夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
金土1勝1敗、日曜が大事
金曜日は、夜のコンクリートジャングルを彷徨い、
土曜日は、山で必勝祈願をしておりまして、その間のカープは1勝1敗。
ということで、まとめて書いちゃいます。
4月6日


1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 2 0 1 0 0 0 0 3 1


広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 0
ヤクルト 0 0 0 1 0 1 0 0 X 2 6 1
HIT 0 0 0 2 0 2 0 2




ゴメンナサイ。
この試合はコンクリートジャングル冒険中にR25でチェックしてましたが、
ほぼ内容を忘れました。
何で、1回にヒット2本、
8回にはヒットが3本も出ておきながら
得点が入ってないの?


疑問だけが残る試合。
打てないなら打てないで、考えた試合をして欲しいなぁ。

てか、先発ペローン青木くんがかわいそう。

HDに録画はしてますが、見る気力はわかないなァ・・・


4月7日
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
R

H

E
HIT 0 1 1 0 1 0 1 1 0 0 4


広島 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 5 6 9 0
ヤクルト 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 4 0
HIT 1 0 0 0 0 1 0 0 1 1 0



この試合は、日南の鯉仲間とともに
宮崎県の某山中にて桜を見ながら、メガホン叩いて観戦。

スカパーの電波を拾うのに少々手間取ったため
5回からの観戦になったのですが、最後は盛り上がりました。
球場にいないのに、声が枯れちゃったんですが^^;

大竹くんは、被安打2、失点1、
へ~~、きょうは良かったのかな?って思ったら、四球5?

大竹の後を受けたリリーフ陣が好投し、試合を作った。
11回、今年に入って初のビッグイニングを作って
打撃陣がようやくこの好投に応えた。
栗原も、あの勝ち越し走者一掃2塁打を機に
調子に乗ってきてほしい。
その後、投手交代の関係で7番に途中から入った天谷ンが四球。
打率.316と打てる捕手の倉タイムリーツーベース
1塁走者の天谷ンの速いこと^o^/
栗原に追いつくかと思った。 \(- -;)そりゃ無理無理


こういう勝ち方が出来ると、チームも乗ってきそうなんですけどねぇ。


乗っていけるかどうかは、

日曜日の試合が大事です!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/733-c1614c71

この記事へのトラックバック
東京ヤクルト2回戦1勝1敗 通:3勝5敗0分 神宮CARP 6-1  SWALLOWS延長11回表、31イニングぶりのタイムリーが出て、やっと打線がさきました・・か!?10回までは、前日までと同様、目も当て
2007/04/08(日) 16:59:37 | かあぷ屋さん本舗
これまで貧打で苦しんでいたカープですが、ようやく繋がりました。広島○6-1ヤクルト(延長11回)栗原、お目覚め殊勲の決勝打(中国新聞)今日の先発は大竹でしたが、やっぱり相変わらずの内容だったようです。初回から失点し、3回にも3四球を出しているように、本当に守..
2007/04/08(日) 21:22:18 | がんばれ!ネッピー君
●ヤ1-6広○打線繋がったああああああああああああああ!!!!!なに延長11回の今までの貧打が嘘のような繋がりっぷり。打線がやっと目覚めてくれたよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。あ、ちなみにまた試合見てません。てか見れません。
2007/04/08(日) 22:08:24 | HTCにようこそ!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
