夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
オリンピック最終予選進出決定
反町ジャパンが、シリアを敵地で下し、
2次予選2試合を残して最終予選の進出を決めた。



日本ー0シリア

得点:水野(17分)、本田圭(43分)



メンバー
GK:12 西川周作
DF:5 伊野波雅彦(cap)、4 水本裕貴、3 青山直晃
MF:18 水野晃樹、10 梶山陽平→ 15 上田康太(後半21分)、
6 青山敏弘、14 家長昭博→ 7 増田誓志(後半32分)、8 本田圭佑
FW:9 平山相太、11 カレン・ロバート→ 13 菅沼実(後半39分)
水野いいねぇ。
やっぱ、いい!!


ケーブルテレビでBSジャパンの放送を4:3の画面で見てたので、
画面全体より一回り小さくなった映像- -
しかも、色見が時々変になって、見ずらかったこと。

とにかく、きのうも水野が良かった。
17分のミドルもすごい強烈でカッチョよかったし、
オフサイドになったが、7分の浮き球のクロスもうまかった。

んでも、画面が見にくかったからか、
それ以降の試合内容をよく覚えてないんです。。。

内容を覚えてないのは、それ以外に試合がつまらなかったからかも。
全体的に重そうでしたね。
守備は無得点だったけど、不用意にボール取られてったし
最終予選に向けては少し不安が残る内容じゃないでしょうか。
消化試合の残り2試合でしっかりと調整して欲しい。

もっと動けぇ~~~!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/743-729f019d

この記事へのトラックバック
北京五輪アジア2次予選アウェーで日本VSシリア戦が行われ日本が2対0でシリアに勝利して最終予選に進出が決まったよ前半は水野と本田がゴールも動き悪い感じで2対0で終了した後半はシリアの動き良くなるも日本が逃げ切り2対0で勝利だ試合は前半に日本....
2007/04/19(木) 09:35:26 | スポーツ瓦版
前にホームで3-0でシリアを破った試合の時はインフルエンザでうなされていて殆ど覚えていないのだがアウエーでのこの試合は、、、正直、二次予選まではお遊び北京五輪をかけた本当のサバイバルレースは最終予選から。にも関わらず、二次予選如きでこんな試合をしているよ
2007/04/19(木) 09:45:08 | しっとう?岩田亜矢那
サッカーU22日本代表は、昨日の北京五輪男子アジア2次予選B組第4戦のシリア戦を2-0で勝ち、2試合を残して最終予選進出を決めました。日本代表の2つの顔を見た試合でした。前半は序盤からボールをシンプルに動かすことでリズムをつくり、水野選手、本田圭選手のゴ
2007/04/19(木) 12:48:06 | Motohiroの本音トーク
北京五輪出場を目指すU-22サッカー日本代表は、アウェーのダマスカスでシリアと対戦。この試合に勝って最終予選に進出したいところ。この日はカレン・ロバートが先発出場。代表初選出の菅沼実がどの時間に出てくるのかが期待されました。日本のキックオフで始まったこの試合
2007/04/19(木) 13:51:46 | 日刊魔胃蹴~毎日書けるかな?~
内容はかなり微妙ですが、初戦の家長の逆バージョンみたいな水野のミドルと、相手GKがCKにかぶってしまったミスにつけこんだ本田圭のゴールで、とにかく最終予選進出が決定しました。しかしまあ、全体として選手達の動きが悪い試合でした。前半は先制以降は日本が重く、
2007/04/19(木) 13:58:20 | 川の果ての更に果てに
いきなり解説・前園の舌が回ってないあいさつから始まったシリア戦。いわゆる「ピチピチサッカーinダマスカス」。この試合に勝てば、無条件で最終予選進出が決まる、大事な大事なアタックチャンス#%D:99%#。テレビで観る限り、すこぶるいい天気でございます。日本は前回機
2007/04/19(木) 15:54:58 | O塚政晴と愉快な仲間達
北京五輪出場へ向けた2次予選アウェーのシリア戦。見事2-0で勝利し、最終予選への切符を手に入れた。水野のミドルは驚愕でしたな。しかも利き足じゃない左であの威力。前回の家長も利き足でない右でゴールしてたけども。いかに両方の足で勝負できるかが一流への証なんで
2007/04/19(木) 23:49:01 | FSS ~Fukuoka Sports Stadium~
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
