹 15 黒田 16 宮崎 17 大竹 18 佐々岡 19 上野 20 永川23 ..
2007/03/28(水) 22:16:10 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
群馬県(関連)出身では中日の小林正人投手、清水将海捕手。阪神の狩野恵輔捕手。広島
2007/03/28(水) 23:34:24 | 管理人は別の顔
大須賀・天谷も初出場選手登録名簿(中国新聞)開幕1軍登録メンバーが発表されました.いよいよですね.主要メンバーでは前田,佐々岡,小山田,広池らがメンバーから外れています.前田,佐々岡は地元開幕での登録が期待されます.小山田,広池はもう少し調整が
2007/03/29(木) 05:28:53 | 鯉の隠れ家
一軍登録選手が発表されました 先発投手:黒田 青木ペローン 長谷川 大竹 フェルナンデス 中継投手:佐竹 宮崎 上野 永川 横山(監督絶賛) 河内 梅津 林(軽症で嬉しい) 捕手:石原(間に合った) 倉 内野手:東出 尾形 栗原 梵 新井 松本 大須賀 外野手:緒方 廣瀬 森笠
2007/03/29(木) 07:26:39 | 今年のカープは変わる!
中国新聞 射止めた開幕1軍 ルーキー社会人トリオ 大須賀・天谷も初出場選手登録名簿 スポーツニッポン フェルナンデス赤ふんでトラ斬り誓う 広島ブラウン監督ら護国神社で祈願…3矢で優勝を フェルナンデス「自信はある」“トラ斬り”再現を誓う ...
2007/03/30(金) 22:57:57 | それでもカープが好き!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
