夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
借金8
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 0 0 0 2 1 0 0 0


広島
0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 3 0
中日
0 0 0 1 1 2 0 1 X 5 12 0
HIT 2 0 0 1 1 5 0 3




投手:青木高 - (6回裏)林 - (7回裏)上野 - (8回裏)マルテ

得点経過:
4回裏 福留 ライト第6号ソロホームラン 0 - 1
5回表 レフトフェンス直撃タイムリーツーベースヒット 1 - 1
5回裏 中村紀 レフト第4号ソロホームラン 1 - 2
6回裏 福留 ライト第7号ツーランホームラン 1 - 4
8回裏 井端 左中間タイムリーツーベースヒッ 1 - 5
現在午前2時半、今帰ってきました。

試合は当然見ていません。



天谷ンが汚名返上できなかった。

3安打しか打てない打線。

カープは開幕から8カード連続勝ち越しなし。

借金は当然の最多の8。

現在、勝率は倉の打率(.333)以下。

見殺し続けたペーローンがついにつかまった。





以上の結果より、




木曜日は絶対に勝て!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
こんにちは。前田愛好家です。

とりあえず懲罰のような2軍落としは
ないようですね。
それならば昨日天谷を1番に入れて汚名返上のチャンスをあげてもらいたかったです。
日本人的感覚なのかもしれないのですけど、今の打線ではそういった発奮材料でも
なんでも使わないと点数にならない気がします。
2007/04/26(木) 11:20:16 | URL | 前田愛好家 #-[ 編集]
>前田愛好家さん
オイラも、1番天谷(あるいはスタメン)もあるのかな?と思って、スタメン発表をみたんですが、そこまでの信頼感は無いってことなんでしょう。

打線が上向く、何かきっかけに天谷ンがなれば!とも思いますが、冷静に見ると、バットが触れている状況でもなさそうですね。

しかし、何かきっかけが欲しいですね!
2007/04/26(木) 13:12:26 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/750-40a6904b

この記事へのトラックバック
今日は給料日。カープが試合をやってる時間、カープの試合経過を(なるべく)気にすることなく思う存分買い物を楽しんでたおいらはきっと勝ち組。ただし、帰宅してからネットで試合結果を見たときはその楽しい気持ちもぶっ飛んでしまいましたが(爆中日 対 広島 
2007/04/26(木) 05:26:30 | 徒然なるままに自然の流れで
◆G12-1YB◆巨人打線が序盤から大爆発。まず初回、四球で歩いたマッスル千代の富士が松田記者のレフト線二塁打で一気に本塁を陥れる好走塁で先制すると、続くガッツがライトスタンドへ豪快な4号2ラン。更に、この日スタメン起用に燃える脇谷にもタイムリーが飛び出
2007/04/26(木) 06:45:25 | ANQ Ritzberry Fields
開幕から8カード勝ち越しなし決定!!しかもここに来て初の3タテにリーチ!どこまでやられたら気が済むんでしょうか。そりゃ青木高もやる気なくすって!これで青木高の投げた試合は5試合でわずか6得点ってことになりまし
2007/04/26(木) 07:51:23 | CARP!サンフレッチェ!がんばれ!
個々のプレイについては,あまりにも虚しいので触れない。ただただ,青木がかわいそうだという一言に尽きる。スターターを見た時点から,はっきり言って失望していた。ああ,大幅なてこ入れをしようとか何かを変えようとする意志はまったくないんだな,と思った。それより..
2007/04/26(木) 08:02:57 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
全然チャンスこねぇと思ったら3安打ですか。そうですか。嶋久々のタイムリーですか、そうですか。またペロンは見殺しですか、そうですか。今日は初めて3失点以上しちゃったわけですが、この打てない繋がらない打線ではまぁ逆転なんて不可能すぎてもう。。。本当弱い。。。
2007/04/26(木) 09:25:05 | NO CARP, NO LIFE.2007
4打数0安打 .292 2本塁打 8打点 1盗塁 2000本安打まで73本 300本塁打まで24本 1000打点まで35打点 今日は4タコです。3割も切ってしまいました。 今日の試合は前田の3打席目がターニングポイントでしたね。 あそこで1本出ないのが弱いチーム、と言われればそれまでなんです
2007/04/26(木) 10:57:14 | 前田徒然日記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
