夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
ペローンに愛の手を
防御率3・2のルーキー青木くん。
よく頑張ってるのに、勝ち星にまだ恵まれません。
ゴメン!!もうちょっと耐えてくれ!

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 0 0 1 0 0 1 0 0


広島 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2 3 0
巨人 0 1 0 0 1 0 1 0 X 3 9 0
HIT 0 1 1 0 3 0 2 2




投手:青木高 - (7回裏)林 - (8回裏)河内 - (8回裏)梅津

得点経過:
1 回 表 新井 レフト前タイムリーヒット 1 - 0
2 回 裏 イ・スンヨプ ライト第4号ソロホームラン 1 - 1
5 回 裏 阿部 ライト第2号ソロホームラン 1 - 2
7 回 表 前田 ライト第2号ソロホームラン 2 - 2
7 回 裏 ホリンズ レフト前タイムリーヒット 2 - 3
青木投手の成績は4試合を投げて、
防御率3.197、被安打率.217、奪三振率6.04と立派な成績。
ただ、0勝3敗。被本塁打が4本とやや多め。
息が切れる前に1勝させてあげたい!

1回の中東四球、盗塁、新井先生タイムリーはお見事。
効率いい得点。
しかし、これがなかなか続かない。

4回表、0アウト12塁のところは先に勝ち越したかった。
前田様、バントを試みられたようで。
身を呈してチームに後見しようとなされておるのに、、、
実を結ばないとはおいたわしい。。。

しかし、この悔しさをバットに乗せたか、7回に同点ソロ
このHRの流れで一時は勝ったかなぁ、と思ったんですけどね。
そして、タイトルは初連勝初勝ち越し!で準備したんですけどね。。。
なかなか難しい。

先発復帰した緒方さんも結果を出せず。
東出に代打でチャンスをもらった嶋さんも見逃し三振。
代打は、振って何ぼの世界っすよ!!!!!
ガムシャラだった頃を思い出してください。

1番中東は、まだ打率0割。
嶋も、緒方も、しゃきっとしないし、そろそろ天谷ン、行っとく???


ちゅーことで、明日はとりあえず勝って

今シーズン初の勝ち越ししますよ!!




夏鯉的4月目標 7勝3敗
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/742-4284aef6

この記事へのトラックバック
4打数1安打1本塁打1打点1三振 .296 2本塁打 8打点 2000本安打まで78本 300本塁打まで24本 1000打点まで45打点 今日は1ホームランです。 2打席目のバントは本人の考えだったんでしょうかねえ? 1打席目ツーアウト1塁でライトフライ ワンツーから高めのクソボールに手を出
2007/04/18(水) 23:01:36 | 前田徒然日記
勝利の女神様、どうしてあなたはそんなに不公平なのですか?同じルーキー左腕。なのに金刃は2勝0敗、青木は0勝3敗。あんまりじゃないですか。神様はどれだけ青木に試練を与えれば気が済むのでしょうか?まあ金刃の最大の幸運はカープ打線と対戦できる(しかも2度も)という
2007/04/18(水) 23:04:26 | No Glory Without Suffering
今日の負けはキツかった… 青木 がんばれ ホームランで追加点取られた後連打と四球で招いた5回の満塁、なんとか気迫でしのぎきった姿には泣けた。 青木、カープファンの心の中では4勝0敗だ。 でも記録上は0勝3敗だ。 黒田さん、青木と飲みにいってやってください。 中継で
2007/04/18(水) 23:04:39 | 今年のカープは変わる!
もう何も言わない。全員揃って青木に謝れというより,本当にこの試合を勝ち抜く意欲があったのか初回の攻撃を除いては,何もかも最低だった。ここまでさんざん見殺しにしてきたルーキー左腕が,しかもいい内容のピッチングを続けているのに,何としてでも勝たせてやろうと..
2007/04/18(水) 23:06:07 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
◆G3-2C◆金刃,青木高のルーキー対決となったこの試合。初回、新井のタイムリーで広島が1点を先制。毎度好投しながら打線に見殺しに遭ってきた青木高は早々と貰った先制点を守りたい所だったが、2回に李に被弾し、あっさり同点。もういい加減、青木高の好投に報いて
2007/04/18(水) 23:13:42 | ANQ Ritzberry Fields
vs▽勝 金刃 3試合2勝▽S 豊田 4試合1敗3S▽敗 青木高 4試合3敗→広島打線 4試合3敗ふぅ~… ネタすらない試合、ありがとうございました(苦笑)強いてあげれば、昨日からですが、中東さんの応援歌がラロッカだったり、大須賀さんが江藤さ...
2007/04/18(水) 23:53:44 | Carp-Chu☆
○巨3-2広●('A`)またかよ。もういいよこのパターン。飽きた。打 線 い い 加 減 に し ろ 。
2007/04/19(木) 01:23:43 | HTCにようこそ!
珍しく早く帰宅できたので、テレビで京セラドームの試合を観戦しました。今日はかなり気分が沈んでいるのですが、余計に沈む結果となりました。(カープの話題)広島●2-3巨人青木高、悲運の3連敗(中国新聞)ぺろ~んを初めて見ましたが、本当に良い投手ですね。変則的..
2007/04/19(木) 02:20:54 | がんばれ!ネッピー君
3安打2得点の鯉打線、一夜明け貧打線に逆戻り・・・青木高、2被弾に泣く・・・プロ初勝利はまたもやお預け・・・連勝ならずまたまた最下位に転落・・・< 読売 3x - 広島 2 > [京セラドーム] 広島 2勝 3敗 0分け広島 100 000 100 2読売 010 010 10x 3勝利投手 
2007/04/19(木) 02:51:29 | 大胆不敵に...なれるかな?
3安打2得点の鯉打線、一夜明け貧打線に逆戻り・・・青木高、2被弾に泣く・・・プロ初勝利はまたもやお預け・・・連勝ならずまたまた最下位に転落・・・< 読売 3x - 広島 2 > [京セラドーム] 広島 2勝 3敗 0分け 広島 100 000 100 2読売 0...
2007/04/19(木) 02:51:45 | それでもカープが好き!
もう何度目でしょうか?タイトルの副題に打線は○○さんに惨い事をしたよね シリーズを付けたのは(爆そして、今日は秋葉原の某ヨド○シカメラでG+(ジータス)が映る大型液晶テレビで8回、9回に渡るカープ怒涛の6連続三振を地上波中継終了後も見る事が出来たおいらは超負け
2007/04/19(木) 04:16:00 | 徒然なるままに自然の流れで
また青木高を援護できず!!青木高ルーキーながら6回1/3を3失点と好投!なのに打線は2点の援護しか与えられず、結局3敗目!同点に追いついた7回、青木高続投。1アウト後、脇谷に3ベースヒットを打たれる。ここで降板
2007/04/19(木) 07:05:31 | CARP!サンフレッチェ!がんばれ!
 『今、カープの辞書に、連勝という文字はない』・・・・のか?(つД`)
2007/04/19(木) 19:14:27 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
