夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
3連敗
併殺のお邪魔神が取り付いているようです。
どのたか、お祓いをして下さい。
とにかく、もうこの○連敗ってのは、今期書くのコレが最後にしたい!!

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 3 3 0 0 0 0 0 1


横浜
0 2 1 0 0 0 0 0 0 3 7 2
広島
0 1 0 0 0 0 0 0 1 2 6 0
HIT 1 1 0 1 0 0 1 0 2



投手:佐々岡 - (7回表)横山 - (9回表)林

得点経過:
2 回 表 吉村 初球をライトへ犠牲フライ&セカンドランナー3塁へ 1 - 0
2 回 表 古木 センター前タイムリーヒット 2 - 0
2 回 裏 ライトへ第1号ソロホームラン 2 - 1
3 回 表 村田 3塁線を抜けるタイムリー2ベースヒット 3 - 1
9 回 裏 新井 ライト前タイムリーヒット 3 - 2
佐々岡さんは、単調でしたね。
そこをつかまった。と。
しかし、3失点なら、取り返してやりたいっすなぁ。

まぁ、寺原は良かった。
宮崎県民としては、素直に認めたい。
ボールよりストライクを倍投げてて、打ち取れるんだから、
うちの投手陣が目指すべきスタイルでしたね。
黒田さんみたいでした。

そうなると、やっぱりゲッツーが・・・
緒方さんだけでなく、きょうは新井会長も打ってしまった。
緒方さんは、重症です。


新井さんは勝負強いです。
前田さんも2安打
前田さん、最終回の激走、感激です!
足は、大丈夫でしょうかぁ???


この二人の前にいかに走者を溜めるか。
今、得点力を上げるにはコレしか無さそう。
後は、5番以降の、えーと今日の嶋さんのようなやつに期待。
嶋さん、完璧なあたりでした。これで調子に乗って欲しいっす。
ああ、広瀬さん・・・・


しかし、最終回、本調子では無さそうとは言え、
今シーズンしょっぱなにクルーンから点をとったのは、
意味ありとみた。

そして、外野席いっぱいでしたねぇ!!
選手もこの応援を力にして欲しい!

おっと、天谷ンが出たのを書き忘れるところでした。
佐々岡さんの代打で登場し、セーフティーを試みるも、失敗。
天谷ン、ずっとこれ練習してきたんです。
でも、オイラ去年秋のフェニックスリーグから
成功したの1回しか見てないんです(泣)
インフィールドに転がるようになったのは進歩なんだけど、
せっかくバッティングそのものが今期進化してるから、
もっと思い切ってやっていいんじゃないかな!!
頑張れ!天谷ン!!



ってことで、明日はハセで連敗ストップしましょ。




ホームで連敗はありえん!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/730-10c3176e

この記事へのトラックバック
横浜1回戦0勝1敗 通:1勝3敗0分 広島市民球場観衆17760人 累計17760人 一試合平均17760人CARP 2-3  BAYSTARS本日 地元開幕戦。行ってまいりました。本日の観衆は17760人。2万人には届きません
2007/04/04(水) 00:16:21 | かあぷ屋さん本舗
市民球場に行ってきたので、少し感想を。今日は開門(16:30)の一時間前に行ったのですが、その時点でもう長蛇の列。さすが開幕戦だけあって、人が多かったです。でもその割には、内野指定席にはあまり人が入ってな
2007/04/04(水) 00:34:30 | CARP!サンフレッチェ!がんばれ!
地元開幕戦勝利ならず!カープ3連敗!市民球場で応援してきました!また観戦レポートは書こうと思いますが、とりあえず結果を。2007/4/3 広島 - 横浜 広島市民球場 18:00    横浜   0 2 1 0 0 0 0 0 0
2007/04/04(水) 00:34:33 | CARP!サンフレッチェ!がんばれ!
佐々岡、乱調・・・序盤制球定まらず3失点・・・カープ打線元気なく、寺原の前にわずか4安打・・・嶋、今季1号&新井、意地のタイムリーも勝利に届かず・・・< 広島 2 - 横浜 3 > [広島市民球場] 広島 0勝 1敗 0分け横浜 021 000 000 3広島 010 000 001 2勝利投
2007/04/04(水) 01:51:10 | 大胆不敵に...なれるかな?
佐々岡、乱調・・・序盤制球定まらず3失点・・・カープ打線元気なく、寺原の前にわずか4安打・・・嶋、今季1号&新井、意地のタイムリーも勝利に届かず・・・ < 広島 2 - 横浜 3 > [広島市民球場] 広島 0勝 1敗 0分け 横浜...
2007/04/04(水) 01:51:11 | それでもカープが好き!
広島 2-3 横浜        @広島(17760人) 2時間24分【横浜】 ○寺原(1勝0敗) Sクルーン(2セーブ) 【広島】 ●佐々岡(0勝1敗) 横山 林 [本塁打] 嶋1号(広)今夜はネトラジ聴こうと思ってアクセスしたら・・・聴けない!えー、どーして???あ
2007/04/04(水) 02:12:08 | R的BASEBALLな日々(仮)
●広2-3横○打線繋がんNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!ああ、投手陣がなまじまともっぽいだけに、打線が繋がらないのが腹立たしい。つか打線が去年の開幕の頃に逆戻りしちゃってる件。
2007/04/04(水) 02:22:22 | HTCにようこそ!
3連敗 帰宅したらもう8回ウラだった。 試合展開はやっ! で、負けてる上に8ウラ
2007/04/04(水) 03:00:02 | 鯉鶴商会<LOVE!CARP&CRANES>
◆G7-2D◆今季の当ブログ推奨助っ人・ゴンザレスが手術を受けて今季絶望…の報に一瞬、悲鳴を上げたが、巨人ではなく、ヤクルトのゴンザレスで安堵した…なんて話はどうでもいいとして、川相不在ながらも開幕3タテで乗り込んできた中日の勢いを何とか止めたい巨人だっ
2007/04/04(水) 06:24:08 | ANQ Ritzberry Fields
基本的に平日の試合はほとんどリアルタイムで見れないのが残念。ま、今日は見なくても良かった気はしますが(笑ただ、スポーツニュースで見た大野さんの始球式・・・大野さん、現役復帰をお願いします(爆広島 対 横浜 1回戦【試合終了】広島0勝1敗0分け◇公....
2007/04/04(水) 07:38:21 | 徒然なるままに自然の流れで
4打数2安打1得点 .364 0本塁打1打点 今日は今季初マルチです。 初回の1アウト3塁で1本出なかったのは残念。 1打席目ワンアウト3塁でセカンドゴロ 初球を引っ掛けて貫禄の(笑)セカンドゴロ。 打ち気満々の前田を寺原に巧くかわされた感じ。 得点圏打率.250(4-1) 2打席
2007/04/04(水) 08:48:02 | 前田徒然日記
4月3日 対横浜 @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E横浜 0 2 1 0 0 0 0 0 0 3 7 2広島 0 1 0 0 0 0 0 0 1 2 6 0横浜- 寺原-(9回裏)クルーン 広島-佐々岡-(7回表)横山-(9回表)林 本拠地開幕戦!!外野の観客はもうびっしりでし
2007/04/04(水) 09:05:59 | 無きにしも非ず
昨晩は常葉菊川の優勝を祝い(?)、仕事帰りまったりと呑んで帰った後、録画しておいた広島vs横浜戦を観戦。祝いの酒から、またもやヤケ酒に・・。(泣)横浜 0 2 1 0 0 0 0 0 0  3 広島 0 1 0 0 0 0 0 0 1  2 横浜: 寺原、クルーン 広島: 佐々岡、横...
2007/04/04(水) 14:24:15 | mints life
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
