夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
どうも~、今年もプレゼンターで~す
って、陽気に言ってる場合か!!! \(`o'")
ルーキーに初勝利、豊田に150セーブ。
何でじゃ~!やらんでええっちゅうねん。

エースに勝ち星をプレゼントしてくれ~~!

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 0 0 1 0 0 3 0 1


巨人
0 0 0 0 0 0 2 0 0 2 6 0
広島
0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 6 0
HIT 0 0 0 1 2 1 1 0 1


新井会長は4試合連続弾で先制したんですけど、
6回裏の0アウト12塁の絶好の追加点のチャンスでの
併殺は痛かった!!
ここで一本出れば、男を上げたのに。
明らかに力んでましたね。
今年はすごいから、この場面でもやはり期待は大きかった。

案の定、この得点機を逃して、次の回に逆転を許す。
倉が落としてなければ、、、、しかし、それは責められん。

9回も0アウト12塁から送りバント、1アウト敬遠で満塁。
3塁ランナーは代走天谷ん。
浅い外野フライでも帰ってきちゃうよ!!
ここで緒方さん。
しかし、犠牲フライも打てず、セカンドポップフライ
やはり、絶不調です。
梵ちゃんもショートゴロでおしまい


7回2失点の黒田さんは、やはり責められません。

相手投手はルーキー。
大学出たばかりのひよっこに抑えられたのが悔しい!!



明日は借りを返す!


打って打って打ちまくれ!


追記:
緒方さんは、絶対にまだカープに必要な選手です!!
きのうは最終回の大事な所で犠牲フライが打てませんでしたが、
ちょっと前の緒方さんは、あそこで併殺打でした。
しかし、きのうはフライを上げられたんです。
あと20m遠くに飛んでれば、
3塁ランナーは天谷んだから、帰ってきたでしょう。
10mでも帰ってきたかもしれない。(む、無理?)
ほんの少しボールの上にバットが当たれば、20mくらい飛ばせたはず。

緒方さんに調子が戻ってきた時、カープの優勝争いが見えてくる。
優勝するチームには緒方さんみたいな選手が必要なんです!
けさの中国新聞の木村さんの記事は良かった。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
負けた気がしない・・
・・のは私だけ?フツーのチームならフツーにサヨナラ勝ちのゲームだったと思うんですけど・・黒田は誰も責められないし、キムタクさんだって責められない(笑)!

こんな緒方様を見るときが来るとは・・なんか調子どうこうじゃない気がします・春先アガらない人ではありますけれど・・

しかし!投手陣は今日も安定v-218河内、林、梅津、永川4枚看板タマラネっす!
2007/04/11(水) 22:54:22 | URL | リンカーン@FADE-IN26 #-[ 編集]
>リンカーンさん
オイラは、悔しさ満点の夜でした・・

緒方さん、確かに調子って言うより、気持ちなのかもしれないですね。けさの中国新聞の木村さんの記事がすごく納得しました。

でも、優勝するチームには、こういうベテランの力が必要です!!なんとかきっかけを掴んで欲しい。

防御率0点クワトロ最高!
おっと、横竜も忘れちゃいけませんぜ!!
2007/04/12(木) 09:00:22 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
おお忘れてたw
横竜忘れてたwwwwwwwなにこのリリーフゴレンジャーたち!!

前に5枚、後ろも5枚・・投手王国じゃないッスか!!カンエイさんは幸せだ・・
2007/04/12(木) 23:44:05 | URL | リンカーン@FADE-IN26 #-[ 編集]
>リンカーンさん
そう、もう一枚ずつそろえば最強です!!ww
2007/04/14(土) 17:10:04 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/737-98e7c2fb

この記事へのトラックバック
3打数0安打1四球 .229 0本塁打 4打点 今日はノーヒットです。 1日1本欲しいところですが・・・。 今の状態ではヒットを打つには引っ張るしかないかもしれません。 1打席目センターフライ 良いあたり。センターの鈴木の守備範囲広すぎ。 2打席目サードファールフライ 3
2007/04/11(水) 22:15:32 | 前田徒然日記
エースがエースである以上,取っている以上の点を取られてはならないのは確か。でも,7回2失点の投手をどうして責められようか黒田の好投がむなしくなるほど,今日の打線はあまりにも粗雑だったとしかいいようがない。昨日の今日でこんな試合しかできないというのが,もう..
2007/04/11(水) 22:20:51 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
広島1-2巨人( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) … なんというか…もうね。見慣れてますけどねwwwwこの展開。豊田さん150セーブおめでとうございます………
2007/04/11(水) 22:34:34 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
 なんてこった・・・・・黒田が投げた3試合中、2試合も勝てないなんて_| ̄|○
2007/04/11(水) 22:34:40 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
広1-2巨(11日)さんざんあったチャンスに攻めあぐねて結局得点は 新井ちゃんの本塁打のみ・・・う~む黒田の時には援護なし の病気、まだ治っていないようです。豊田150セーブ達成・前田ノーヒットでやけになったついでにプロ野球 あれこれ記録集 というTB企
2007/04/11(水) 22:39:00 | (まめ)たぬきの雑記
マウンド上に黒田。得点は新井のホームランのみ。「先週の横浜戦みたいな展開だなあ」と嫌~な予感がしていたら、案の定・・・。黒田、また好投報われず=プロ野球・広島防御率1.96で1勝2敗ですか、そうですか。黒田の涙になってやりたい気分です。調子は、特に1・2回は悪そ
2007/04/11(水) 22:43:56 | No Glory Without Suffering
前回、継投ミスで初勝利を粉砕されたルーキー・金刃は3回をノーヒットと素晴らしい立ち上がりを見せたが、4回、絶好調の新井に4戦連発となる6号ソロを浴びて、ついに先制点を献上。大エースと互角に渡り合う投球を見せているルーキーを何とか援護したい巨人は7回、代打
2007/04/11(水) 22:49:40 | ANQ Ritzberry Fields
広島VS巨人は2対1で巨人が勝利し黒田さんは1勝2敗だね黒田さん7回5安打2失点でキムタクのタイムリー2点だけで巨人の打線を抑えてエースとしてスタイルも変えて良かったよ広島の打線は新井のソロHRだけで巨人の金刃を打ち崩せなく9回裏も1アウト満....
2007/04/11(水) 23:10:44 | スポーツ瓦版
8時前に起床し背中の消毒でに出掛け帰る時にコンビニに寄って週刊少年マガジン&週刊少年サンデーの2冊を購入してに帰宅しパソコンで欧州CL準々決勝2試合の結果を本館ブログに更新したりブログに来てるコメント&TB返しなどをしたりして午前中は過ごしたね午後か
2007/04/11(水) 23:19:08 | 別館ヒガシ日記
打線援護なく、まさかの黒田2連敗!!今日の先発は黒田。黒田は7回2失点の好投。味方が先制してからの逆転負けという前回と同じパターンで、黒田は2連敗。だけど、黒田を責めるわけにはいかない!打線は巨人のルーキーの
2007/04/12(木) 01:26:41 | CARP!サンフレッチェ!がんばれ!
今日は応援するチームが3つとも負けてしまい、非常にテンションが低いです・・・・・・(カープの話題)今日の先発はエース黒田でしたが、キムタクのタイムリーにやられてしまいました・・・・広島●1-2巨人一押しなく踏ん張れず(中国新聞)黒田は立ち上がりから制球が..
2007/04/12(木) 01:41:50 | がんばれ!ネッピー君
●広1-2巨○悲運のエース様・・・!あやまれ!黒田さんにあやまれ!(`Д´)また見殺しかよ打線・・・何してんだ。
2007/04/12(木) 01:50:54 | HTCにようこそ!
黒田、またもや7回に失点・・・打線援護無く2敗目喫す・・・新井、4試合連続6号先制ソロも空砲に・・・ブラウン采配に???9回裏代打に尾形起用せず・・・< 広島 1 - 読売 2 > [広島市民球場] 広島 1勝 1敗 0分け読売 000 000 200 2広島 000 100 000 1勝利投手
2007/04/12(木) 03:31:22 | 大胆不敵に...なれるかな?
黒田、またもや7回に失点・・・打線援護無く2敗目喫す・・・新井、4試合連続6号先制ソロも空砲に・・・ブラウン采配に???9回裏代打に尾形起用せず・・・< 広島 1 - 読売 2 > [広島市民球場] 広島 1勝 1敗 0分け 読売 000 000 200 2広島...
2007/04/12(木) 03:34:48 | それでもカープが好き!
ワンセグ携帯って便利だよね~外出中でも、よほど電波が届かない地下じゃない限りどこでもテレビが見れますしねぇ~今日は仕事帰りの電車の中で先日買ったワンセグ携帯にて試合を見てました。おいらが見始めた時は1-0でカープがリードしてましたな。6回広島無死1、2塁の
2007/04/12(木) 07:26:21 | 徒然なるままに自然の流れで
昨日は試合を観る事が出来なかったので、結果だけですが。読売 0 0 0 0 0 0 2 0 0  2 広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0  1 カープ:  黒田、河内、林 ジャイアンツ: 金刃、会田、林、豊田本塁打: 新井 6号(ソロ)2戦目は佐々岡かなぁ・・と思っていまし...
2007/04/12(木) 12:55:54 | mints life
vsエースだから勝てると思っちゃいませんが…↑この台詞今期2回目なんだバーロー!wwww代打(今の)緒方さんなら、(今の)倉さんにバントはどうなん?と思ったのは内緒です(^-^;今日もドラマティックな試合でしたねぇ。新井さん4試合連続! ヤバイ...
2007/04/12(木) 23:35:29 | Carp-Chu☆
先発は黒田vs金刃。立ち上がりが不安定だった黒田。初回のピンチを切り抜けると安定感が復活。その好投に応えるように新井がHRダービートップに立つ6号ソロで先制(1-0)しかし、7回に黒田が崩れ、連打で1-2と逆転されてしまった。その後は双方の中継ぎ陣ががんばっ
2007/04/14(土) 12:29:09 | さかっちブログ
エース黒田さん2失点で、また負け。エースだから責められるべき?自分は、そんな気にはなれません。また、打てなかったよ。。。すまん。。。
2007/04/15(日) 22:09:18 | かあぷ屋さん本舗
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
