夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
ベース隠すっちゅうねんホンマ
いや~~~、深谷審判ひどい!!
前田、新井、栗原、長谷川、倉、栗原、そしてマーティー。
みんなでとった大きな一勝。ALL-IN!!

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 2 0 0 3 0 3 2 0


巨人 0 0 0 0 3 0 1 0 0 4 11 0
広島 0 0 4 1 0 0 0 0 X 5 5 0
HIT 0 0 3 1 0 0 1 0




投手:長谷川 - (7回表)河内 - (8回表)梅津 - (9回表)永川

得点経過:
3回裏 前田 センター前へタイムリーヒット 0 - 1
3回裏 新井 左中間へ第5号スリーランホームラン 0 - 4
4回裏 栗原 ライトへ第1号ソロホームラン 0 - 5
5回表 高橋由 ファーストゴロの間に1点返す 1 - 5
5回表 李承ヨプ ライトへ2点タイムリーヒット 3 - 5
7回表 高橋由 左中間へ第2号ソロホームラン 4 - 5
少ないチャンスをものにしたナイス攻撃!!
3回、2アウトから、梵ちゃんが2塁打で出て東出が四球でつないで
前田さんが高めのボール球をポール際にあわやのあたりの後、
センター前へのタイムリー。
さらに新井会長が3試合連続弾となる5号スリーラン!
4回にも、前の回に好プレーを見せた栗原
ライトポール際へソロ。
今年は初のキングコング砲炸裂!

新井は、ホームランと打点(12)の2冠中。
しかも、打率も4位。いや~~、頼もしい数字だす。

きょうはチーム5安打で5得点でした。

それにしても、審判は途中からなんか巨人に甘くなりましたよね。
5回に長谷川がとられたボークもおかしかった。
リプレーで見ても、ちゃんとセットしてたし。

そして、8回表。
この回、マウンドに上がった梅津。
2アウト2塁で、カウント1−0からの2球目。
あの倉が審判に抗議するくらい低めに落ちるいいスライダーを
深谷まずボールと判定する。
ストライクに見える!!!!!!
そして、2−1からの4球目。
今度は内に曲がって入ってくるストライクのスライダーを
再びボールの判定。
今度はさらに倉が激しくアピール。

ここでマーティー登場
梅津に一声かけてから審判に激昂し、
ホームベースに向かい、足で土をかけて、
ホームベースを隠しちゃった。
さらに帽子をかけるパフォーマンス。


やっぱ、マーティー好きだ!!
まだまだオイラはマーティーに付いていきます。

この中断の後、森笠がセカンドランナーのキムタクさんを
ホームにワンバウンド送球で見事に刺す。
何かが乗りうつってましたね。

このマーティー事件後、
市民球場の声援のボリュームが上がったようにも感じた。


最後は、永川がきっちり。3セーブ目。

ALL-IN!!ですよ!


連勝するぞぉ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
大好き!マーティーブラウン監督!!最高!!
2007/04/11(水) 19:34:12 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
シーズン立ち上がりで、波に乗れないですが、今年もマーティーを信じて、盛り上げましょう!!
2007/04/12(木) 09:04:35 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/736-68d5aa08

この記事へのトラックバック
C5-4Gスコアテーブル from nikkanオウラァァァァ!炎のマーティ・ブラウン!ベースを埋めたぞ!今日は出張先から結構早く帰ってこれたんでTV観戦。まずは携帯で中継開始から見たんだけど、19時からだった
2007/04/11(水) 00:02:49 | be like water second -2-
勝ちはしましたが、未だに怒りが収まりません。気分悪い。広島:投手リレーで逃げ切る 巨人は貯金ゼロに逆戻り勢い止まらない!広島・新井が3戦連発ボークの場面は見逃してしまいましたが、梅津のあの2球は見てました。思わずテレビの前で大声で審判への怒りをぶつけてし
2007/04/11(水) 00:16:38 | No Glory Without Suffering
14月10日 対讀賣 @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E深谷 0 0 0 0 3 0 1 0 0 4 11 0広島 0 0 4 1 0 0 0 0 X 5 5 0深谷-姜建銘-(7回裏)前田-会田-(8回裏)林広島-長谷川-(7回表)河内-(8回表)梅津-(9回表)永川マーティ、今季初
2007/04/11(水) 00:34:42 | 無きにしも非ず
過去3度の勝利は,その直後のしっぺ返しがあまりにも手ひどかったので,どうも懐疑的になってしまいますが・・・もう1回だけだまされてみるかなそれだけの価値はある勝利だったと思います。あれだけコストパフォーマンスが悪かった攻撃陣が,今日は5安打で5点。しかも..
2007/04/11(水) 00:49:33 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
広島5-4巨人今日は…マーティ退場!!そりゃーね。あの審判じゃぁ仕方ない(笑)けど面白かったwwwwwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ベースまで隠しちゃうから更に爆笑…!すっきり(゚∀゚ )あの審判がたいj(以下自粛)
2007/04/11(水) 01:42:07 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
広島 5-4 巨人        @広島(11024人) 2時間51分【巨人】 ●姜(1勝1敗) 前田 会田 林 【広島】 ○長谷川(1勝0敗) 河内 梅津 S永川(3セーブ) [本塁打] 新井5号(広) 栗原1号(広) 高橋由2号(巨)☆ハセガー、今季初勝利おめでとう~♪
2007/04/11(水) 02:07:49 | R的BASEBALLな日々(仮)
開幕してから応援する両チーム(カープ&Bs)が両方とも負けた日というのは、既に何回かありましたが、両方とも勝利した日は今日がはじめてのことです。(カープの話題)今日の試合は、巨人戦であるにも関わらず、観客は少なかったのですが、ミッキー君の登場やマーティ...
2007/04/11(水) 02:27:55 | がんばれ!ネッピー君
巨人に5-4で勝利!!いや~今日の試合は見所多かった!前田タイムリーに新井3ラン、石原さとみの始球式に、ミッキー君登場!それになんといっても、今日はブラウン監督の退場!審判に暴言を吐き、ホームベースを隠しての退
2007/04/11(水) 02:45:01 | CARP!サンフレッチェ!がんばれ!
新井3試合連続5号スリーラン&栗原1号ソロでAK砲今季初のアベック弾!長谷川、6回1/3を4失点で辛くも今季初勝利!ブラウン監督、今度はベース隠しで今季初の退場・・・< 広島 5x - 読売 4 > [広島市民球場] 広島 1勝 0敗 0分け読売 000 030 100 4広島 004 100 00
2007/04/11(水) 04:29:46 | 大胆不敵に...なれるかな?
新井3試合連続5号スリーラン&栗原1号ソロでAK砲今季初のアベック弾!長谷川、6回1/3を4失点で辛くも今季初勝利!ブラウン監督、今度はベース隠しで今季初の退場・・・< 広島 5x - 読売 4 > [広島市民球場] 広島 1勝 0敗 0分け 読売 000 03...
2007/04/11(水) 04:30:31 | それでもカープが好き!
大村,本多に続いて、本領発揮の故障発生でリタイアしていたハマのスペランカーも復帰し、ようやく開幕メンバーが戻ってきたソフトバンク打線が序盤から大爆発。2回にブキャナン,大村のタイムリーで3点を先取すれば、3回には小久保のタイムリー等で2点を追加し、突き指
2007/04/11(水) 06:42:05 | ANQ Ritzberry Fields
4打数1安打1打点 .250 0本塁打 4打点 今日は1安打1打点です。 打率はなかなか上がりませんが前田の怖さは十分見せ付けましたね。 2打席目の4球目、内角高めのクソボールをあわやホームランの物凄いあたり。 あんなのがギリギリファールなんですから怪我してようが、 調子
2007/04/11(水) 07:59:36 | 前田徒然日記
某大型家電量販店内(ヨド○シ)の携帯電話売り場にいた時見本で飾られていたワンセグ携帯の中でちょうどマーティさんが「ダチョウ倶楽部の竜ちゃん」に変身してる場面に遭遇しましたw(帽子叩きつけ場面)あ~!仕事帰り、秋葉原なんか寄らずさっさと帰宅しときゃ良かった
2007/04/11(水) 08:10:51 | 徒然なるままに自然の流れで
えーと 6:50頃のNHK大阪放送局のローカルニュースでの途中経過では3回裏0-0だったのに(当然 広島ー巨人戦についてはノーコメントw)数分後の 関西テレビでの中継を見始めたら何が起こっているのかまったくわからないまま広島4-0巨人ん?と思っていたら栗原の
2007/04/11(水) 08:23:46 | (まめ)たぬきの雑記
昨晩は会議づけの1日となり、深夜帰宅後、晩酌しながら録画観戦でした。読売 0 0 0 0 3 0 1 0 0  4 広島 0 0 4 1 0 0 0 0 X  5 広島: 長谷川、河内、梅津、永川 読売:  姜、前田、会田、林 本塁打: 新井 5号(3ラン)、栗原 1号(ソロ)、高橋由 ...
2007/04/11(水) 13:41:10 | mints life
勝ったどー!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 今日はライトスタンドで観戦してきましたよ!! 3回裏の攻撃の直前に球場入りしたんで、そりゃもう気持ち良かった!!! しかし、マーティがベンチから出てきたときの球場の盛り上がり方は異常(笑
2007/04/11(水) 14:25:25 | まいにちおきらく!GD
C 5-4 GG|0 0 0 0 3 0 1 0 0|4―――――――――――――C|0 0 4 1 0 0 0 0 x|5勝ち:長谷寺セーブ:伊東美咲負け:生姜ホームラン:ピサの斜塔、マロングラッセ、徳川十五代将軍ブ
2007/04/11(水) 15:34:27 | 由美かえるの赤ヘル風雲録
ミッキー+監督退場=勝ち いやぁ~マーティーきれましたねぇ。 確かに長谷川のボー
2007/04/11(水) 17:35:10 | 鯉鶴商会<LOVE!CARP&CRANES>
マーティー、今季初の退場劇。ってか、ありゃーマーティーじゃなくても怒るっちゅうねん。
2007/04/11(水) 19:33:38 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
広島 5x - 4 読売 @広島市民球場 【勝利投手】 長谷川 1勝0敗   【...
2007/04/11(水) 21:06:47 | 新鯉組!
○広5-4巨●マーティかっこいいよマーティ(´Д`*)ちっくしょー!あんな面白そうなことが起こったって言うのに、なんで途中で寝てしまったんだ私いいいいいいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。まあ一連の退場劇はスポNと動画で見れたからいいやww
2007/04/12(木) 00:21:00 | HTCにようこそ!
C5-4G本日、諸事情が発生しましたので、暫く携帯からアップします。返信等遅れそうです。すいません。例の如く、ジャンパイア炸裂。こんな試合に負ける訳にはいきません。マーティーの頭脳的な退場劇でチームの士気を
2007/04/15(日) 21:51:33 | かあぷ屋さん本舗
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
