夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
連勝したい!!
打てないですねぇ。連勝できないですねぇ。
そろそろ打線を思い切って動かしてみて欲しいなァ。

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 2 0 1 1 4 5 0 2 0


中日 1 0 0 0 2 4 0 0 0 7 15 0
広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 4 0
HIT 0 1 1 1 1 0 0 0 0



投手:佐々岡 - (6回表)宮崎 - (6回表)横山 - (8回表)上野

得点経過
1 回 表 ウッズ レフト前タイムリーヒット 1 - 0
4 回 裏 右中間タイムリーツーベースヒッ 1 - 1
5 回 表 ウッズ レフト第6号ツーランホームラン 3 - 1
6 回 表 福留 ライト前タイムリーヒット 4 - 1
6 回 表 ウッズ レフト第7号スリーランホームラ 7 - 1
あああ、頼りにしてた4番新井会長まで、あたりが止まってきた。
打率も急降下中。.309.
てか、きょうは散発の4安打。
は良くタイムリーを打ってくれたなァ。こちらは好調維持。

なんか、きょうの審判は佐々岡の投球に辛かったなァ。
気のせいやろか。。。
いい球が言ってたのに、際どいのをボールにされて疲れましたね。

とりあえず、宮崎は下で修行した方が良さそう。
同じ速球派で下で頑張ってるマルテとか上げてやって欲しい。

再調整といえば、さんもお休みされたほうが良い予感。
だ か ら、 天谷ンを使ってみてってば、、、


再び借金4ですが、やっぱ勝率5割には早めに戻したいですよね。


ということで、今年もやってみます。
4月残り12試合。
夏鯉的目標は、8勝4敗。

これで、4月の勝率5割。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
やっぱりタイムリーは倉っ倉っ倉だけだったなー!あれじゃ39歳佐々さんも息切れしまっすよ!やはり打順に早いうちにカンフル剤を注入すべきですな!嶋さんはお休み下さい!打線が繋がりません!新井のバッティングまで狂ってきそうですから!!
2007/04/16(月) 20:17:51 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
倉はすごいですねぇ。
一体、なにがおきてるんでしょう!?
2007/04/21(土) 22:11:05 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/740-651c5854

この記事へのトラックバック
昨年は完全にカモにしていた悪の温床・楽天に対して、互角の戦いを強いられている日本ハムだが、この日は昨年を思わせる戦いぶりで圧倒。ルーキー・金子洋にプロ初アーチが飛び出すなど、計23安打18点の猛攻。ワンサイドゲームとあって、5回から早くも代打で起用された
2007/04/15(日) 23:13:25 | ANQ Ritzberry Fields
昨年は完全にカモにしていた悪の温床・楽天に対して、互角の戦いを強いられている日本ハムだが、この日は昨年を思わせる戦いぶりで圧倒。ルーキー・金子洋にプロ初アーチが飛び出すなど、計23安打18点の猛攻。ワンサイドゲームとあって、5回から早くも代打で起用された
2007/04/15(日) 23:13:59 | ANQ Ritzberry Fields
4月15日 対中日 @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E中日 1 0 0 0 2 4 0 0 0 7 15 0広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 4 0中日-中田-(7回裏)浅尾-(8回裏)小林-岡本-(9回裏)岩瀬広島-佐々岡-(6回表)宮崎-横山-(8回表)上野うん・・・負
2007/04/15(日) 23:19:33 | 無きにしも非ず
中日2回戦1勝1敗 通:5勝9敗0分 広島市民球場観客数16862人 累計103333人 一試合平均12917人CARP 1-7  DRAGONS本日よりPC環境に復帰。またぼちぼち書いていきます。コメント・TBくださった方、ありが
2007/04/15(日) 23:43:20 | かあぷ屋さん本舗
今年のカープ投手陣の目標は、「防御率をリーグ3位以内に!」 ということで、その目標が達成されるかどうかを見守るべく、セリーグ6球団のチーム防御率を毎日調べて、グラフ作成しています。そのグラフの、本日までの経過がこちら。本日、4位に転落しました(3.29→3.56)
2007/04/16(月) 00:00:15 | No Glory Without Suffering
●広1-7中○・・・・・・・・・・・・弱ぁ('A`)もうやだこの打線。試合見てないけど嫌になってくるよ・・・orzそろそろ打順入れ替えるなり何なりしようぜぇー。
2007/04/16(月) 00:08:40 | HTCにようこそ!
今日は午前中墓参りで、少し遅れてスカイマークに向かいました。今日のスカイマークは、陽が当たっている間は暖かかったのですが、陽が当たらなくなると寒く感じました。一緒に観戦していた人で、この寒さのために38度台まで熱が上がってしまった人もいました。どうかお大..
2007/04/16(月) 01:19:21 | がんばれ!ネッピー君
vsなんか倉さんの神がかったタイムリー以外どうでもいい試合だったわorzそれと倉さんベンチに引っ込んでも石原さんの出番なし…大差だから中東さんを使ってみただけだと思いたい…とりあえずメガホンたたいて叫ぼう!「れ~んしょ~みせろ!カープ!」×3
2007/04/16(月) 01:50:25 | Carp-Chu☆
あ~凄いなぁ巨人打線は・・・カープ打線があんなにてこずったヤクルトルーキー増渕さんをボッコボコだよ。あっ!どうもこんばんは。久しぶりに地上波で中継されてた巨人戦を見てました。えっ?広島のデーゲームは見てないのって?いやぁ、外出してて良かったなぁ(遠い目あ
2007/04/16(月) 03:33:35 | 徒然なるままに自然の流れで
佐々岡、横山がウッズに被弾・・・倉、同点タイムリー放つも牽制死でチャンス潰す・・・新井、不発で本塁打&打点1位を明け渡す・・・< 広島 1 - 中日 7 > [広島市民球場] 広島 1勝 1敗 0分け中日 100 024 000 7広島 000 100 000 1勝利投手  中田  3勝 0敗
2007/04/16(月) 06:34:19 | 大胆不敵に...なれるかな?
佐々岡、横山がウッズに被弾・・・倉、同点タイムリー放つも牽制死でチャンス潰す・・・新井、不発で本塁打&打点1位を明け渡す・・・ < 広島 1 - 中日 7 > [広島市民球場] 広島 1勝 1敗 0分け 中日 100 024 000 7広島 000 100 000 1....
2007/04/16(月) 06:34:57 | それでもカープが好き!
4打数1安打 .277 1本塁打 6打点 今日は1安打です。 2打席目ノーアウト2,3塁での1本が欲しかったですねえ・・・。 ただ、今年に入ってからずっと感じていた打席でのバタバタした感じは 昨日、今日とあまり感じなかったです。 打撃姿勢に関するルール改正にようやく慣れてき
2007/04/16(月) 08:54:26 | 前田徒然日記
 今季初観戦に行って来ました!・・・・・・が・・・・
2007/04/16(月) 20:46:38 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
