夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
4カード連続負け越しですが!
開幕以来、4カード連続の負け越しになってしまいましたが、
けさの中国新聞・木村記者の言葉をまたまた借りると、
今は悲壮感を漂わすような時期ではない!

だって今日の緒方さんはかっこよすぎた。泣きました。

オイラも、ちょっとマイナス思考な記事になっていた節があるのを反省。
プラス思考で行きますよ!!


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 3 0 0 1 0 0 0 1


巨人
0 2 0 0 0 0 0 0 1 3 5 0
広島
0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 9 0
HIT 2 1 0 2 0 0 3 1 0



投手:青木高 - (8回表)横山 - (9回表)河内

得点経過:
2 回 表 二岡 初球センター前タイムリーヒット 1 - 0
2 回 表 木村拓 初球センター前タイムリーヒット 2 - 0
7 回 裏 緒方 初球センター前タイムリーヒット 2 - 1
9 回 表 小笠原 1-1からレフト3号ソロホームラン 3 - 1

7回2アウト1・3塁、東出に代打緒方
きのうの記事に追記で書きましたが、
緒方さんは少しずつよくなっていていた。

気合が入ってた。
いつも以上にお尻を振っているようにも見えた。
そして、初球、
低目への変化球をセンター前にきれいに運ぶ。

1点差に詰め寄るタイムリー


ここで代打に使うマーティーもかっこいい。
そして、それに応える緒方さんもかっこいい。

ベンチの緒方さんは、すがすがしい表情でした。

これで乗ってきて欲しい!!

左中間よりのセンター前ヒットで、
1塁から一気にサードを陥れた梵ちゃんの走塁もすばらしい!!

新井さんは、ちょっ休憩です。
チャンスにも凡退。
でも、一回リセットした方が、新井さんらしく打てるでしょう。
明日から、また頼みます!!


栗原は3安打猛打賞。
野村謙二郎さん曰く、もう少し!


ペローン青木はきょうもいいピッチングをした。
見殺し気味で勝ち星は着かなかった。
でも、腐らずに着いてきて欲しい。
絶対に次は勝ち星をプレゼントする。



さぁ、盛り上げていきますよ!



選手が苦しい時は、

俺達が盛り上げよう!!



嘆いてばかりじゃ何も始まらない!



水が出たっていいじゃない!w



とにかく今、応援するんだ!





ALL-IN!!!

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
負けても楽しい球場観戦
> 水が出たっていいじゃない!w

バカウケ(爆笑)
2007/04/12(木) 23:10:22 | URL | kao #rLXQhevI[ 編集]
>kaoさん
なにより現地応援が出来るのが羨ましいっす!

水も滴るいい球場。
2007/04/12(木) 23:26:44 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
はじめまして~
すいません、水のとこで、あたしも思わず吹きました(笑)

仕事の合間だったのに、テレビ観ながらニタニタしてましたよ~

緒方さん、これで乗ってくれると思います♪♪( ^ー゜)b
2007/04/13(金) 00:13:56 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
>☆にゃんこ☆さん
はじめまして。

どうもオチをつけないと落ち着かない性質で^^;すみません^^;

今後の緒方さんが楽しみですね。
2007/04/14(土) 17:23:41 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/738-d550fe91

この記事へのトラックバック
またもや打線沈黙!!先発青木高が7回2失点と好投したのに、打線は1点のみ。これじゃあ勝てないわ~!これで青木は早くも2敗目。黒田防御率1.96で1勝2敗、青木高防御率2.84で2敗。カープ嫌になりそうです。2007/4/12
2007/04/12(木) 23:01:00 | CARP!サンフレッチェ!がんばれ!
広島1-3巨人最下位きちゃったーー!!!(;´Д`)さてさて。今日の試合なんですが、わたくし、めちゃアフォやろーなことを仕出かしまして(爆)かなり焦っておりまして(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャそんなわけで、見てません!(オイ)(前置きだけ長いw...
2007/04/12(木) 23:10:41 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
広島 1 - 3 読売 @広島市民球場 【勝利投手】 木佐貫 1勝0敗   【セ...
2007/04/12(木) 23:11:22 | 新鯉組!
もう,誰がどうとかいうレベルじゃなくなってきた。もう,かばいきれる段階ではない。野手陣は全員揃って・・・青木高広に謝れそして黒田に土下座して謝れとにかく,よくもここまで,毎日毎日同じように工夫のない攻撃を繰り返して,何とも思わないもんだとしか言いようが..
2007/04/12(木) 23:12:33 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
球場の水道管は破裂しても、打線は今日も爆発しませんでした。ブラウン監督、拙攻にお手上げ=プロ野球・広島毎日同じことばかり書いているような感じで、ぶっちゃけ更新も飽きつつあります。緒方がよーーーーーやく打ったかと思えば、前田がダメ。唯一頼りになる新井様の神
2007/04/12(木) 23:14:50 | No Glory Without Suffering
青木、これで0勝3敗 ※追記※動揺のあまり間違えました。0勝2敗ですね。 3勝0敗でもおかしくない内容 2回、連打を浴びて2失点するも、3塁側ベンチで水道管が破裂するという作戦アクシデントが逆に気持ちを切り替えさせてくれたか、その後はほぼ完璧に抑えてくれました。
2007/04/12(木) 23:20:41 | 今年のカープは変わる!
◆C1-3G◆広島の先発は投げる度に打線に見殺されているルーキー・青木高。この日も初回から一死一、二塁のチャンスを逃してしまった事に落胆の色を隠せず、直後の2回、よりにもよって怒濤のチャンスブレイカー・ニックンに先制タイムリーを浴びると、前夜のヒーロー・
2007/04/12(木) 23:28:45 | ANQ Ritzberry Fields
vs今日もまたドラマティックスタジアム!2回表、ベンチの水道管が破裂でファン失笑…ってちゃうがな!7回裏、おがたさん完全復活のセンター前ヒット…それ佳紀さん言うんちゃうやろな?ぎくっ!ちがう!ちがう!おがたや!お~が~た~緒方~やっ!....
2007/04/12(木) 23:39:07 | Carp-Chu☆
●広1-3巨○貧打とかいうレベルじゃない。はっはっは。9安打も打って1点しか取れないのかよ。お前らは好投してるピッチャーを援護するのがそんなに嫌かああ!!!(`Д´)
2007/04/13(金) 01:05:59 | HTCにようこそ!
広島 1-3 巨人        @広島(10564人) 2時間42分【巨人】 ○木佐貫(1勝0敗) 前田 会田 S林(1セーブ) 【広島】 ●青木高(0勝2敗) 横山 河内 [本塁打] 小笠原3号(巨)今夜は途中からラジオで聴いてました。(TV放送無いんだもん)またも青木
2007/04/13(金) 01:37:14 | R的BASEBALLな日々(仮)
(Bsの話題)今日の勝利で、対日ハム戦の対戦成績がなんと昨年よりも上回ることが確定しました(笑い)Bs○9-0日本ハムこのところ打線のつながりを欠いていたのですが、今日は11残塁しているものの、完勝と言ってもよいでしょう。一番に起用された平野恵が6打席中5..
2007/04/13(金) 02:07:08 | がんばれ!ネッピー君
かなり長い中断でした。事件は二回表に起きた(『野村がカープの監督になるまでに家庭を築く』より)まあ、ここで0-2となってそれから カープはたびたびの 得点機に ぜんぜん点が取れず・・・広島1-3読売でこれで開幕以来 阪神・横浜・ヤクルト・読売とずーっと1
2007/04/13(金) 06:43:39 | (まめ)たぬきの雑記
カープ打線機能せず・・・ルーキー青木高をまたもや見殺し・・・新井、開幕からの連続試合安打は11で途切れる・・・4連続カード負け越しでまたもや最下位転落・・・< 広島 1 - 読売 3 > [広島市民球場] 広島 1勝 2敗 0分け読売 020 000 001 3広島 000 000 100 1
2007/04/13(金) 07:01:37 | 大胆不敵に...なれるかな?
カープ打線機能せず・・・ルーキー青木高をまたもや見殺し・・・新井、開幕からの連続試合安打は11で途切れる・・・4連続カード負け越しでまたもや最下位転落・・・< 広島 1 - 読売 3 > [広島市民球場] 広島 1勝 2敗 0分け 読売 020 000 00...
2007/04/13(金) 07:02:31 | それでもカープが好き!
14月12日 対讀賣 @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E讀賣 0 2 0 0 0 0 0 0 1 3 5 0広島 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 9 0讀賣-木佐貫-(7回裏)前田-(8回裏)会田-林広島-青木高-(8回表)横山-(9回表)河内緒方さん、苦しんで苦しんでや
2007/04/13(金) 08:58:18 | 無きにしも非ず
朝から怪しかった天気。そして広島市民球場周辺は,午後4時半ころから雷鳴が轟きはじめ,5時過ぎには梅雨末期か台風かと思うほどの大雨となりました。6時過ぎには小止みになりましたが,そこはホームグラウンドではナンバーワンの水はけの悪さを誇る我が広島市民球場。..
2007/04/13(金) 21:20:14 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
本日の結果C1-3G9安打で1点。またもホームは遠かった・・・。ルーキー・青木は3度目の先発も7回2失点と好投しましたが、三度勝ちに恵まれませんでした。と、いうか先発投手で勝っているのは黒田と長谷川だけでしたか・・・。地元で迎えたジャイアンツ戦。初戦を勝ち、
2007/04/13(金) 23:08:12 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
なんとなく、淡々と進む試合。先手を取られたら、もう引っ繰り返す雰囲気も全くなし。アライさんが、抑えられたらなすすべ無し。 そろそろ、なんらかの打開策を講じ動かないと。。。ALL-INも、本家本元の熱く伝わ
2007/04/15(日) 22:21:26 | かあぷ屋さん本舗
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
